シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。大阪店の渡辺です。 気温の低下とともに来客数が寂しくなっております大阪店です。 是非、お時間のあるときに、約50本のロングボードをご覧にいたしてください。 お待ちしております。 さて、昨日から、湘南に滞在中のオリバーパーカーですが、…

篠崎店の藤屋です。 昨日ブログでアップされました国内ライダーによるライディングシーンの ダイジェスト版をご覧になられましたでしょうか? 撮影になれていない私が撮った映像で、ブレ、ボケはもとより、 アングルなど大丈夫かと心配していましたが思った…

今日は雨の湘南藤沢です。現在は南西の風が強く吹いています。この風と雨がオリバー・パーカーにいい波をプレゼントしてくれたらいいのですが・・・「明日、11:55に羽田に着くから。いまだ女の子のには出会ってないんだ」とメールが来たきりです。果たしてど…

こんにちは。 大阪店の渡辺です。 ようやく稼働しました大阪店のストーブ。 業務用の48畳まで暖める優れものです。寒さを気にせずにご来店ください! さらにお水のサーバーも設置しました! ゆっくりボードをご覧になり、喉が渇きましたらお気軽にお申し出く…

こんばんは、藤沢店の田中です。 三連休はいかがお過ごしになられたでしょうか。今日のお昼、鵠沼にビーチクリーンに行きましたが晴天の中、多くの方がサーフィンを楽しんでいらっしゃいました。だんだんと寒さが増してきましたが、負けずに頑張りましょう!…

こんにちは、本日は天気も良く行楽日和ですね。おかげさまで先日のアウトレットウェットスーツはあっという間の完売でした!!本日は中古のウェットスーツと、フィンが入荷しておりますので、ご紹介させていただきます。まずはウェットスーツからです。●ブラン…

こんにちは。3連休初日の藤沢店から本日2度目のブログ更新です。皆さまこの3連休をどのようにお過ごしでしょうか?サーフトリップ、家族サービス、家でまったりなど、それぞれのお休みをエンジョイされていることと思います。こちら藤沢店はこの3連休も休ま…

こんにちは。大阪店の渡辺です。 3連休初日いかがお過ごしでしょうか。 大阪はあいにくの冷たい雨です。 本日の磯ノ浦は、どフラットで、先程お客様から「残念です。。」というコメントとともに写真が送られてきました。 さて本日、シーコング大阪店に、よ…

こんにちは。田中です。 先日入荷したガトヘロイですが、クリームのアンサー同様に1本のボードに傷がありリペアをいたしました。 リペアが完了しましたのでご紹介させていただきます。 ●ブランド:ガトヘロイ ・モデル:ファットキャット ・長さ:9.5ft ・…

こんばんは。本日から大阪入りをしました渡辺です。 シーコング大阪店には、まだ灯油ストーブが設置されておりませんので、厚着をしてお気軽にご来店ください。 さて、本日は関西の皆様をはじめ、たくさんの方からご予約をいただいております「シーコングオ…

こんにちは、藤沢店です。皆さん昨日の入荷情報はご覧いただけましたでしょうか?本当にかっこいいボードが店内に溢れています!!今週末はここ藤沢店も忙しくなりそうですね。さて、本日は超お買い得アウトレットボードのご紹介です。めったにないことなので…

こんにちは、大阪最終日を迎えた田中です。 今日の午後から渡辺にバトンタッチです。名残惜しいですが、またすぐに戻ってきますのでよろしくお願いします。 本日も中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。 ●ブランド:ハーバー ・モデル:サ…

皆様大変お待たせしております。藤沢店からブログの更新です。ただいまHPへのアップなど、もろもろの作業が終わりましたので、早速ですが本日入荷いたしましたボードのご紹介をさせていただきます。 まずはウェーバーのスタイリストからです。 写真をご覧…

本日入荷したガトヘロイです。 これらのボードは「2012年秋コレクション」として、フランスに移住する前に作ったボードです。 いくつかのモデルはマイナーチェンジを施し精悍で重厚感のある素晴らしいぞんざい感を放っています。※ご予約がキャンセルになる場…

こんにちは、大阪店の田中です。 本日は藤沢店にウェーバー、ガトヘロイが大量に入荷していますが、相当、格好いいボードがあるらしいです。 それは後程のお楽しみとして、ここ大阪店には中古のウェットスーツ、ブーツ、グローブが入荷しました。 とりあえず…

おはようございます。藤沢店です。今日は、NEWボードの入荷があります。本日午後には藤沢店に搬入がございますので、詳細は今しばらくお待ちください。おそらく、ウェーバースタイリスト、プレーナー、スキー、クリームアンサー、ガトヘロイなどが入ってくる…

こんにちは。本日は晴天の大阪です。 今日はカリフォルニアネタを3つ。 朝起きたらFACEBOOKのメッセージに1件新着がありました。差出人はオリバー・パーカー。そうですフランスで行われたダクトテープの表彰式でロビーとケンカしたあのオリバーです。 まあ…

こんばんは。大阪店の田中です。 今日は海帰りのお客様が何名かいらっしましたが、磯ノ浦はモモコシくらいのオフショアで結構楽しく遊べたようです。懐かしい湘南地方はいかがだったでしょうか? 今日も大阪店には中古ボード、サーフオフグッズが入荷しまし…

こんにちは、藤沢店から本日2度目の更新は中古ボード入荷情報と、ちょっと面白い情報です!! 中古ボード情報の前にまずはこちらの写真をご覧下さい!!お気づきの方も多いと思いますが、あえて説明させていただきますと、こちらの9,4ftのACEを持って写真に写っ…

こんにちは。 ご無沙汰しております、渡辺です。 本日は藤沢店に勤務しております。来週の水曜日には、入荷する予定のNEWボードたちをトラックに積み込みし、大阪店へ納品。そこから2週間大阪店勤務をさせていただきます。そして、今回の大阪では、お客様と…

大阪店中古ボード入荷

雨の大阪から、こんにちは。 今日、磯ノ浦方面はオンショアでジャンクなクローズ状態ということです。多くのみなさんは明日の朝イチに期待されているようですが私はあと数日、ここに缶詰です。 先ほどご来店いただいたお客様に近所のおいしい定食屋さんなど…

こんばんは、藤沢店から本日2回目のブログ更新です。先日も少しお知らせさせて頂きましたが、豊洲店の移転に伴い出ました展示品の自転車をアウトレット価格にてサウスベイバイシクルのHP内ショッピングサイトにて販売しております。先日アップした自転車の約…

おはようございます。昨日は天気も良く、波もあり、良い思いをされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?本日はひざももの波ですが、スネ波からでも乗れてしまうスタイリスト、アンサー、などテイクオフ楽々ボードならまだまだ楽しめるコンディションと…

こんばんは、大阪店の田中です。 昨日書きましたように、せっかく到着した超強力大型赤外線ヒーターは燃料タンクが別売りで、しかもその別売りの燃料タンクが超高額だったため使用をあきらめ、ひざ掛け2枚で寒さをしのいでいます。 今日も寒さの話題の次に暖…

こんにちは。篠崎店の藤屋です。 お店の入り口が丁度風の通り道となっていまして、冷たい北風が今日は一段と強く 吹いております。どうして風が気になるかと申しますと、明日当店ライダーの中山祐樹を 千葉の海でライディング撮影をする予定となっているから…

ところで本日、ダノーから待望の入荷の連絡がありました。入荷する予定のボードは以下のとおりですが、内容が若干変わることがありますので予めご了承ください。またカスタムオーダーをいただいてお待ちいただいている皆様、本当に申し訳ございませんが、今…

と突然ですが、ここで寒い冬を乗り切る新企画のお知らせです。

先日、お知らせいたしましたようにシーコング全店ではこの冬、「低価格、ハイクオリティのセミドライウェットスーツ」の販売を開始しました。NEWブランド『MILK』のお勧め点は、以下のとおりです。◎フルオーダーで、¥49,800- ◎内生地は、もちろん起毛素…

こんにちは。秋らしい気持ちの良い天気の藤沢店です。早速ですが、今朝入荷したクリームのアンサーをご紹介させていただきます。本日は下記4本のみの入荷となりました。 ロビー・キーガルが提唱する“誰でも楽しめるロングボード”です。速いテイクオフ、簡単…

夕暮れ時の藤沢店です。 先ほど倉庫より、アウトレット自転車が入荷いたしましたので、早速ですが、ご紹介させていただきます。サウスベイバイシクルのロコRSモデルのアウトレット商品です。弊社倉庫にフロント・リアタイヤが付いていない状態で保管されてい…

こんにちは、今日は篠崎店の平塚です。 一雨ごとに寒さが増して、冬の気配が直ぐそこまで感じられるようになってきましたね。 藤沢店でも先週の日曜には冬用のウェットスーツをオーダーしに来店される方が大変多く見られました。 サーフィンをするには少し厳…