シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

@シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲

ららぽーと豊洲店の藤屋です。 豊洲店に中古ボードを入荷しましたのでご紹介いたします。まずは中古ボードのページから消えてしまっていたガトヘロイのボードを再度ご紹介します。 ●ブランド:ガトヘロイ ・モデル:デスダガー ・長さ9.7ft ・フィン:シング…

本日、待望のボードが入荷しました。さっそく多くの皆様にお問い合わせ、ご予約をいただいておりますが、まだまだ超格好いいおすすめボードもたくさんあります。取り急ぎ、ご紹介させていただきます。 ダノー●モデル:ノーズグライダー ・長さ:9.5ft ・フィ…

明日、ボード入荷します。ロビー最新情報

いよいよ明日、ボードが入荷します。 今回入荷するのは、ダノーの8本、ガトヘロイ2本、ビーチボール2本、チープデート1本、そしてスタイリストが2本の合計15本です。 【ダノー】 ●ダノー・ロスクリーパー/ハーバーチーターを彷彿させる、初上陸のス…

藤沢店・大阪店中古ボード入荷&アウトレットボードのご紹介

いよいよ明日、ボードが入荷します。 今回入荷するのは、ダノーの8本、ガトヘロイ2本、ビーチボール2本、チープデート1本、そしてスタイリストが2本の合計15本です。 【ダノー】 ●ダノー・ロスクリーパー/ハーバーチーターを彷彿させる、初上陸のス…

湘南にも台風2号のうねりがそろそろ届きそうで届いていない本日26日土曜日、 天気図を見てそわそわしている藤沢店の渡辺です。 それでもサーフポイントには天気も良いので、たくさんのサーファーの方が遊ばれていて混雑しています。くれぐれもお怪我のな…

大変天気のいい週末を迎えた湘南です。場所によっては波もそこそこありそうです。 先日からお伝えしているとおり、次週、ダノー(8本)、ガトヘロイ(2本)、 ウェーバー(2本)、クリーム(3本)が入荷します。またその翌週には、ウェーバー(20本)、ハー…

藤沢店の田中です。今日、ダノーとロビー、そしてアレックスからメールが来ました。まずはダノー。「ヘイ、8本出来上がったぜ!明日、金曜日に出荷するぜ!どうだ!?」 うれしい知らせですが、威張るほどの早さじゃありません。昨年の3月にオーダーいただい…

こんにちは。大阪店の平塚です。 先日、大阪店でお客さんと雑談していたところ ホビーのヘッドシェイパーであるテリー・マーチンが亡くなったと聞きました。 実は自分が持ってるウェバーのファストバックは 何故かテリー・マーチンシェイプなんですよね。 恐…

大阪店中古ボード買取スタートのご案内

■[@シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲] ららぽーと豊洲店に中古ボードを入荷しましたので ご紹介いたします。●ブランド:YU ・モデル:ヌーサII ・長さ:9.8ft ・幅:23 3/4インチ ・厚み:2 3/4インチ ・フィン:シングルフィン ・付属品:セン…

ハーバー・1966バナナモデル紹介&豊洲店に中古ボード入荷情報

■[@シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲] ららぽーと豊洲店の藤屋です。ハーバーサーフボードのサイトを見ていましたら、今年発売された新しいモデル”1966バナナ”モデルの 詳しい内容がありましたのでご紹介したいと思います。 バナナモデルが発…

今日は3mmフルスーツでも皆さん「寒い寒い」とおっしゃっていましたが、皆様、体調には十分お気を付けください。 今日も藤沢店には中古ボードが入荷していますのでご紹介させていただきます。 ●ブランド:デューイ・ウェーバー ・モデル:スタイリスト ・長…

こんにちは。週間20本近く中古ボードが入荷するシーコングでは、 本日も極上なコンディションの中古ボードが入荷しましたので紹介します。そのまえに、本日の湘南、午後になり潮の上げ込みによりサイズアップ!!!! しているようです。 ※写真は湘南の某所で…

こんにちは。大阪店の平塚です。 朝から何年ぶりに牛乳を買って 500mlを一気飲みしたら、トイレが近くてしょうがありません。 慣れない事はするもんじゃありませんね・・・ 週末は和歌山、伊勢方面も湘南と同じで波が無かったようですが 今週末は良い波がく…

こんばんは。藤沢店の田中です。 湘南はあまり波に恵まれませんでしたが、皆様、よい週末をお過ごしになられたでしょうか? 来週は波があるといいですね。 本日も藤沢店にはレアなボードを含め中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。 ●ブラ…

こんばんは、藤沢店に中古ボードが入荷しましたのでご紹介します。 ●ブランド:Mctavish(マクタビッシュ) ・モデル: ・長さ:9.2ft ×23 × 2 7/8 ・フィン:トライ ・付属品:サイドフィン、センターフィン、ハードケース ・価格:¥59,850- オーストラリ…

こんにちは。 大阪店の平塚です。 今日も大阪は真夏日ですね。 暑いなぁ〜と思いながら、隣のスーパーに買い物に出かけたところ ハワイアナスのビーサンが売っていたので思わず買ってしまいました。 ガトヘロイのロビーも好きそうな、ミント系の淡いグリーン…

先日入荷したガトヘロイですが、新しいモデルや以前のモデルでもディメンションが大幅に変更されてまったく別物になっているものなどがございます。 「おれは機械じゃないからまったく同じものは削れない。同じものが欲しいんだったら機械に頼んでくれ」、「…

こんにちは、藤沢店の田中です。 ここ藤沢店では快晴の日よりですが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか。 最近は天候が荒れていますが皆様、何事もなくご無事を願っております。 今日は天気がいいので先日入荷したボードの写真を撮りなおしています。…

こんにちは、大阪店の平塚です。 昨日もお伝えした通り、今日ボードが2本届きました。 2本ともご予約ですが、あまりにも格好良いのでご紹介したいと思います。 ●ブランド:ガトヘロイ ・モデル:プレイボーイAL ・長さ:9.2ft ・価格:\135,000-(ご予約) …

ららぽーと豊洲店・藤屋です。 ※ご投稿いただいた一部の画像です。 1月末より豊洲店のキャンペーンとしてツイッターキャンペーンですが、4月末までキャンペーンの延長を行いました。 震災以降茨城、千葉・茨城でのサーフシーンを盛り上げようとの主旨からこ…

こんにちは。 昨日から大阪に戻ってきた平塚です。 2週間ぶりに戻ってみると、ボードが減ってスカスカ状態でした。 明日か明後日には昨日入荷したボードが届くと思いますので 届いたら、改めてご紹介します。お楽しみに! 昨日入荷したボードの詳細は、この…

昨日、5月15日にガトヘロイ、クリームが入荷しました。遅くなりましたが、取り急ぎ、入荷したボードをご紹介させていただきます。※雨だったので写真がイマイチなので、また撮りなおしてアップするつもりです。 今回も、ガトヘロイのボードは期待を裏切らず、…

豊洲店中古ボード、ガトヘロイ・ジャングルRPG

■[@シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲] ららぽーと豊洲店の藤屋です。 無料DVD”Cats in Africa"はもうご覧になられましたでしょうか? ロビー達の旅の様子も含めモロッコのすばらしい波、ライディングを映像で堪能できます。 ロビーの切れ味鋭…

藤沢店中古ボード、ガトヘロイ情報他

シーコング藤沢店の田中です。 藤沢店はすっかり店内の棚が閑散としてしていますが、明日、待望のガトヘロイとクリームが届きます。 明日入荷予定の“アンサー” 来月にはCremeから発売されます。 ガトヘロイはすでにご予約をいただいているボードが多いのです…

■[@シーコング/サウスベイバイシクルららぽーと豊洲]

ららぽーと豊洲店の藤屋です。 本日豊洲店に入荷しました中古ボードをご紹介いたします。●ブランド:ハーバー ・モデル:ターボバナナ ・長さ:9.2ft ・幅:56.8cm ・厚み:7.14cm ・フィン:2+1 ・付属品:サイドフィン、センターフィン、ハードケース ・…

こんにちは、もう少し藤沢店の平塚です。 明後日からは大阪に行きますので 大阪の皆様もまたお手柔らかにお願いします。 本日は、天気は抜群ですが波は・・・無いようです。 来店される方にも「海へ行ったんですか?」と聞くと 「塩水には、浸かってきたよ」…

こんにちは。 大阪店に中古商品が入荷しましたので、ご紹介します。 大阪店は本日もPM8:00まで営業しております。 諸事情で営業時間に間に合わないお客様はご連絡ください。 渡辺は延長も承っております。シーコング大阪店(090-8110-5451) 堺市堺区一条通1…

ららぽーと豊洲店です。天気が急激に変わったり変化の多い季節ですが、潮周り、風が合えば 千葉、茨城方面では結構良い波に当たっているようです。”ようです”と人事な感じなのは、 私自身全く波に当たっていないからです。そうです”日ごろの行い”なのでしょ…

こんばんは。大阪店です。 ============================================== 極上中古ボード入荷しました。 ●ブランド:ドナルドタカヤマ モデル:MODEL-T スペック:9'3ft×約58.4cm×約7.6cm フィン:シングルフィンBOX 付属品:ハードケース コンディション…

こんにちは、藤沢店の田中です。だんだん陽も伸びてきて1年で最高の季節となりましたが、連休が明けてからはなかなか波に恵まれない湘南です。今日も何人かの方に海の帰りに立ち寄っていただきましたが、皆さん口をそろえて「今日はさすがに入ろうという気…