シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

錦糸町店の藤屋です。

無料でお配りしておりますAstonish2もうご覧になられましたでしょうか?ウェーバーのニューボード“プレイナー”、ロビー・キーガルに最新映像など濃い内容となっています。 また以前制作した同じく無料DVD“The Tip”も店頭、郵送にてお配りしております。徐々…

今日みなさんにご紹介したいのはこちら☆成城店に新しく入荷したアイテム☆

LAセレブ御用達エコバッグ(タテ:40cm ヨコ:33cm マチ:14cm) アメリカでセレブにも大人気のオーガニックスーパー、『トレーダージョー』で爆発的に売れてるエコバッグ♪ 写真の赤いエコバッグは、100%コットンなので よくあるビニール製なんかとは違って…

☆LAを普段使い☆

成城店のホリエです。

ガトヘロイから、ロビーテイストたっぷりの新しいTシャツが入荷しましたぁー!

ゆる〜ぅい 感じです。 首元がわざとダラっとしてたり、よくよく見ると汚れてる風に仕上げてあったり・・・ 海上がりにこれ1枚 パッ と着るだけでロビーみたいにかっこよく決まりそうです☆ ちなみに足元も裸足で過ごせばもっとリアルな?ロビーに近づけます…

☆ GATO HEROI 新作Tシャツ入荷 ☆

成城店のホリエです。

無料で配布していますDVD・Astonish2はもうご覧になられましたでしょうか?

その中にプレイナーモデルについて熱く語っているチームライダーのダレンのインタビューがありました。DVDでは収録し切れなかった部分に、プレイナーの特徴を更に説明している個所があります。プレイナーモデルをパフォーマーモデルと比較して見てみるとダレ…

『プレイナーモデル』気になるスタイリストとの違い

錦糸町店の藤屋です。

昨年の10月に限定4本で入荷した、“Creme Playboy”

話題騒然で即日完売した幻のボードの中から展示撮影用に貸し出されていたボードが戻ってきました。ご興味のある方は藤沢店に飾ってありますので、是非、無料DVD「アストニッシュ2」を取りに来がてらご覧になってください。 ●モデル:Creme-Playboy(クリ…

錦糸町店の藤屋です。 久しぶりにGatoHeroiの新しいボードが入ってきました。今回入荷したボードは全てチープデートモデル。イージーノーズライダーと評されるこのモデルを詳しくご説明したいと思います。 GatoHeroiの中でもワイドなアウトラインをとなって…

成城店のホリエです。 今日は、新しく成城店に入荷したオススメ中古ボードをご紹介します。 程度:上で¥60,000円! 【中古品 LINDEN 9.0" 21 1/2" 3"】 フィン、リーシュ、ニットケースのフル装備! サイドフィンはオンフィン仕様になってい…

先日入荷いたしましたウェーバーフラッグシップモデル『プレイナー』について早速ユーザーレビューをいただきましたので、この場でご紹介させていただきます。

以下転載 性別 : 男性 ご年齢 : 50歳以上 現在お使いのブランド : ウェーバー 現在お使いのモデル : プレイナー 長さ(ft) : 9.4 サーフィン歴 : 20年以上 よく行かれるポイント : 千葉 ご使用ボードのご感想 : 日本第一号のプレイナー、内房の腿腰たまに…

こんにちは 成城店のホリエです。 今年2009年は HARBOUR SURFBOARDS 創業50周年なんです!! そこで今日は、記念すべき50周年の特別限定ステッカーが新入荷しましたのでお知らせいたします☆☆☆ HARBOURの歴史・・・ それは …

昨日待ちに待ったウェーバーのフラッグシップモデル「プレイナー」が入荷いたしました。 合わせてウェーバーコンペティションチームの筆頭ライダーであるダレン・ユーデリーが語るプレイナーの魅力とライディング映像が完成しましたのでこの場でご紹介させて…

さて今回の悪天候とイマイチなコンディションに見舞われたカリフォルニアレポートも今回で最終回。やっぱりその動向が気になってしまうガトヘロイのロビーことロビンキーガルについてご紹介したいと思います。 思い起こせばCremeを立ち上げる数年前からの付…