シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝はブラッキーズでダノーと待ち合わせしました。

とりあえずここでの波チェックはみんなかかさないらしく、ダノーのチームライダー、ジャレッドをはじめアレックスもきていました。 残念ながらブラッキーズは波がなく急遽ハンティントンビーチのピア横、先日USオープンが行われたポイントへ移動することにな…

今日もカリフォルニアからレポートが届きましたのでご紹介させていただきます。

今朝は来日経験も豊富でプレイナーモデルの製作に携わったウェーバーチームダレンユーデリーとサンオノフレで待ち合わせしました。 コンディションはあいにくで、ヒザモモ、セット腰という具合でしたが、プレイナーの性能が気になる方には参考になるのではと…

カリフォルニア出張中の澤野から、カリフォルニアレポートの第2弾が届きましたのでご紹介させていただきます。

・・・イベント前日・・・『Sacred Craft』にはガトヘロイだけでなく、もちろんウェーバー社も出展します。しかし現在それよりも念入りに準備を進めているのが来年に迫った50周年に記念イベントと限定記念モデル、そしてヒストリーBOOKの製作です。今回は…

10月10日、11日にDel Marで行われる『Sacred Craft』のためカリフォルニアに出張中のスタッフより、レポートが届きましたのでご紹介させていただきます。

10月7日、LAXに到着。早速、レンタカーでガトヘロイの新しいファクトリーへ向かいました。 新しいファクトリーはカピストラーノビーチの懐かしいCremeハウスの2軒隣にあるロビーの自宅件オフィスから車で約1分のところにあります。このファクトリーはクオ…

今やカリフォルニアにとどまらず、日本、オーストラリア、イタリア、フランスと活動の幅を広げるロビー・キーガル率いるガトヘロイのオリジナルのフィンが入荷しました。

鋭く研ぎ澄まされたエッジ、アンバーボランのようなカラーリング、サンドフィニッシュとオーラを発する仕上がりのフィンです。初回は限定入荷ですので、ご興味のある方は、各店までお問合せください。 ガトヘロイのオリジナルフィンが入荷しました。※ボード…