シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カリフォルニア『キャンディ・ウェットスーツ』

の魅惑の超美少女ジルちゃんより、 何故かガトヘロイのウェットを着てはしゃぐレジェンド・ナット・ヤングの写真が届いたのでUPしました。ナットとブライスの親子ヤングがロビーの家に遊びに来ていたようです。 SUPER MODELのような魅惑的で危険なジルちゃ…

成城店のホリエです。

今日、ガトヘロイのTシャツとNEWボードが入荷しました。 今回の入荷は各デザイン、Sサイズ3枚、Mサイズ2枚のみなので店頭に並んでいません。ショッピングモールが更新されるまでは、このブログのみでのご紹介となりますので、ご希望の方は各店までお電…

ガトヘロイbyジョン・ペック

9月に来日し、ガトヘロイとコラボレートしシェープしたボードのうち最後の2本がお店に届きました。。 今回のボードはGUNシェープなので本人が独特なフォイルをもつオリジナルのフィンを付けることにこだわり、先日カリフォルニアに行ったときに持ち帰っ…

漲るパワーとセンス、派手なパフォーマンスの甲斐あってか常に注目を浴び、いつも品切れ状態に近いガトヘロイですが、実はシーコングで最も売れているボードは、やっぱりウェーバーなのです。

そんなウェーバーがハーバーに続いて、来年50周年を迎えます。 6月に行われている「ウェーバー・クラシック」には往時をしのんで数々のレジェンドサーファーが集結する予定で、例年になく壮大なコンテストになる予定です。 また記念本の出版や「50周年記念モ…

カリフォルニア行ってきました。

今回は3日間というハードスケジュールだったので、駆け足で見て回ったカリフォルニア最新事情をご報告します。 日本も景気が悪いですが、カリフォルニアも相当景気悪そうです。何しろ1年前ほどまではニューポートビーチ、コスタメサ周辺で毎晩のようにサー…

昨日に引き続き本日はDanoの映像をご紹介いたします。

こちらも当日のコンディションはイマイチといった感じで、なんとかコシ・ハラサイズの波がブレイクしていたハンティントンビーチでの撮影となりました。 しかしこれはこれでダレンユーデリー同様身近なコンディションとも言えるので、ビーチブレイクの中で重…

先日カリフォルニアに行った際に撮影してきたムービーを編集しました。

まずはこちらをご覧ください。 ウェーバーチーム/ダレンユーデリー 使用ボード:プレイナー 先日のblogでもご紹介しましたが、撮影当日はモモ・コシ、セットでハラくらいのスモールコンディションでしたが、あまり大きい波だったりするとなかなか想像するの…