シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーム・ホエールテール+ダノー・ダブルエンダー

錦糸町店の藤屋です。 先日休みを利用し鴨川へサーフィンへ行って来ました。波はスモールコンディションながら比較的空いていて、のんびりとサーフィンできました。使用ボードはクリーム・ホエールテール9.2ft。オールランドに乗れるボードです。若干バック…

ピストラグランドパナダ

こんばんは。藤沢店の三浦です。 クリームクルーが帰国し、それと同時に波も穏やかになってしまった23日に、一週間サーフィンしていない、張りのないカラダの勘を取り戻すため雨模様の中、辻堂船前でパドルアウト。 ボードは、ロビーたちのインパクトが脳…

フルスーツを再生セヨ

こんばんは南です。 鍋のおいしい季節になってまいりましたね。 そこで久々にセミドライを引っ張り出してみたところ 去年までに比べるとやけにみすぼらしい気が。。 さすがに3シーズン目となると硬くもなるようです そこで使ってみましたウェットシャンプー…

10月14日 NALE SURF MEET

藤沢店の三浦です。 クリームクルー来日ライディング第2弾〜!!!!!! 先週末鵠沼プールガーデン前で行われたNALE SURF MEETでのショット。 波のサイズは台風のうねりが入っていたので、セット肩〜頭のピークワイドなダンパーコンディション。 ・・・にもかかわ…

EPS製フィッシュ

錦糸町店の藤屋です。 ブログへの書き込みがこのところできておりません、久々の更新となります。先日世田谷店の南店長と鴨川へ行って来ました。同じくハーバー・EPS/エポキシー製のフィッシュを乗ってきました。 波は予想外にあり見た目はなかなかのコンデ…

EPS最高!

こんばんは南です。 以前から気になっていたEPSのフィッシュに乗ってきました。 場所は鴨川で、まとまりないが肩くらいのセットは形良く割れるなかなかのコンディション。 [:] 普段乗っている分厚い5・8に比べ薄く、とにかく軽い。 5・6という短さも初めてで…

ついにクリームクルー来日!!!!!!!!

藤沢店の三浦です。 10月12日、ロビー・キーガル、CJネルソン、アレックス・ノスト、クリス・ボーライクの4人が1年ぶりの来日。 台風18号のうねりが予想以上に朝から反応していたので、七里ガ浜で来日ファーストセッション!!!!!! ほんの一部を大公開…

張り切りすぎました・・・

こんにちは。藤沢店の三浦です。 今週火曜日にまたまた辻堂で今回は、徐々に南風が吹く予報だったので、対応しやすいクリーム・ピストラグランドパナダで入水。サイズは、膝〜ももでしたが、一週間ぶりのサーフィンということと、天気がものすごく良かったこ…

ハンセン50-50。

こんばんは南です。 連休最後の月曜日、千葉北でハンセンを試乗しきました。 普段平日に行っているので、どこへ行っても人が多いのにびっくり。 そこでまずはだだっ広いビーチのポイントでツインフィンで入ることに。 とろ速い波はフィッシュに相性抜群でか…

グラスオンフィン、見た目以上の・・・

こんにちは、藤沢店の三浦です。 今週火曜日に3週間ぶりにダノーのアレックスモデルで入りました。 場所は、辻堂の正面で、サイズはセットで腰〜ハラサイズで風も弱く自分にはもってこいのコンディション。 このごろ乗っていたクリームのボードより重量感が…

イナダのなめろう

こんばんは南です。 先日あるお客様から釣ってきたばかりのイナダを3匹も頂きました。 早速持って帰って初めての3枚おろしに挑戦。 何とか形にはなったものの身はずたずたに。。 刺身はあきらめて、上手い方法はないかと悩んでいると、 千葉で食べた鯵のなめ…