シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

藤沢店中古情報!、

こんばんは! 藤沢店の山口です。 ここ数日湘南エリアは波に恵まれず・・・ トホホ・・・なコンディションが続いております。 時間を持て余している方はぜひシーコングへボードを見にいらしてください! 絶賛大セール開催しております!!! それでは本日入…

大阪店週末は「おでんパーティー」開催!&SALEボード情報、オリジナルボード入荷しました‼

こんにちは。 シーコングの新井です。 先日もこちらのブログにてお知らせいたしましたが、本日大阪店にシーコングオリジナルボードが入荷いたしました‼ 明日には藤沢店と江戸川店にも入荷する予定です。 欠品中でご希望のボードが購入できなかったという方は…

藤沢店中古情報!東京江戸川店中古情報、オリジナルボード入荷します‼

こんにちは。 シーコングの新井です。 1月末、1年のうち最も寒い時期でございますが、お陰様で、シーコングオリジナルボード徐々に欠品してまいりました。 特に人気のシングルフィンロングボード、ティップモデルに関しては、9'2ftはシーフォームとピンクベ…

最初で最後の”過去にない大々的セール”やってます!、藤沢店中古情報

こんにちは。 藤沢店の中村です。 本日は湘南では湘南藤沢市民マラソンが行われておりました。 このブログをご覧になられてる方の中にも 走ったよ!という方がいらっしゃるのではないでしょうか?! 走った方々、お疲れ様です。。。 私は、2016年東京マラソ…

ロビンキーガル、来日のためのチケットを買いました!オススメの1本、BIGSALEからお勧めステップデッキ2選!エルモア情報

こんばんは。シーコングの新井です。 先日こちらのブログでも書かせていただきました、トロイの交友関係ですが、こんな方もトロイのボードに乗っているようです。 Josh Harmony(ジョシュ・ハーモニー)さん。プロスケーターであり、ミュージシャンであり、…

"最初で最後の泣く泣く大セール”始めます!大阪店中古情報

シーコングの田中です。 ご存じの方もいらっしゃると思いますが、昨年夏ころよりサーフィン業界はとても不況に見舞われております。 シーコングでは、この不景気感を吹き飛ばすために、最初で最後の”過去にない大々的セール”を行うことといたしました。 対象…

ダノーさん情報、中村おすすめ中古ボード!

こんにちは。 藤沢店の中村です。 昨日は波が良かったようですね!!! 休みだったのに… 波を逃してしまいました… (T_T) そもそも、冬の冷えによりずっと腰痛に悩まされているので 中々海に足を運ぶことができておりません。。。 早く海へ行くことへの最大の…

エルモア情報、ハチェットフィンがもう間もなく入荷ですか!?、2023冬ウェットスーツ振り返り。

東京江戸川店の渡辺です。 ようやく日が伸びてきましたね 皆様、冬サーフィン楽しまれていますでしょうか? 年々、サーフィンアイテムは進化し、冬でもストレス無くサーフィンを楽しめるようになりました。 1月2月はサーフィン業界は一般的に閑散期と言われ…

ロビン航空券を買いました!エルモア:フライドフィッシュ、大阪店デューイウェーバーNEWアイテム入荷してます!!

藤沢店の田中です。 本日は、一安心のご報告です。 すでに1か月予定をずらしたロビンキーガルですが、本日メールで「航空券のチケットを購入した」と、連絡がありました。 「本当なの?」と、多くの皆様が疑われるでしょうが、実際私も彼自身が「買った」と…

大阪店フラワーご購入レディースのお客様&中古情報、大は小を兼ねる!&藤沢店中古情報!、

こんにちは! 藤沢店の山口です。 本日シーコング藤沢店にて女性のお客様にエルモアのアンクルアルモデル、9,5ftをご購入いただきました!!! 今までは、風潮として女性は9,2ftもしくは9,4ft・・・な雰囲気がございましたが 最近は女性でも9,4ft以上の長さ…

大阪店お得な年末キャンペーン!!

こんにちは。 大阪店中野です。 もう残すところ今年もあと間もなくとなりましたが、大阪店年末キャンペーンも残り3日となりました!! どうぞ豪華なキャンペーンとなっております!! 年末最後の運試しにどうぞよろしくお願いいたします。 大阪店はかなりお…

アレックスニューモデル解説、ウェーバーTシャツ!、完璧なノーズライダー"ウェーバープレイナー"モデル

こんにちは。 大阪店の中野です。 冬も本番のこの季節。 定番の鍋料理やおでんも美味しい季節ですね。 特に今はサツマイモが旬で1月ごろからのサツマイモが一番甘くなります。 特に最近はさつまいもブームと言いますか、様々な品種のサツマイモが台頭してき…

ロビンキーガルショーの日程変更!中村おすすめボード!、天気の悪い日はお家でしっぽり・・・、大阪店中古情報

藤沢店の田中です。 昨日、お伝えさせていただきましたとおり、「ロビンキーガル来日記念ショー」は、3月9日(土)に変更となりました。 ◎ロビンキーガル&フレンズ来日記念NEWモデルお披露目ショー ●場所:マタリ(藤沢市南藤沢23-2)、藤沢駅南口徒歩2分 ●…

ロビンキーガル来日ショー日程変更!中村おすすめボード!、大阪店中古情報、ステップデッキの王様"ハーバーチーター60"

藤沢店の田中です。 まことに申し訳ございません。 ロビンキーガルの来日記念ショーの日程が下記のとおり変更となりました。 すでにご予定を入れていただいていた皆様につきましては本当に申し訳ございません。 ◎ロビンキーガル&フレンズ来日記念NEWモデルお…

ニックメランソン入荷間近⁉

こんにちは、岡田です。 今日はしばらく連絡のなかったニックメランソンについてです。 すでにインスタグラムでご覧の方も多いかと思いますが、昨年来日した際にカスタムオーダー頂いたボードが完成しました! 年末までは割と頻繁に連絡が来ており、頂いたカ…

大阪店に2024年第一弾のNEWボード到着しました!!

こんにちは。 大阪店の中野です。 本日大阪店に先日入荷のクリームとウェーバーのが6本入荷いたしました!! 大阪店2024年の入荷第1弾となります!! ●9'8ft ファットキャット FC608 ご予約中!! クリアー、ブラキッシュダークグリーンティントボトム&レー…

ベルジー&タカヤマバルサボード!ボードチョイス、大阪店より女性にも乗って欲しいダノー

こんにちは。 大阪店の森井です。 皆様、今年はこんなサーフィンがしたい、こんなボードに乗ってみたいなどの夢はありますでしょうか。 普段、ファットキャットやスタイリスト、プランティンなどイージーボードにすっかり慣れてきた方、次なるボードを今年は…

最高のお勧めボード! ←其の2エッグマン

こんにちは。 シーコングの新井です。 2024年に入り、早くも2週間が経ちました。 あと半月もすれば、節分です。 まだまだ寒い日は続きますが、暦上では春を迎えます。 そこまでいけばあとは徐々に暖かくなるのを待つのみ。 良い季節がやってまいります。 暖…

藤沢店中古情報、東京江戸川店ウェーバーOUTLET&USED情報、大阪店中古情報、ダノー情報

こんばんは。 シーコングの新井です。 昨年の11月頃からめっきり入荷が無くなってしまったダノーさんですが、あるプロジェクトだけは少しずつ進展しているようです。。。。 こちらのバルサボードです‼ 前回ご案内させていただきました際には、ここまで、進ん…

ロビンいきなりの日程変更!2024年第一弾の入荷はウェーバー、クリーム、マドルガーダタブラス!

藤沢店の田中です。 ガガーン、今朝、ロビンキーガルからいきなり日程の変更のメールが届きました・・・・ しっかーし、ご安心ください。 2月1日の来日予定をショーの前日の2月9日に来日することに変更となっただけなので、今のところ予定通りショーは開催で…

中山オススメミッドレングスのご紹介!、大阪店中古ボード入荷情報!!

こんにちは。 大阪店の中野です。 それでは本日3本の中古ボードが入荷しましたのでご案内いたします ブランド デューイウェーバー モデル パフォーマー 長さ(ft) 9'2ft 幅(インチ) 23 3/4インチ 厚み(インチ) 3インチ 重量(kg) 8.4kg フィン シングル 素…

東京江戸川店中古ボード入荷情報、中村冬のおすすめ&藤沢店中古情報

おはようございます。 藤沢店の中村です。 急に冬が来た!というような本日の天候… あまりにも布団から出たくなく朝の目覚めが非常に悪かった今日この頃です。。 なにより、こういう寒い時のサーフィンは”よしっ!!この波なら入ろう!!”と思えないと、なか…

大阪店無料試乗ボードがWEBで予約できます!!エルモアの傑作‼

こんにちは。シーコングの新井です。 少し遅くなってしまいましたが、2024年初めてブログを書かせていただきます。 皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 さて、新しい年を迎え、個人的には第1回目のブログという事ですので、新井イチオシのボー…

ロビンシェープと近況&ショーのご案内!フィンの選択、大阪店おすすめウエット価値ある1着&中古情報

藤沢店の田中です。 「世界が終わりに近づいている。世界情勢はますます不安定になり、オイルの価格もますます上昇するだろう。その前にため込んでいた最高のブランクスのシェープを終わらせ、その日が来る前に現時点で最も安全と思われる南米かポルトガルに…

中村おすすめボード!、最新鋭ノーズライダー!、大阪店中古情報&中古ボードお値下げ情報、年始もイェップ!

こんにちは。 大阪店の森井です。 本日入荷の中古情報&中古ボードの一部お値下げ情報です。 ブランド ハーバー モデル チーター60 長さ(ft) 9'6ft 幅(インチ) 22 3/4インチ 厚み(インチ) 3 3/16インチ 重量(kg) 7.5kg フィン シングル 素材 ポリエステ…

大阪店中古情報、中村本日のおすすめボード

こんばんは。 藤沢店の中村です。 年始から暖かい日が続いてますね!! 日中は日差しもあり「本当に冬なのか?!」と思うような日が多いように感じます。 腰痛持ちの私にはとてもありがたい。。。 皆様、新年早々腰が…なんてことにならないよう 無理なく冬の…

千葉茨城でもイージーボード

東京江戸川店の渡辺です。 パワフルな波質のイメージが強い千葉茨城の海ですが、意外と小振りの日が多かったりします。 小振りな波から遊べるシングルフィンロングボードを1本所有することがサーフィンライフを充実させる第一歩だと思いますが、その中でも…

中村おすすめボード!、レディースサーファーの皆様今年はクリームで!!デンタルプログラム、千葉茨城 de Creme

東京江戸川店の渡辺です。 昨年一年間で最も販売本数が多かったブランドボードは「クリーム」でした。東京江戸川店では、新品中古を合わせて100本程販売させていただきました。 クリームのボードだけで毎月コンスタントに10本前後を販売させていただいており…

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

東京江戸川店の渡辺&中山です。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 年末年始は場所を選べば、じゅうぶん遊べるコンディションの千葉方面でした。 (渡辺はサーフィンのし過ぎで腰痛が再発。。) 皆様はいかがお過ごしだったでしょうか!? 今年も皆…