シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。今日は「サウスベイバイシクル」から皆さんに重大なお知らせがあります!サウスベイバイシクルを立ち上げてから6年あまりが経ちましたがついに・・・・とうとう・・・サウスベイも・・・・テレビに出ちゃいます!! しかも、NHK教育テレビです。…

ガトヘロイウェットスーツオーダーフェア開催!

大感謝祭! 第2弾!! 始まります!! 11月1日(月)から12月31日(金) (好評に付き期間延長中!!)「ガトヘロイ ウェットスーツオーダーフェア」を開催いたします! この期間は、特別に通常82,000円の ガトヘロイセミドライ5/3mmフルスーツを ナント!!59,…

今シーズン最後の台風になるかもしれない14号からのウネリが今週末には届きそうですが、皆様のご予定はいかがでしょうか?? もちろん私達は仕事です・・・ そこで、台風が運んでくれるしっかりとしたウネリで楽しめそうなボードが、豊洲店に入荷しましたの…

シーコングのライダー、中山祐樹は現在ペルーで行われている「ISA ワールド・チャンピオン・ゲーム」に日本代表として参加しています。

まったくコンテストの雰囲気を持っていないシーコングですが実は、今年度のグランドチャンピオンシップの「マスター」クラスでグランドチャンピオンを獲得した戸井田雅秋のほかにもこんなにすごい日本代表の隠し玉がいたんです。 実は、シーコングはコンペテ…

MATEO

メキシコに住むMATEOから写真が届きました。マテオTシャツ、ららぽーと豊洲店にて販売中です。BAHALOHA!

わずか3日の滞在でしたが、無料DVD「LEAF」でお馴染みのエバンは工場以外にまったくどこも出かけずまじめに仕事に没頭していました。ロビーにも見習って欲しいものです。ALL 9.2ft Classic Creme BeachBall Coming soon! SEAKONG

急に肌寒くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?期待された台風からのうねりは予想以上に小さく物足りない感じですが、こんな日はららぽーと豊洲店にお越しくださいませ。 ららぽーと豊洲店に最短距離でお越しいただける裏技的丸秘情報をお伝えいたし…

現在、ジョエル・チューダーの話題のイベント「dact tape」がニューヨークのモントークで開催されています。

VANS BLOG more pictures ロビーもアレックスも、トロイもファイナルに残ることはできませんでした。というか、まったくそんなことを気にしてやっていないので当たり前ですが・・・こんな楽しいイベント、早く日本でも開催して欲しいものです。 イベント本部…

今日10月15日から24日までは「秋の大感謝祭セール」を実施しています。 各店でボードのセールを行っています。今回のボードは、カラーや価格のせいでお客様に気にかけていただけなかった不遇のボードたちですが、実際に実物を見ていただければ、「そんなに悪…

シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲店より、最新中古ボード入荷情報をお伝えいたします。状態の良い中古ボードです!! ◎ブランド:ローカルモーション◎長さ:9ft◎価格:\73,500◎付属品:サイドフィン、センターフィンスタビライザー仕様のパフ…

今回は先日入荷したガトヘロイの『デイリードライバー』を取り上げてみました。ロビーが絶賛してお勧めする名前のとおり「いつでも、どこでも、誰でも持っていける」ボード ・・・なぜ、このボードがすごいのか? まずはガトヘロイからのボードのプロフィー…

シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲店より、最新中古ボード入荷情報をお伝えいたします。どちらのボードもかなり状態の良い中古ボードです!! ◎ブランド:デニースミス ◎長さ:9.2ft ◎価格:\42,000 ◎付属品:無しシングルフィンのクラシックタ…

オープンから早1週間が過ぎました。

ららぽーと豊洲から中古ボードを入荷いたしましたのでご案内させていただきます。 ◎ブランド:デューイ・ウェーバー ◎モデル:プレイナー ◎長さ:9.6ft (約290センチ) ◎価格:\105,000− ◎付属品:なし ウェーバーの特徴である幅広のアウトラインで安定感、…

おはようございます。

昨日、「ららぽーと豊洲店」おかげさまで無事開店いたしました。 初日からご来店いただきました皆様ありがとうございました。1月30日までの期間限定ですが、錦糸町店に比べ在庫数も多く、天井高が高く大変見やすくなっています。なにしろウォーターフロン…

おはようございます。

本日やっと「シーコング/サウスベイバイシクル アーバンドックららぽーと豊洲店」開店しました。これから4ヶ月間の期間限定店ですが、サーフィンと自転車のコラボレートショップとして新しい試みです。 錦糸町店に比べ面積は約3倍の広さなので、より多くのボ…