シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年もよろしくお願いいたします。

藤沢店の田中です。 まずは取り急ぎ本日予定外に入荷したアレックスノストの『ボンザー』をご紹介させていただきます。 5~6年ほど前からキャンベルブラザーズの「ボンザー」によるライディングが頻繁に取り沙汰されるようになったアレックスですが、ご覧の…

来年もよろしくお願いいたします!

藤沢店の田中です。 とうとう今年も今日を入れて残り3日となりました。 シーコング各店の営業日ですが、大阪店は27日も終日営業ですが、藤沢店、東京江戸川店は27日の午後2時までとなっております。 新年は1月5日より各店通常営業に戻ります。 ご予約中のボ…

ハーバー入荷情報

こんにちは。 大阪店 中野です。 大阪店は 年内は12月27日夜8時までの営業 翌年は1月5日からの営業となります。 どうぞよろしくお願いいたします。 昨日からお伝えしておりますが、年内最後の入荷といたしまして、27日の金曜日にウェーバーとハーバーの入…

ダノー情報

こんばんは。 今日、明日と江戸川店に来ております新井です。 2019年も残すところあと1週間程となりました。 今年も海外からたくさんのサーファーの来日がございましたが、個人的に印象に残っているのはやはりこの方、ミスターダノーです。 5月のブルースフ…

大阪店スタッフ注目ボード!

こんばんは。シーコング大阪店の水元です。 昨日は仕事上がりに見てきましたよ~!!! 「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」 これで、スターウォーズも終わりか・・・と噛みしめながら見てきました。 レイが実はあれでレイア姫がこうなって とネ…

江戸川店エルモアVSクリーム

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 年内営業が残り10日間となりました。 年末年始も冬にしては比較的気温の高めな日が多そうなので、湘南方面に波があればおじゃましたいと思っています。 皆様も健康のため、冬もサーフィンを楽しみましょう♪ さて、本日ご案…

ダノーのダイナモモデルの迫力

こんばんは。 藤沢店の新井です。 先日入荷いたしましたダノーのボードですが、その中に一際目立つボードがございます。 こちらのボードです‼ そうです。 噂のダイナモモデルです‼ いかがでしょうか? この迫力。 センターのレールはこの分厚さです。 浮力パ…

ウェーバーのオススメ”プレイナー”モデル

こんにちは。 大阪店 中野です。 ウェーバーのラインナップでオススメと言えば、それはもう最速のテイクオフを実現してくれるパフォーマーとスタリストですが、それだけではありません。 パフォーマーやスタイリストの次なるボードとしてもオススメしている”…

エルモア情報

こんにちは。 藤沢店の新井です。 まず最初にエルモアのボードをオーダーしていただいているお客様にお知らせでございます。 現在オーダーしているボードですが、何とか年内の入荷で調整をしておりましたが、ラミネートが間に合わず、年内の入荷が間に合わな…

雑誌「NALU」&ダクトテープ&アンヒンジドオーダー&ローラミニョー&クリームSALE&ガトヘロイスカーフ&チーター60

藤沢店の田中です。 昨日は閉店ギリギリだったのでかなりいい加減なブログになってしまいましたので、今日はそれぞれ詳しくご説明させていただきます。 まずは雑誌「NALU」2020年1月号です。 全体的には11月はじめに行われた「ダクトテープ」の内容が満載で…

ロングボーダーセカンドボード!

こんにちは。大阪店の水元です。 冬型が強くなったと思ったら、いまだに太平洋側は波がしっかりとあるこの頃です♪昨日は、四国に足を運びましたが・・・はい。十分すぎる波が迎えてくれました(笑) 短めのボードをチョイスしたので、久しぶりのドルフィン道…

江戸川店リピート率No,1ボードのウェーバー

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 本日は15年前に錦糸町店でデューイウェーバー・スタイリストをご購入されたお客様がご来店されました。 ご自分でリペアされたりで、15年間大切に愛用し、乗り潰した貫禄のあるスタイリストをそろそろ買い替えしたいとお考…

大阪店の最高の高級品ファットキャット

こんにちは。 大阪店 中野です。 先日も、日本海方面にサーフィンしに行きましたが、、さすがに寒くなってまいりました。 ついにセミドライを着用いたしました。 今期の冬は暖冬の予想ですので、例年よりは暖かい予報ですが、寒いものは寒い。 セミドライは…

名作ウェーバーパフォーマー'67

こんにちは。 大阪店 中野です。 ウェーバーのインスタグラムが更新されておりました。 どうやらサンクレメンテの海でサーフィンを楽しんでいるようです。 小さな波ですが、ロングボードでとても気持ちよさそうな波ですね。 テールブロックの入った、2インチ…

江戸川店の超そそられるボード

こんばんは。 シーコングの新井です。 今日、明日と江戸川店に来ております。 今日は先日入荷いたしましたダノーのボードの中から気になるボードがございましたので、こちらでご紹介させていただきます。 早速ですがこちらのボードです。 通常のラインナップ…