シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガトヘロイ!

藤沢店の田中です。 突然「コロナの脅威が再び迫っている。南に逃げる」というメールが届きました。 もちろん差出人はあのロビンです。 日本では渡航の規制が徐々に緩和されつつあり、フランスに住むロビンに会う算段をしていたところですが、再びヨーロッパ…

、ロビンとホバンとTシャツと。

こんにちは。岡田です。 やっと待望のガトヘロイTシャツが入荷したと思ったら、想定よりも遥かに少ない数で泣きそうです。 皆さまに負けず劣らずのガトヘロイマニアである私としては全種類手に入れたいところですが…。人気のためどうやらスタッフの分までは…

シーコングオリジナルフィン、

/////////////////////////////////////////////////// こんにちは。岡田です。 皆さま、サーフボードのフィンは何枚お持ちでしょうか? 恐らく、波が小さいとき用、波が大きいとき用、ノーズライディング用、ドライブターン用など、波のコンディションや板…

ダノーとエルモア情報、

こんにちは。 シーコングの新井です。 今日はまずは入荷間近と思われるダノーさんの話題です。 来る来ると言って、お待たせしてしまっているお客様、大変申し訳ございません。。。。 進みそうで、進まないこの状況、私はブログで嘘を書いているわけではなく…

マドルガーダ・タブラスの彩

こんにちは。岡田です。 突然ですが今日は何の日でしょうか…。そうです、クリスマスイヴ1ヶ月前です! 本日藤沢店をパトロールしていると、ふとしたことに気が付いてしまいました…。 とっても素敵なボードが残っているのです。まずは画像をご覧ください! メ…

ロビン、デーン、スティーブクリーブランド!

藤沢店の田中です。 本日予定しておりましたクリームの入荷は運送会社の都合により明日へと変更になりました。 明日は祭日ですが、朝トラックが到着予定した後、できるだけ早く開梱作業をしてアップいたしますので、引き続きご注目ください。 ※ほぼすべての…

月食とスリバー!

藤沢店の田中です。 先週金曜日に予定していましたクリームのボード16本は、ロスアンゼルス空港から荷物が別々の飛行機に乗せられてしまい、現在もまだその行方が完全につかめておりません。 詳細がわかり次第となりますが早ければ明日、もしくは水曜日に16…

お探しのボード入荷連絡サービス、

こんにちは。岡田です。 珍道中いかがでしたでしょうか? ボードのご案内も良いですが、たまにはあのような無駄話もお楽しみいただけていたら嬉しいです♪今日こそは真面目なお話をひとつ。(笑) 現在、コロナの影響で依然としてNEWボードの入荷が遅れてしまっ…

BMT!!!

こんにちは。 藤沢店の中村です。 珍しく、BMTのボードの動画が上がっていたので早速シェアさせて頂きます! この投稿をInstagramで見る Wild Things(@wildthingsgallery)がシェアした投稿 と言っても現在どこにも在庫のないボンザーの動画です… 見ていただ…

BMTアレックスノスト

こんにちは!藤沢店の山口です。 まずはこちらの写真を・・・ そうです。世界の頂点に君臨するスーパースター、アレックスノストです。 どうやったらあんなサーフィンができるのだろうかと思わせるライディングが印象的です。 ネクストジェネレーションと言…

冬のサーフィンは嫌いじゃない!

こんばんは、東京江戸川店の渡辺です。 冬のサーフィンは寒いけど「混雑も減るし」「海水もきれい」だし、サーフィン後の「温水シャワーが感動的に気持ち良かったり」と、嫌いじゃないというサーファーの方を私はたくさん知っています。 40歳前半ぐらいまで…

藤沢店スタッフ山口のお気に入りボード

こんにちは!藤沢店の山口です。 本日はわたくし、山口のおススメボードをご案内させていただきます。あくまでも私の好みというだけですが、ボード選びのご参考になればと思います。 わたくしが今イチオシでおススメしたいボードはこちらです! クリーム『フ…

カリフォルニア珍道中③

こんにちは。岡田です。 今回で1回目のカリフォルニア珍道中は最終回となります。毎度長くてすみません、お付き合いいただければ幸いです。 何の生産性もない、噂に聞いたカリフォルニアらしい生活を過ごしながらも、初体験の私は退屈を感じることはありませ…

皆既月食

こんばんは。 藤沢店の中村です。 本日はシーコングのアイドルでお馴染み ジャレッドメル のお誕生日です!!!!! 1987年11月19日(木)生まれの34歳です。 ちなみに僕は1992年1月10日(金)生まれの29歳です。 (この写真はBOSSとR様におもちゃのように遊…

カリフォルニア珍道中②、

こんにちは。岡田です。 カリフォルニア珍道中の続きです。 クタクタの私の目の前に現れた酔っぱらいは、その見た目に反してとても人が良く、そして優しく私に話しかけてくれました。「ようこそ!やっと会えたね!フライトはどうだった?疲れているだろ?今…

ローデッドスケート情報、

こんにちは。 シーコングの新井です。 現在大阪店で取り扱いをしております、ローデッドのスケートボードですが、関西エリアの皆様はすでにチェックしていただいておりますでしょうか? しばらくの間欠品しておりました”POKE(ポキ)”モデルが2台だけ再入荷…

湘南・磯ノ浦に5mmはいらない!

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 2019年の8月から東京江戸川店(旧篠崎店)勤務となりました。 懐かしい記憶ですが、それまでは鵠沼海岸1丁目に住んでいて、年中仕事前(藤沢店勤務)は入水する生活をしていました。 そして、個人差はございますが、…

ノーズライダーと藤沢店情報、

こんにちは!藤沢店の山口です。 突然ですが皆さま・・・シングルフィンロングボードに何をお求めになりますか??? それぞれお求めになる事は違うでしょう。まぁ当たり前でございます。 本日藤沢店に来店されたお客様とのやり取りです。 『ノーズライダー…

ダノー情報

こんばんは。 シーコングの新井です。 先々週の金曜日に出荷すると連絡があってから随分と時間が経過しておりますが、ダノーさんから一向に連絡がありません。。。。 何てことをここ最近ずっと考えていたからでしょうか? 今朝7時前に携帯がピリリリリーとな…

中村清太郎最新映像&ガトヘロイ!

藤沢店の田中です。 先週サイズアップした湘南で中村清太郎君を撮影したのですが、その映像の編集が完了しましたので先ほどyoutubeにアップしました。 今回は強いオフショアとセットで頭を超えるハードなコンディションの中で撮影修行中の中村と撮影を行って…

カリフォルニア珍道中

こんにちは。岡田です。 入社以来、自分なりにロビンやガトヘロイのことを中心にブログを書かせていただいております。 ですがそもそも「いきなりやってきたコイツは何でこんなに詳しいんや!」とお考えの方も多いかと思います。 自分語りが多いですが、なぜ…

スムースオペレーターの魅力

こんにちは。岡田です。 先日もお伝えしたように、今回はスムースオペレーターについてご紹介をさせていただきます。なにせフリーのスムースオペレーターが幸運にもまだありますので…! 2021 Nov Smooth Operator 【スムースオペレーター】 ロビンキーガルが…

中村清太郎最新映像!

藤沢店の田中です。 中村からご報告があったように昨日は中村清太郎君をビーチブレイクで撮影してきました。 後半は頭以上にサイズアップし、なおかつ風と潮の流れの影響からかレギュラー方向のフェースがざわついていて苦労していたようですが、そこはさす…

ダノーさんの進捗状況!

こんばんは。 シーコングの新井です。 ダノーさんのボードをお待ちいただいておりますお客様へ進捗状況のお知らせです。 先週ブログでお伝えいたしましたダノーの入荷予定ですが、やはりスムーズにはいきませんでした。。。 金曜日には出荷されるはずでした…

シーコングライダー伊比井君ガトヘロイ最新動画。

大阪店 中野です。 今朝いつものように電車に乗り、スマホを片手にYOUTUBEを開くと、ヒュッとオススメに現れてきました。 はい、シーコングライダーの伊比井君が急にオススメに現れてきました!! いつもチェックしている宮崎のクリエイター集団が作られたYO…

ロビンとカイ。

こんにちは。中野のブログを見て、伊比井さん格好良いなぁ…とヨダレが出そうになりました。岡田です。 先日お伝えしたように、本日はカイシェープのガトヘロイに乗ってみて感じたことを書かせていただきます。偶然にも中野とプレイボーイ被りですが…!よろし…

アンヒンジド!。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////// こんにちは!藤沢店の山口です。 すっかり秋本番となり、冬も近づいてきてるのが感じられる今日この頃です。皆さまいかがお過ごしでしょうか??? 数年前までは冬に向けて女性…

ロビンキーガル先見の明。

こんにちは。 今朝、インスタグラムを見ているとこんな投稿を発見しました。 Polyola blank 先月、田中のブログにもあったように先見の明に長けるロビンキーガルはリサイクル素材のバイオフォームのプロジェクトに力を入れておりました。 先月のブログはこち…

ガトヘロイ入荷!

藤沢店の田中です。 本日はオーストラリアよりガトヘロイのボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。 その前に。 数日前のブログでロビンとの電話のやり取りについて書きましたが、今のところまだ電話はできていません。 それもこれも、その理由…

カイ・エリス・フリントのガトヘロイ、

こんにちは。岡田です。 先日、初めてのブログということでご挨拶をさせていただきましたが、熱いシーコングファンの方々や友人たちからいくらか反響をいただき、嬉しい限りでございます!皆さま長文にお付き合いいただきありがとうございました。 あの日、…