シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイナミックエンデバー最終章!お勧めBMT!

藤沢店の田中です。 【ダイナミックエンデバー"SURFAR!"】最終章 崖から遠く見下ろす大西洋は遮るものもなく広大だった。 このミルク色に濁る広大な海は、私たちが普段見る青く透きとおった海のように心地よい安らぎを与えてくれるというよりは、なぜか重い…

ビックボーイ仕様!?

こんにちは。大阪店の水元です。 大阪店の今年の営業も本日を合わせまして5日となりました。 12月27日(日)までの営業となります。 早いものですね・・・年々1年があっという間に過ぎていきます。気が付けば大阪に移住してから、3年が経過し4年目に突入して…

BMTのクルーザーモデル

こんばんは。 今日も江戸川店に来ております新井です。 先日、昔から藤沢店をご利用いただいているお客様に、BMTのクルーザーモデルをご購入いただきました。 今日は、そのボードをご購入いただいた経緯とお客様から頂いたインプレッションをご紹介させてい…

ウェーバー&ハーバー情報

こんにちは。 大阪店 中野です。 本日少量ながら、オーストラリアよりクリームのファットキャットが入荷しております。 もう今年も残すところあとわずかとなりましたが、 この分ですと年内中に入荷すると報告を受けていたハーバーは来年に持ち込みとなりそう…

ロスクリーパーいい感じです。

こんにちは。 東京江戸川店の新井です。 今日は先日ダノーさんがインスタグラムにUPしていたこちらの写真をシェアさせていただきます。 ダノーのロスクリーパーモデル 9'3ftでです。 ここ2年程、カスタムオーダーの増加に伴い少し影を潜めていたロスクリーパ…

エルモア進捗情報

こんばんは。 今日も江戸川店に来ております新井です。 先日トロイが彼のインスタグラムにこのような写真をUPしておりました。 注目すべきはこちらの2枚目の写真です。 ”@seakong.japan" と書いてあるではありませんか。 現在オーダー中のホットドッグですね…

ロビン、「ダイナミックエンデバー(続き)」!

藤沢店の田中です。 ロビンキーガルは精力的にシェープに励んでいるようです。 グローバリゼーションに立ち向かうための新たなプロジェクトを開始し、現在は新しいブランクスの開発のため短いボードをシェープしています。 これらのボードが日本に届けられる…

ダノーさんの長いフィッシュ

こんばんは。 今日は日曜ですが、珍しく江戸川店に来ております新井です。 早速ですが、今朝1枚の写真のコメントを見て、 「なるほどー、そういう感覚なんだー。」 と思う事がありましたので、シェアさせていただきます。 こちらの写真はダノーさんがUPした…

中村清太郎最新映像!!

こんばんは。藤沢店の田中です。 先日、ダイナミックエンデバーについて書き始めたことによって自分を追い込んでしまっているところですが、その原稿の合間に、先週辻堂で撮影した中村清太郎君のライディングを編集しました。 当日使用したのはクリームの『…

エルモア情報

こんばんは。 藤沢店の新井です。 先日、お客様からエルモアのカスタムオーダーに関してのお問い合わせをいただきました。 内容は、現在のトロイのラインナップにはないミッドレングスのツインフィン。 エッグマンより少し細身のプッシャーミッドのようなア…

暇つぶしにお読みください!

藤沢店の田中です。 (よろしければ、暇つぶしにお読みください) 携帯やパソコンを見ていると過去の履歴に関係のある広告や写真が表示されることは皆さんもご経験があると思います。 昨日、私は何かのきっかけにFACEBOOKを開いたのですが、一番上に懐かしい…

エルモア&ダノー情報、

////////////////////////////////////////////////////////////////////////// こんにちは。 今日、明日と江戸川店勤務の新井です。 12月も中旬に入り、いよいよ2020年も残すところ半月となりました。 クリーム、ウェーバー、ハーバーの年内入荷の可能性は…

中山祐樹の歴史と貴重なハーバー「プランティン」のライディングなど!、

藤沢店の田中です。 今年も早残りわずかとなってきましたが、お約束しているボードの出荷がなかなか確認されておりません。 今週の金曜日にはウェーバーとガトヘロイのフィンが入荷しますが、ボードは4本、フィンは予定の半分の50本となっています。 現時点…

エルモア情報、

こんばんは。 今日、明日と江戸川店に来ております新井です。 今日は朝からトロイに色々と質問攻めにあっておりました。 ここ最近シーコングからトロイの身近な友人へウェットスーツを送ることが増えてきたのですが、それに伴いカリフォルニアで 「そのエル…

HOW TO RIDE FATCAT篠崎店情報

こんにちは、篠崎店の渡辺です。 田中が編集しました映像で好評の「JAPANESE SMALL WAVES」からファットキャットだけの映像を抜き取りました。 ライダーはオーストラリアのガトヘロイとクリームのライダーイケメンKAI(カイ)。 恵まれた体型と顔面偏差値の…