シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日、ダクトテープの初日が終わって、VANSのホテルのカフェで生ガキを食べ過ぎたのか、夕方になって吐いてしまい、早々に帰ろうとしたのですが、フランス人の友達に借りていた車のバッテリーをあげてしまい、イタリア人を含め大勢の力を借りてやっと…

フランス5日目の朝を迎えました。 今朝は天気予報通り雨です。そのためたぶん「ダクトテープ」は今日はありません。 昨日はサイズはコシハラ程度にサイズダウンしましたが風向きも整いきれいなコンディションでの大会となりました。 1回戦の4ヒートが行われ…

こんにちは、大阪店のワタナベです。 いよいよ大阪店移転の日が近づいて参りました。 移転を記念いたしまして、大阪店限定のキャンペーンを開催いたします。 キャンペーン期間は、オープン日10月2日(火)から三連休最終日の8日(月)までとなっております。…

フランス3日目。

フランス3日目です。続々と集まってきました。 昨夜は前夜祭の流れから、飲みに行き、帰ったのは結局2時を過ぎていました。 今日から「ダクトテープ」が始まります。 いい映像たくさん撮ってきます。 田中

篠崎店の藤屋です。本日も中古ボードを入荷いたしましたので ご紹介いたします。●ブランド:ハップ・ジェイコブス ・モデル:マイク・パーパスモデル ・長さ:9.2ft ・幅:56.5cm ・厚み:7.8cm ・フィン:シングルフィン ・付属品:センターフィン、リーシュ…

フランス時間朝9時半です。とにかく食事時間が遅いこちらでは夕食が終わると12時を回っているので、部屋に戻るなり爆睡してします。その代り朝は8時ころからやっと明るくなる感じなので、時差ボケもなく十分睡眠はとれています。今日はこれから撮影に出かけ…

こんにちは。 シーコング大阪・堺のワタナベです。 台風スウェルが届いているようですが、是非お店のほうにも足をお運びくださいませ。 よろしくお願いします。 本日、大阪店に中古ボードが入荷しましたのでご紹介します。 ブランド:DANO ・モデル:カスタ…

今、大西洋を望む街、ギタリーにいます。朝3時に起き、羽田からロンドン、パリと乗り継いで昨夜この街につきました。20時間の長旅でした。 さわやかなフレンチバスクの空気が迎えてくれると思っていたのですが、到着時は土砂降り。飛行機から降りる地元の人…

移転オープン情報です。

移転先はより売り場面積が広くなり、たくさんのボードを展示することができます。 また、お店の目の前に駐車スペース(4台程可)がございますので、いままでのようにコインパーキングや周辺のスーパー駐車場に停めるという面倒くささはございません。 場所…

Dynamic Endever "surfar in morocco" filmed by pero

こんにちは、大阪店のワタナベです。 本日は、藤沢店と篠崎店が臨時休業とさせていただいております。 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。 なお、大阪店は本日も元気に営業しております。 そして、本日、写真家の林さん(a.k.a:Pero)によるガト…

突然ではございますが、明日、9月25日(火)、10月2日(火)の2日間、藤沢店と篠崎店を臨時休業とさせていただきます。まことに申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。なお、大阪店は通常通り営業いたしております。 −シーコングスタッフ…

今、ペロさんと羽田です。

ペロさんが作ったガトへロイのダイナミックエンデバーです。さすがプロのお仕事です。http://www.youtube.com/watch?v=EQpBCAfXGoI&feature=youtube_gdata_player

突然ではございますが、明日、9月25日(火)、10月2日(火)の2日間、藤沢店と篠崎店を臨時休業とさせていただきます。まことに申し訳ございませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。なお、大阪店は通常通り営業いたしております。 −シーコングスタッフ…

アレックスのビデオ作りました&フランス情報&藤沢店中古

こんにちは。藤沢店の田中です。 湘南地域はせっかくの週末ながら雨。波もほぼフラットに近い状況です。 さて、私は明後日よりフランス、イタリアに行ってきます。 すでにフランスに引っ越しを完了したロビーの新しいファクトリーを確認し、今後もボードがち…

こんにちは、大阪店の平塚です。 昨日はお客様にホルモンをご馳走になり 東京に戻る前に精力をつけさせてもらいました。 有難うございます! そして一条通りのお店は9月末で閉店となりますので 区切りのご挨拶として、ご来店いただきました皆様にお礼申し上…

先日入荷しましたダノーですが、やっとページに写真を掲載することができました。ただしまことに申し訳ございませんが、ほとんどのボードがすでに売れてしまっております。この重く、マニアックなボードのブームはどこまで続くのかと驚くほどの勢いでした。…

篠崎店の藤屋です。週末に大量の中古ボードを入荷しましたので ご紹介いたします。 ●ブランド:サーフテック ブリューワー ・タイプ:オールラウンド ・長さ:9.6ft ・幅:58.4cm ・厚み:7.9cm ・フィン:シングル ・付属品:サイドフィン、センターフィン、…

先日入荷したダノーですが、現在も2本のボードを在庫しています。※9本入荷したのですが、7本は後ほどアップします。 なかなか入手困難となってしまったダノーですが、少しずつ店置きのストックボードも増やす予定ですので、今後もご期待ください。 まずは、…

こんにちは、大阪店の平塚です。 大阪店に格安の中古ボードが入荷しました。 ●ブランド:ノーネーム ・タイプ:オールラウンド ・長さ:9.0ft×22 1/4"×2 3/4" ・フィン:シングル+サイドBOX ・付属品:センター、サイドフィン ・価格:¥42,000- ノーネーム…

篠崎店の藤屋です。開店3日目を向かえたくさんのお客様にご来店いただき ありがとうございます。開店後ばたばたとしておりまして取り急ぎ、入荷いたしました 中古ボードをご紹介いたします。●ブランド:ウェーバー ・モデル:スタイリスト ・長さ:9.6ft ・幅…

昨夜は年甲斐もなく夜更かしをしてしまい、今日は寝不足気味です。期待していた波も午前中はそれほどサイズアップせず、今後に期待したいところです。 昨夜は七里ガ浜の「ShelShore」にて“Tomorrows Tulips”のライブがありました。そこに行く前に彼らは3本の…

こんばんは。藤沢店のワタナベです。 いやー波ありますね (^-^) 明日は連休最終日で大混雑が予想されます。ケガのないように無理のない範囲でサーフィンしましょう。 藤沢店に大量に中古ボードが入荷しましたので、紹介いたします。 ブランド:クリーム ・モ…

こんにちは、大阪店の平塚です。 台風16号からのウネリが磯ノ浦、伊勢方面共に届いているようで 南東風の影響をうけつつも、なんとかサーフィンできているようです。 皆様にとっては嬉しい3連休の中日なのでは無いでしょうか? くれぐれも無理せずセーフサー…

こんにちは。 湘南はまだ台風のうねりは届いていませんが、今日の夕方、もしくは明日くらいからはサイズもアップしそうです。 待望の波ですが、くれぐれも無理せず安全なところでお楽しみください。 現在来日中のアレックス・ノストも明日くらいは湘南のどこ…

本日、おかげさまで新店舗「シーコング篠崎店」を開店させていただきました。 「篠崎店」は千葉方面の方のアクセスに大変便利な場所にございます。また京葉道路を走行中にも大変目立つ場所にあり、お店前、横での駐車も可能です。また近隣に専用の駐車場のご…

こんばんは。 本日は藤沢店に勤務しておりますワタナベです。湘南は昨日、今日と潮が引いている午前中を中心にサーフができているようです。 サーフィン帰りにでも、お店にボードをご覧にいらしてください。 数々のカリフォルニアロングボードがお客様をお待…

こんにちは、一昨日より大阪に来ております平塚です。 まだまだ暑いかと思って、短パンを大量に持ち込んでみたものの 意外な涼しさに拍子抜けしております。 秋の足音がすぐそこまで来ている感じで、夏の暑さが名残惜しいです。 さて、大阪店にお勧めできる…

藤沢店・大阪店中古ボード入荷情報

[@シーコング篠崎店] こんばんは。 篠崎店の藤屋です。 明日開店に向けて順調(?)に準備が進んでおります。 配置をしてみてちょっと予想外な事も起こっておりますが、明日無事に 開店できるようもう少し作業がつづきます。現状こんな感じの店内になってお…

雑誌「BLUE.」最新号、ご覧になりましたか? またも表紙はアレックスです。 今や“ロングボード界にはアレックスしかいないのか”というくらいすべての雑誌で特別扱いです。 以前から書いているとおり、アレックスがどんなボードに乗って、どんなサーフィ…

Pacific Specific 入荷&ブランドストーリー

今日、夏はもう終わりだというのに、PACIFIC SPECIFIC のトランクスとシャツがカリフォルニアから届きました。 PACIFIC SPECIFIC(パシフィック・スペシフィック)とは・・・ 今をときめく“ガトヘロイ”の最重要ブレインとして長きにわたってロビー・キーガル…