シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女性におすすめボード「ピッグ」BMT&エルモア、

こんにちは。 シーコング大阪店の森井です。 本日は「女性におすすめのボード」としてこちらの2本をご紹介です 右 BMT(ブラウンマイクロウェーブテレビジョン)パーソナルログ9'6ft 左 エルモア サムズクラブ9'6ft サムズクラブはノーズを緩く絞ったピッグ…

エルモアの最新映像がUPされました。

こんにちは。 シーコングの新井です。 ここ最近は日中は暖かく、朝晩は涼しい、気持ちの良い気候が続いてますね。 今日は波も上がっておりますし、本日がお休みの方は、良い一日をお過ごしなのではないでしょうか? さて、以前より、SNSなどで映像が流れてお…

レディースサーファー必見!

こんにちは!藤沢店の山口です。 日々の業務に追われ久しぶりのブログとなってしまいました。今後はもう少し頻繁にブログを発信できたらと思っております。 気づけば9月も最終週。。。あっという間に夏が過ぎ去り、もぉ冬も目前ですね。 これからのシーズン…

エルモア情報

こんにちは。 シーコングの新井です。 先日入荷いたしましたエルモアのボード、皆様チェックしていただけましたでしょうか? すでに半分以上のボードがお客様のお手元へと嫁いでゆきました。 残すところあと4本、ステップデッキ2本とサムズクラブ2本となりま…

ウェーバーパフォーマー67'お買い上げいただきました!!

こんにちは。 大阪店の中野です。 先日のことなんですが、私の友人がウェーバーパフォーマーを購入してくれました!! これまでは、サーファビリー、クリーム、ガトヘロイ、アンヒンジドなどのハイパフォーマンスピッグを中心に乗り継いできました。 実はこ…

冬支度はじめませんか⁉、

東京江戸川店の渡辺です。 気象庁より3か月予報が発表されました。 『今年の冬は寒くなりそうです⛄️』 11月に入ると急に寒くなり、12月は平年よりも気温が低くなるとのことです。 ということで、快適な冬のサーフィンのために、今年は暖かいセミドライスーツ…

アンヒンジドサーフボード、オーダー募集!

藤沢店の田中です。 突然ではございますが、“アンヒンジドサーフボード by デーンピーターソン”のカスタムオーダーの募集のお知らせです。 最近の入荷状況をご覧いただいている方はおわかりのとおり、大変遅れておりましたサーフボードの入荷状況は急速に回…

大阪店冬のウエットはAXXEがおすすめ!

こんにちは。 大阪店の森井です。 さて、皆様少し気が早いと思われるかもしれませんが冬のサーフィンの準備はおすみでしょうか?? 悲しい事に関西圏、冬のメインポイントとなる鳥取、福井、京都 今年もラニーニャ現象の影響で寒さが厳しく、雪が多くなる見…

今週の入荷もエキサイティングです!

藤沢店の田中です。 日本各地で大きな被害をもたらせた台風14号でしたが、皆様がご無事であることを願っております。 さて先日のブログで久々にジャレッドメルのボードの入荷のお知らせをさせていただきましたが、今週木曜には恒例のカリフォルニアからの入…

今週にはハーバー66バナナモデルが2本入荷予定です!! 

こんにちは。 大阪店の中野です。 今週にはまたまたカリフォルニアより入荷があります。すべて小ロットの入荷となりますが、クリーム、ジョンペック、BMT、ダノー、ジャスティンアダムス、ウェーバー、ハーバーの合計28本となっています。 私からはハーバー…

エルモア情報、

こんにちは。 シーコングの新井です。 先日入荷いたしました、エルモアのボード、皆様チェックしていただけましたでしょうか? チェックといえば、少しチェックしていない間にこの人も随分と大人っぽくなっておりました。 トロイの義理の弟、パトリック。※写…

女性におすすめクリーム「カリフォルニアン」

こんにちは。 シーコング大阪店の森井です。 本日はロングボードの醍醐味ノーズライドをしてみたい女性におすすめボードのご紹介です。 ノーズライドはノーズの先端に足をかけるだけではなく、ノーズの先端でどれだけ自分を表現できるかによりスタイルが大き…

中山祐樹JPSA第3戦とサーファビリー入荷予定!

藤沢店の田中です。 昨日まで神奈川県の茅ケ崎市にてJPSA第3戦が行われていました。 大会にはシーコングの期待の新人スタッフ中山祐樹が出場しました。 使用したボードは「サーファビリーの“ジャレッドメルモデル”」で、順調にヒートを勝ち進み、最終的には…

東京江戸川店お勧めボード、

東京江戸川店の渡辺です。 9月も中旬となり、朝晩はめっきり涼しい気候なりました。 そして、あと数か月で、セミドライスーツを着用するシーズンの到来となります。 自分の体重にセミドライスーツの重量(裏起毛に吸収した海水)がプラスされますので、冬に…

ロビンキーガルハンドシェープの「ファットキャット」!!

藤沢店の田中です。 ご承知の方も多いと思いますが、先日、フランスよりロビンキーガルのハンドシェープボードが届いています。 多くのロビンファンの皆様が、「アシッド」、「ザーベル」、「サーファー」などにくぎ付けとなり、先を争ってご購入いただいて…

ダノー、アレックスノスト(ジャスティンアダムス)、ジョンペック!

藤沢店の田中です。 まずは余談から。 先日、有楽町の角川シネマに『ランブル』という映画を観に行ってきました。 これは現在日本各地で行われている「ピーターバラカンのフォルムフェスティバル2022」の上映作品の中の一つです。 私が観た『ランブル』はロ…

エルモア情報

こんにちは。 シーコングの新井です。 先日入荷いたしました、エルモアのボード、チェックしていただけましたでしょうか? 個人的に気になっておりましたNEWモデルの”ビッグクラブ”調子良さそうです‼ エルモアマニアのお客様の中にはすでにご存じの方もいら…

大阪店情報

こんにちは。 大阪店の中野です。 9月に入りまだまだ半袖を着てはいるのですが、空気は澄んで晴れ渡り、秋の味覚や秋のにおいを少しだけ感じるように、夏の終わりと秋の訪れの気配を交互に感じる機会が増えてきました。 また連日のように夏のサーフィンで真…

大阪店冬のウエットスーツにはアックスクラシックがおすすめ!

こんにちは。 シーコング大阪店の森井です。 サーフィンには快適な季節ですが、ここ2週間程休日は息子の用事に振り回され全く海に行けていません。 今週の休みこそはと思い波高予想を見ていますが、行先は定まらず迷い中です。 さてシーコングでは現在ウエッ…

ロビンキーガルの記事のご紹介!

藤沢店の田中です。 先週より立て続けに入荷があり、いろいろと書いたりお伝えしたいことが溜まっているのですが、まとまった時間が取れないため、取り急ぎ、写真家ペロさんの記事をご紹介をさせていただきたいと思います。 こちらは以前より大変お世話にな…

東京江戸川店・冬サーフィンが待ち遠しい、

東京江戸川店の渡辺です。 まだまだ残暑が厳しい今日この頃ですが、これから涼しくなり、冬のサーフィン時期に突入してまいります。 私自身、サーフィンをはじめた頃は、ヤ〇オクで買ったウェットスーツを使用し、サイズも合ってないし、機能性も悪かったり…

大阪店女性におすすめシングルフィンロングボード、

こんにちは。 大阪店の森井です。 明日は藤沢に久々にエルモアの入荷があり、大阪店への入荷は来週半ば頃となりそうです。 カスタムオーダーのお客様には大阪店入荷次第ご連絡させていただきます。 5月にカリフォルニアに行った際ブラッキーズでダノーとサー…

NEWスタッフ、中山祐樹をお願いいたします。

藤沢店の田中です。 突然ですが、今日は新しいスタッフをご紹介させていただきたいと思います。 すでにご承知の方々もいらっしゃると思いますが、7月1日より新たなシーコングのスタッフとして中山祐樹が加わっております。 まずご紹介の前に、先日ご来店いた…

大人気!アンヒンジドサーフボード

こんにちは!藤沢店の山口です。 インスタにこんな動画が投稿されておりましたので早速紹介させていただきます。 この投稿をInstagramで見る Kassia Meador(@kassiasurf)がシェアした投稿 カシアが乗るデーンピーターソンのアンヒンジドサーフボードです。 …

残りわずかです!!フリーのファットキャット&ハーバー66バナナが入荷します!!

こんにちは。 大阪店の中野です。 大阪店には先日のフランスからの入荷、ロビンキーガルによるボードは来週半ばの入荷となりそうです。 ひさびさのロビンのボードが入荷となりますのでめちゃくちゃ楽しみにしています!! そしてそして奇跡的にもまだフリー…

人とはちょっと違ったファットキャット

こんにちは、岡田です。 昨日は我々スタッフも大興奮のハンドシェープbyロビーキーガルが30本近く入荷し、そのおかげで今朝は開店直後から多くのお客様にご来店いただいています。 久しぶりのロビンシェープにお客様も興奮冷めやらず、瞬く間にボードが旅立…

オススメ最速テイクオフボード

こんにちは。 大阪店の中野です。 ここ数日、私の住んでいる場所は夜中になると毎日のように雷がゴロゴロ⚡と鳴り響いています。 私は小学校の6年間が稀にみる”でべそ”少年でしたので、よく雷が鳴ると親から怖がらされ、いつもおへそを隠しながらビクビクして…

ロビンハンドシェープボード入荷!

藤沢店の田中です。 本日、予定通り、フランスから最新のロビンキーガルハンドシェープボードが届きました。 ただ「予定通り」というのは、今日届いたということだけで、その中身も本数も予定どおりとはなりませんでした。 本数が足りないのはロビンのせいで…

ダノー在庫1本ございます!!

こんにちは。 シーコングの新井です。 今日から9月ですね。 はりきっていきましょう‼ さて、先日入荷いたしましたダノーのボードですが、お陰様で、1本を除きすべてお客様のお手元へと巣立っていきました。 ありがとうございます。 そして、こちらの1本が藤…