シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちは。新井です。今日は梅雨の晴れ間といった感じでしょうか? 天気の良い湘南藤沢店です。今日はぼちぼち波もあり、海に行かれた方は気持ちが良かったのでは無いでしょうか? 本日も中古ボードが入荷いたしましたので、ご案内させていただきます。今…

こんばんは、篠崎店の平塚です。 しかしコンディションの整わない日が続いていますね。 私も大分ストレスが溜まってきておりますが そんな日はこんな懐かしい8bitのサーフィンゲームなどいかがでしょう? Town & Country Surf Designs video game (NES) - Co…

こんにちは、大阪店の渡辺です。 早速ですが、本日は一押しのクリーム・ファットキャットの紹介と中古ボードの入荷情報と値下げのお知らせです。 ●クリーム・ファットキャット 「やっぱりテイクオフでしょ!」という方々のご要望にお応えして、『ビーチボー…

篠崎店の藤屋です。 雨が降りそうで降らない梅雨らしい天気でスカッとしない一日でした。 天気はぱっとしないですが、篠崎店内はオリジナルボード、ロングジョンなどの 夏に向けての準備に平日にもかかわらず賑わっておりました。 中古ボード、ウェットスー…

こんにちは。新井です。今日から2週間は藤沢店の勤務になります。よろしくお願いいたします。 早速ですが、本日藤沢店に入荷いたしました、中古ボードをご案内させていただきます。ブランド:オブジェクションサイズ:9.2ftフィン:2+1(センター・サイド…

人気のオリジナルボード画像&大阪店特選中古GHミニピストラ7.5ft

ここ最近、波のコンディションがいまいちで、遠出をされている方も多いかと思います。 わたしもこの1週間で茨城(鹿島)、神奈川(西湘)、和歌山(磯ノ浦)と行かせていただきました。 少年のように波に対して貪欲なアラウンドフォティーの渡辺です。 昨日…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 入梅前に風邪を引いたようで、節々の痛みと倦怠感が激しいです。 皆様も体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。 さて先日入荷しましたオリジナルボードですが 早くも次々と新しい所有者の下へ旅立っていきます。 来週中…

篠崎店の藤屋です。 入荷が遅れておりましたオリジナルボードですが、本日篠崎店にも 無事入っていきました。事前のご予約等で空のあるボードが少ないですが、 9.4ft、9.6ftティップモデルがございます。 クオリティーの高さと価格に自信を持ってお勧めする…

こんにちは。大阪店の新井です。今日は大阪店最終日ですが、生憎の雨模様です。ただ振り返ってみるとこの2週間、雨に困った事が無かったので、はっきりとは覚えておりませんが、おそらく降らなかったのだと思います。さすがに梅雨には勝てなかったようですが…

こんにちは。藤沢店の田中です。今日も藤沢店に中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。 ●ブランド:ダノー ・モデル:ダブルエンダー ・長さ:9.2ft ・フィン:シングルBOX ・付属品:なし ・価格:¥136,500- 今や最も入手困難なブランド…

こんばんは、篠崎店の平塚です。 いよいよ・・とうとう・・・ついに・・・ 大変お待たせしておりました シーコングオリジナルボードが入荷します。 入荷を前に問い合わせが増えており 実際どれぐらいの期間店頭に並べられるか分かりませんが また直ぐにご予…

こんにちは。大阪店の新井です。今回の大阪滞在も残すところあと1日半となりました。2週間というのはあっという間ですね。次回は6月の中旬からまたこちらに戻ってまいりますので、そのときはよろしくお願いいたします。 さて、話はかわりまして、「シーコン…

篠崎店の藤屋です。 まずは当店のライダー情報から。 本日千葉・太東で行われているNSP主催全日本級別選手権大会で 当店ライダーの中山祐樹がロングボードクラスで優勝しました。 コンテストシーズンも始まり、秋くらいまで各地の大会をフォローするようです…

こんにちは。大阪店の新井です。皆様今週末はいかがでしたでしょうか?昨日の夕方はちょこっとできたところもあるようですが、今日もしっかりとサーフィンするには物足りないコンディションの場所が多かったのでは無いでしょうか? 今日はそんなときにトレー…

こんにちは、藤沢店の田中です。今日も夏のような陽気に誘われたようにたくさんの皆様にご来店いただきました。まことにありがとうございます。 今日はお預かりしているボードが2本、お買い得価格に「プライスダウン」になりましたので、再度ご紹介させてい…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 5月に入ってからなかなか波が上がらずに ストレスを抱えている方も多いと思います。 今日いらっしゃったお客様は「あまりに波が無いからボード買っちゃおうかな!」 と言ってガトヘロイのスペースオアシスをご予約されました…

こんにちは。大阪店の新井です。今日は何週間ぶりかにご来店いただいたお客様に、ちょっと顔が丸くなったのでは? 「食べすぎちゃう?」と言われました。 自分では自覚が無いですし、体重計にはしばらく乗っておりませんので、分かりませんが、ちょっと体を…

こんにちは。 藤沢店勤務の渡辺です。 せっかくの土曜日ですが、湘南地区波がないですね。。 千葉、茨城方面に向かっている方もいるみたいですが、その際は是非、京葉道路沿いにあります「シーコング篠崎店」へお立ち寄りください。 満面の笑みで藤屋店長が…

藤沢店中古ボード入荷、大阪店

篠崎店の藤屋です。 先日より気になっておりましたガトヘロイのニューモデル・スペースオアシスを 昨日藤沢店より入荷がございまいたのでご紹介いたします。 ●ブランド:ガトヘロイ ・モデル:スペースオアシス ・長さ:9.3ft ・フィン:シングルBOX ・品番…

こんにちは、篠崎店の平塚です。 今日はジャレッドとアレックスの最新動画 オリジナルボードの入荷案内をしようと思っていたのですが 朝からバタバタしており「さーてブログ書くぞ!」と思い チェックしたら、既に紹介済みでした・・・ お店のほうは、先日藤…

こんにちは。 シーコング藤沢店より本日2度目の入荷がありました中古ボードのご紹介です。 ●ブランド:ハワイアン プロ デザイン by ドナルドタカヤマ ・モデル:DT2 ・サイズ:9.2ft × 幅22 3/8 × 厚さ 2 7/8 ・フィン:2+ シングルフィンBOX ・付属品:…

こんにちは。大阪店の新井です。今が一年を通して最高の気候じゃないか?と思ってしまうくらい心地よい日が続いております。からっとしていて、日向は暑く、日陰は涼しいというなんともカリフォルニアッぽい気候です。(ちょっと言いすぎでしょうか)いずれ…

こんにちは藤沢店の田中です。 転機は大変よくて気持ちいいですが、湘南は波がいまいちです。明日からの週末、よくなるといいのですが・・・・ 今朝早く、珍しくダノーからメールが届きました。 何のメールだったかというと、まず冒頭はいつもの調子で、「調…

中古キャプテンフィン大量入荷しました!

こんにちは。ご無沙汰しております渡辺です。 今週は3連休を頂戴しましたので、集中して波乗りに行くことができました。 海ばかり行っているように思われていますが、また来週から大阪入りなのでしばしの休息といったところです。。 お仕事のほうもがんばり…

篠崎店の藤屋です。 クリーム・ファットキャットモデルが藤沢店に入荷されまして、 こちら篠崎店にも明日届く予定となっております。 入荷したばかりでカラーも今のところ揃っておりますので、 ご検討いただいております方はお早めにお問合せください。 ガト…

こんにちは。大阪店の新井です。今日は超お勧めの中古ボードのご紹介と、明日大阪店に届く予定になっているファットキャットとウェーバースタイリストのご紹介をさせていただきます。すべて超人気商品ですので、気になるボードがございましたら、迷わず、悩…

ご無沙汰しております。藤沢店の平塚です。 ちょっと最近休みが続いたり、篠崎店へ整理に行っていたりで 店頭から離れておりましたが、本日藤沢に来て見ると 昨日入荷したボードが陳列されておりました。 その中でも「おおっ」と思わず、他の仕事もそっちの…

篠崎店の藤屋です。 海帰りかどうかお客様の日焼け具合で判断できるような、 ”夏”のシーズンを感じさせる季節ですね。 ウェットスーツもどんどん軽いものになり過ごしやすくなりますが、 波も夏に向かってサイズが小ぶりになっていきますね。 そんな小さな波…

本日、ロビーのフランスのファクトリーからボードが届きました。クリームからは人気沸騰中の『ファットキャット』。そしてガトヘロイからは『スペースオアシス』、『アシッド』、『キラー』の3種類です。 まずは『ファットキャット』です。 「やっぱりテイ…

こんにちは。大阪店の新井です。本日は藤沢店にクリームの『ファットキャット』とガトヘロイの『アシッド』、『スペースオアシス』、『キラー』の入荷があるということで、どんなボードが入荷しているのか楽しみです!!そして、来週にはしばらくの間欠品して…