シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年もよろしくお願いいたします。藤沢店、篠崎店中古。1月6日ガトヘロイ、クリーム入荷!!

シーコングの田中です。 まことに勝手ながら、本日を持ちまして今年の営業を終了させていただきます。 今年もたくさんのご利用をいただきましてまことにありがとうございます。 来年は早々に、オンラインフリーマーケット“イェップ!”のオープン(正式オープ…

ファットキャットの魅力、大阪店今年一年お世話になりました!

こんにちは、大阪店の中村です。シーコング大阪店は本日の18時をもちまして今年の営業を終了させていただきます。個人的には4月より大阪店に勤務させていたいたので多くの方にお世話になりました。この場を借りてお礼をさせていただきます。まだまだ知識不…

ヨーロッパの写真とダノーおすすめボード!大阪店ファットキャット、藤沢店中古入荷、篠崎店お買い得中古情報

藤沢店の田中です。 いよいよ今年の営業も今日を入れてあと3日となってしまいました。 1ヶ月間のトリップから帰国し、早5日が経っていますが、相変わらずひどい時差ぼけが治らず、心はまだヨーロッパという感じです。 携帯に入っていた写真の中から数枚ご紹…

藤沢店お勧めファットキャット&カレンダリオ入荷‼ 本日の大阪店開店時間、篠崎店情報、大阪店情報

こんにちは、大阪店の中村です。メリークリスマス!とおめでたい日ですが、個人的にはとてもツイていない日で、朝の出勤時に車が故障してしまいまして。。。開店時間が遅れましたことお詫び申し上げます。できれば今年最後の不運となることをサンタさんにお…

ロビン健在!篠崎店情報、大阪店中古ボード

藤沢店の田中です。 日曜日に帰国したのもつかの間、あっという間に今年の営業日もあと4日となってしまいました。 まずは、あらためて年末年始の営業日とお休みにつきましてご案内させていただきます。 ◎年内営業日:大阪店は26日まで、藤沢店、篠崎店は27日…

ロビンのボードについて!中古ボード買取全店20%アップ! 藤沢店年末ギフト&中古ボード、篠崎店年末お買い得ボード、大阪店ダノー

藤沢店の田中です。 合計23時間に及ぶ長旅フライトと時差ぼけのため今だ本来の体調に戻らないのですが、見方によっては(シーコングのスタッフも含め多くの方がそう思っていらっしゃると思うのですが)1ヶ月の休暇をとってきた身としてはそんなことも言うわ…

藤沢店中古入荷情報‼ 篠崎店クリスマスプレゼントに最適なプレミアボード4本、大阪店中古ボード

こんにちは、大阪店の中村です。昨日お伝えしておりました中古ボードのご紹介です。ガトヘロイのスムースオペレーターはすでに予約が入ってしまいましたが、、、●ブランド:ガトヘロイ・モデル:スムースオペレーター・長さ:9.8ft・フィン:シングルフィンB…

帰国しました。篠崎店情報、藤沢店ブーツグローブ‼、大阪店情報

こんばんは大阪店の中村です。みなさま本日は寒い中ご来店いただきまして誠にありがといございました。昨日までの店内の、しーーーーーん。とした感じとは打って変わってたくさんの方が来店して下さいました。「良いお年を!」の挨拶がてらに来ていただける…

藤沢・篠崎・大阪店情報

こんにちは篠崎店の平塚です。先日田中からブログで案内のあった次回入荷のガトヘロイのボードですがまさに「飛ぶような勢い」でご予約が入っております。 ☆9.8ft ファルコン(ご予約済み) ☆9.10ft ファルコン(ご予約済み) ☆10.0ft アンサー(ご予約済み…

イタリアからご案内、大阪、篠崎店プライスダウン中古ボード、藤沢店マドルガーナタブラス

藤沢店の渡辺です。 やはり私が藤沢店勤務の日は湘南は波がありません。 明日もスモールの予報です。 波がない日は波情報を気にすることもなく、 ゆっくりボードをご覧いただけます。 週末はシーコング各店へご来店をお待ちしております。 最近、お問い合わ…

藤沢店中古アイテム大量入荷‼ 篠崎店情報

明日は久しぶりの藤沢店勤務の渡辺です。 少しでも波があれば出勤前に軽く入水したいと思っています。 今日は久々にファットキャットに乗るクロビスの映像を観ていました。 カリフォルニア人よりも完璧なカリフォルニアクラシックスタイルのクロビス(フラン…

篠崎店情報、ハーバー誕生秘話、大阪店二日酔いしないという情報

こんばんは。 藤沢店の新井です。 突然ですが、今日は弊社で販売させていただいておりますHarbour Surfboardsのシェイパーであります"Rich Harbour"についての記事を見つけましたので、こちらでご紹介させていただきます。 その記事には主に、彼がどういう経…

大阪店、篠崎、藤沢店情報

こんにちは。 藤沢店の新井です。 今日は天気は良いですが、波はすっかりなくなり、少し静かな湘南エリアです。 東向きのポイントでは出来ているようですね。 サーフィンした帰りに温泉でも入って、干物でも買って帰ればちょっとした旅行気分が味わえますね…

長期在庫ボード値下げ!、藤沢・篠崎・大阪店情報

大阪店の渡辺です。 昨日は和歌山の波乗りでもお世話になっていますお客様が営むBarの忘年会におじゃましました。 泉佐野市のBar「Lip」です。 みなさん私より十も二十も歳が離れていますが、海でもお酒の席でも本当にパワフルです。 私も今後の人生、諸先輩…

藤沢店お勧めボード‼ 大阪・篠崎店情報、アレックス・ノスト最新映像

ジャック・コールマンによるアレックス・ノストの新しい映像がアップされました。 珍しく全てロングボードです。 長年好んで使用するピッグ形状のシングルフィンログでお上手にライドしています。 ⇒ アレックス・ノストのブランド「BMT」のボードはこちらか…

篠崎店、藤沢店、大阪店情報

大阪店の渡辺です。 嵐が過ぎて穏やかな土曜日となりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。 昨日あれほど荒れていた和歌山の海も本日は打って変わってすでにスネヒザサイズらしいです。 話しは変わりますが、最近自分のパソコン の調子が悪く(動作が遅…

藤沢店、大阪店情報

こんにちは久しぶりに藤沢店の平塚です。今朝は嵐の中通勤して靴も服もびしょ濡れと言う人も多かったのではないでしょうか? 藤沢エリア、まだ風は少し吹いていますが天気は回復し、今晩は風も北寄りに変わる予報なので明朝は遊べるコンディションになってい…

大阪、篠崎店情報,藤沢店中古情報、ガトヘロイ最新映像!

ガトヘロイ最新映像がアップされました。 チョップオペレーターに乗るガトヘロイOZ・マイルス(現在おそらくEUにて田中と同行中)の映像です! ド迫力のドロップニーがすごい格好良いです。 9'9 Chop OP at Lafitenia with Myles Doughman from Gato Bask o…

篠崎店中古、大阪店情報,藤沢店お勧めファットキャット‼

こんばんは。 藤沢店の新井です。 今日はご予約が入っておりました、人気モデルにキャンセルが出ましたので、ご案内させていただきます。 こちらのボードです‼ とてもきれいなボードです‼ ●ブランド:クリーム・モデル:ファットキャット・サイズ:9.2ft・フ…

イタリアから!! 。大阪店情報,藤沢店冬支度‼

こんばんは。 藤沢店の新井です。 今日は波はありませんでしたが、たくさんのお客様にご来店いただきました。 誠にありがとうございました。 さて、今年も残すところ残りわずかとなってまいりましたが、皆様、冬支度はできておりますでしょうか? 徐々に海に…

篠崎店,藤沢店,大阪店情報

こんにちは篠崎店の平塚です。今日はまず、篠崎店臨時休業のお知らせをいたします。 12月8日(火) 12月11日(金) 上記2日間、篠崎店は臨時休業いたします。ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。 そして年内も残すところ3週間強、となってまい…

大阪店情報、篠崎店情報

篠崎店の渡辺です。 明日のAM10時には大阪府堺市にいる自分が いまの時点では想像もつきませんが、、、 向かわせていただきます。 新幹線ですが遅れたらごめんなさい。 今回の大阪滞在は1週間と短いので、 関西の皆様、2015年「渡辺」見納めはお早めにお願い…

藤沢、篠崎店中古入荷、大阪店中古情報

こんにちは、大阪店の中村です。本日は中古ボードの中でも最近キャンセルになり、現在フリーで予約が入っていないボードのご紹介です。●ブランド:デューイウェーバー・モデル:スタイリスト・長さ:9.4ft・フィン:シングルフィンBOX・付属:なし・価格:¥…

藤沢店ファットキャット、篠崎店中古高価買取&YEP、大阪店キュイエール、

こんにちは、大阪店の中村です。本日は先日入荷したクリームのボードから、特にカラーの格好いい「キュイエール」をご紹介させていただきます。●ブランド:クリーム・モデル:キュイエール・サイズ:9.6ft・フィン:シングルBOX・品番:C1104・価格:¥219,0…

ヨーロッパから第5弾!、篠崎店中古入荷、藤沢店情報

こんばんは。 藤沢店の新井です。 今日は雨でしたが、波が上がり、良い波を堪能された方も多いのではないでしょうか? そんな良い波の日には極上のボードをお勧めさせていただきます‼ 先週カリフォルニア経由でメキシコから入荷いたしました、マットハワード…

篠崎店CHOP OP!、大阪店、藤沢店情報

篠崎店の渡辺です。 私事のどうでもよい話ですが、本日は学生時代の友人達と忘年会です。 渋谷界隈で行儀良く呑んでおりますのでお会いしましたらよろしくお願いします。 そして思い出しましたが、来週の月曜日からは1週間大阪店勤務です。 関西の皆様よろ…

クリーム&ガトヘロイ入荷しました‼ ←明日大阪店・篠崎店にも入荷します‼︎

本日は藤沢店の渡辺です。 入荷しましたガトヘロイとクリームのボード(篠崎店分)ですが 明日のオープン時間には移動が完了しておりますので是非ご覧にいらしてください。 よろしくお願いいたします。 篠崎店分の内容をご案内いたします。 「チョップオペレ…

篠崎店情報

こんにちは篠崎店の平塚です。「早いね、今年もあと1ヶ月で終わりだよ」こんな言葉が今日は飛び交っていることと思いますが早いもので今年も1ヶ月を切ってきました。 東京サーファーの皆さんは、そろそろセミドライの出番でしょうか。海上がりに何でこんな寒…