シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2011-01-01から1年間の記事一覧

とうとう大晦日になってしまいました。 まったく1年は早いものです。 いろいろなことがあった1年ですが、とにかく来年は皆様にとっても、私たちにとっても良い年になるよう願っています。来年は、いい波がたくさん来て、もっともっと多くの人がサーフィン…

こんにちは。ららぽーと豊洲店です。こちら豊洲店は営業時間の変更がありますが、年末年始休まずに営業しております。31日は午前10時〜午後7時まで、元日は午前9時30〜午後9時、2日より通常営業となります。本日中古ウェットスーツ、フィンを入荷しましたの…

今年もありがとうございました

藤沢店の田中です。 今日7時を持ちまして、藤沢店の今年度の営業を終了させていただきます。 来年は1月4日、午前9時からの営業となります。※ららぽーと豊洲店は年末年始も年中無休で9時から21時まで営業しております。 今年は激動の一年となりましたが、何は…

ガトヘロイよりお知らせです! 先日のブログで、“2012年より、カスタムオーダーを受け付けます”と先行告知をさせていただいたのですが、そのときに考えていたのは、ウェーバー、ハーバー、ダノー、そしてクリームだけでした。 ダノーについては、かなり問題…

中古ボード大量入荷!

こんにちは。ららぽーと豊洲店です。 この連休に新しく中古ボードを入荷しましたのでご紹介いたします。 ※豊洲店在庫の商品を通販の場合、年明けの発送となります。ご了承ください。 メーカー:ドナルド・タカヤマ モデル:モデルT 長さ:9.4ft 付属品:セン…

藤沢店&豊洲店、貴重なオールバルサボード他中古ボード入荷!

昨夜、藤沢店にとてもレアな中古ボードが2本とトラベル用ボードケースの中古品が入荷しました。 ●ブランド:リック ・モデル:UFO ・長さ:9.7ft ・付属品:なし ・価格:\450,000- 新品未使用ボードです。クラシックボードで有名なリックのUFOモデル…

皆様、3連休はいかがお過ごしでしょうか? いよいよ今年も終わりに近づいてきましたが、藤沢店はあと3日間、ららぽーと豊洲店は年末年始も休みなく頑張ります。 寒い日が続くので、モロッコが懐かしまれますが、そのロビーもどうやらカリフォルニアへの帰…

シーコングでは、もっと気軽に海に行こう! と合言葉に、下記のサービスを開始いたします。今まで「1日、\4,000- だったレンタルボードを無料にさせていただきます。 など、なんでもお気軽にご利用ください。これを機会にロングボードファンが増えればと願…

カスタムオーダー

シーコングでは、2012年より、以下のボードのカスタムオーダーを承ります。 毎度のことですが、ボードのご購入をご検討いただいても、お好きなカラーのボードもすぐに売切れてしまったり、なかなか入荷がなかったりで皆様には大変後迷惑をおかけしています。…

本日も藤沢店に中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。

こんにちは。藤沢店です。 3連休初日、波のほうは湘南方面若干ですが、西寄りの風波の反応がよくなってきましたでしょうか!? 中古ボードでの入荷は非常に珍しい3本をご紹介します。●ブランド:クラシッククリーム 長さ:9.2ft 付属品:なし 価格:\120,00…

本日入荷の中古ボード#豊洲店

豊洲店です。こちらの店舗にも本日中古ボードを入荷しましたのでご紹介します。 メーカー:ウェーバー(ボードワークス社製) モデル:スタイリスト 長さ:9ft 付属品:センターフィン 価格:¥78,750- ボードワークス社製モールドボード。軽く、丈夫な素材…

本日入荷の中古ボード#藤沢店

年内の営業も残すところあと1週間となりました、藤沢店です。 全て3万円台の格安中古ボードの入荷です。 お早めにお問い合わせください!!明日から3連休、みなさまのご来店をお待ちしております。 ボード:KT 長さ:9,2ft 付属:サイドフィン 価格:\31,5…

こんにちは。 波がない日が続きますが、3連休の初めの金曜日頃にはちょっとよくなりそうで期待したいところです。 毎回、冬になれば宣伝していますが、こんなときは“1本でも多くの波に乗れる”ボードが一番です。 ★クリーム・ビーチボール ⇒ビーチボールの在…

◆シーコング藤沢店は、年末年始の下記の期間、休業させていただきます。◎12月29日(木)〜1月3日(火)1月4日からは、日曜日から土曜日まで、午前9時〜午後7時まで毎日営業しています。 ららぽーと豊洲店は、休みなく“年中無休”で営業しています。 正月の暇…

ハーバー・バナナの魅力!

ららぽーと豊洲店です。ハーバーお勧めボード第2弾”はバナナモデルです。 1963年今から48年前ににRich Chewのモデルとして発売以来、その時代に合わせ改良、進化を遂げてきたバナナモデルです。 モデル名の由来は、黄色のピグメントカラーで色づけされたバ…

SURFAR by R.G.K.

ガトヘロイのブログが更新されました。 今回の“SURFAR”プロジェクトに関してロビーが書いています。 “SURFAR”の最終段階12月1日の私のの誕生日を祝うため、遠く北アフリカの地に世界中からガトヘロイの仲間が集まりました。 11月の中旬から北アフリカ…

先週は、入荷やセールのお知らせでご無沙汰していましたが、引き続きモロッコトリップ“SURFAR!”の模様をお届けします。 と、その前に、ロビーが新しい映像をアップしたようです。 現在は、まだモロッコにいるはずですが、ここ数日間、いい波を当てた…

おはようございます。昨日、今日、朝の波情報の写真を撮影しました。自分のカメラじゃなかったのでちょっと画像がいまいちですが、久しぶりに見た朝焼けの湘南海岸はとってもきれいでした。モロッコから帰国してもう10日も経つのに、まだまだ時差ぼけが治ら…

本日入荷の中古ボードたち!!!

■ボード:TYHOON 長さ:9,1ft 付属:センターフィン、サイドフィン、ハードケース 価格:\63,000-説明: デッキ面にフットマークによる凹みが見られますが、 全体的に目立った傷や修理が必要な傷などなく綺麗なコンディションです。 センターフィン、サイ…

お待たせいたしました。 本日早朝、カリフォルニアからガトヘロイとクリームが届きました。 ■Gato Heroi ・モデル:キャットウォーク ・長さ:9.5ft ・品番:CW1201 ・価格:\225,000-(ご予約)ガトヘロイの“クラシックログ”の定番モデルです。絶妙にテーパ…

ららぽーと豊洲店です。

12日より始まりましたクリスマスキャンペーン、ガトヘロイ、ハーバーサーフボードがお買い得な企画となっております。 そこでハーバー好きな私といたしましては、この機会にハーバーサーフボードの特徴をお伝えさせていただきます。 カリフォルニア・シール…

おはようございます。NALU最新号が発売されました。NALU 83 “海こそ人生。”今回も、シーコング関連の話題や写真が盛りだくさんです! NALU サーフフォトセッション 2011 #3 ロビー・キーガル 使用ボード:スリバー #5 アレックス・ノスト 使用ボード:BM…

MORE ON THE WAY FROM SURFAR! SO FAR OUT SO FAR AWAY FROM THE WEB WAVES ON THE WAY BACK ON LINE IN A COUPLE DAYS LOGNOUT FOR NOW!⇒ガトヘロイ 昨日、毎年恒例のマテオのカレンダリオがはるばるメキシコのバハカリフォルニアより届きました。 知る人ぞ…

デューイウェーバーのパフォーマーモデル紹介と中古ボード紹介

ららぽーと豊洲店です。先日ご紹介しました"無敵のテクオフ”、”波取りマシーン”と呼ばれるウェーバー・パフォーマーモデルですが、”ターンできるの?”と疑問の方に、見た目以上に操作性の良い特徴をご紹介します。まずターンのメカニズムですが、どちらか片…

おはようございます。 最近は“不況不況”と叫ばれ、また震災の影響もあり、寒いし、、、めっきりお客様も減ってきました気がいたします。 シーコングやカリフォルニアのボードメーカーはやっぱり“ボードが売れてなんぼ”なんです。ボードが売れなければ年も越…

モロッコから帰ってみると、すでに売れたかと思っていたボードがまだ残っていました。 どうやらうちのホームページに書かれていた長さの表記が違っていたらしく、ご予約いただいていたお客様がご購入を見合わされたようです。 ■ブランド:ダノー ・モデル:…

ガトヘロイウェットスーツの人気の理由

早いもので2011年も一ヶ月を切りましたね。 歳を重ねるごとに月日の移り変わりが早いなぁ〜と感じているのは私(スタッフの渡辺)だけでしょうか? さて、なんどかご紹介しております「ウェットキャンペーン」ですが、気温も下がり(最近は波も下がり…)、 …

ガトヘロイNEWプロジェクト“SURFAR!” モロッコ3、4日目

モロッコ3日目 朝から快晴、今日からいよいよウェスタンサハラに向かいます。 出発前の静かなひととき、沖には西アフリカ航路の貨物船が通り、ロビーはコテージでのんびりとギターを爪弾き、ヤンはいつもどおりハイテンションで、クリスもまたいつもどおり物…

中古ボード入荷

ららぽーと豊洲店です。 コンディションの良いお買い得な中古ボードを入荷しました! メーカー:ハーバー モデル:バナナモデル 長さ:9.2ft 付属品:センターフィン 価格:¥70,000-ハーバー・バナナモデル!シングルフィンながら動きの軽いオールラウンド…

ウェーバー・パフォーマーの紹介

ららぽーと豊洲店です。本日ご紹介するボードは、"無敵のテイクオフ”、”波取りマシーン”と呼ばれるウェーバー・パフォーマーモデルです。まずは最大幅61cm弱のこの圧巻の幅広なアウトラインをご覧ください。 幅が広いことの特徴として、ボードが左右にブレる…