シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪店オススメのダノーホッグ

こんにちは。 大阪店 中野です。 昨日待望のNEWボードの入荷がありましたが、少量の入荷となってしまい、予定していたウェーバーは来週の見込みとなってしまいました。 アレックスのボードも入荷するということなので来週も楽しみであります。 大阪の店内を…

今週入荷情報とカリフォルニア近況!

藤沢店の田中です。 この3連休も初めてのご来店いただいた方も含め大変多くの方々にご来店いただきました。 この時期であっても店内が盛況になりまことにありがたいことなのですが、せっかくご来店いただいても、店内にはなかなかお勧めできるボードがない状…

ダノーさん情報、

こんにちは。 藤沢店の新井です。 11月も末に入り、いよいよ年末感が出てまいりましたね。 年末年始というと、実家に帰省される方や国内外に旅行に行かれる方も多いと思いますが、今年はそうもいかなそうですね。。。。 私たちシーコングのスタッフはこうい…

近況とお勧めボード&アレックスノストのBMT!

藤沢店の田中です。 ここ最近、ロビン、ジャレッド、デーンから毎日何らかの連絡が来ます。 おそらくシェープをしてもラミネートの工場が稼働していないので、シェープだけを続けることができなかったり、周りでコロナが蔓延していて身動きが取れなかったり…

ダノーさん近況

こんばんは。 今日、明日と江戸川店勤務の新井です。 中々入荷が無いダノーさんのボード。 「今ラミネート工場がメチャクチャ混んでるから、俺のボードはいつ上がってくるかわからない」 「2か月も遅れてるんだ‼ やばいだろ。」 「クリアとかシンプルな仕様…

藤沢店中村のおすすめボード!

こんにちは。 藤沢店の中村です。 本日も僕のおすすめボードをご紹介させていただきます! アレックスのサーフィンは何度見ても格好いいです。 こんなサーフィンをするためにはまず同じボードに乗ることが必要です! 本日は動画でアレックスが乗っているボー…

デヴォンハワード着用U-ZIP

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 デヴォンハワードのインスタグラムで話題の最新U-ZIP(AXXECLASSIC)ウェットスーツの着用シーンがアップされていました。 違いの分かる男がチョイスしたウェットスーツは蓮のマークが目印のAXXECLASSICです。 デーン…

ウェーバー情報!!、

こんにちは。 大阪店 中野です。 先日からシェー・ウェーバーにパフォーマーの歴史や他のモデルについてメールをしています。 その中で、 結果的には私の知識不足から当ブログにて少し間違った情報を発信してしまいました。 申し訳ございません、誰からもお…

アレックスノストの華麗なライディング、

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 早速ですが、 昨晩、twitterのほうでアレックスの華麗なライディングがアップされましたのでこちらに掲載させていただきます。 One technical wave entry from Alex Knost. Jimmy Jazz pic.twitter.com/0IhQJYVLxw — V…

ロビン近況とクリーム、フィン入荷予定!

藤沢店の田中です。 依然としてボードの入荷が待ち遠しいところですが、ようやく昨年末オーダーしていたフィンが届きそうです。 11" Jared Mell ダノーと並んで仕事が遅いとカリフォルニアでは有名な「ファイバーグラス社」のラリーより、来週には出荷できそ…

エルモア情報、

こんにちは。 藤沢店の新井です。 先日のブログで、お客様から頂いた”エルモアのサブマリン”のレビューをご紹介させていただきました。 本日は別のお客様から、ステップデッキのレビューをいただきましたので、こちらでシェアさせて頂きます。 ご購入いただ…

ウェーバー情報!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 少し個人的なサーフィンの話ですが、、、 ここ最近は、先日シーコングライダー竹田君と撮影に行った際に使ったパフォーマーに乗っているのですが、 ホンマに乗りやすいです!! 見た目はかなり大きく感じますが、まず板がぶ…

ロビン、デーンピーターソン、ジョンペック!、

藤沢店の田中です。 まずは多くの方にご心配をかけているロビンのネタから。 昨日、フランス滞在中のロビンと長電話をしました。(一方的に彼がしゃべるだけなのですが) どうやら心配していた南米への逃亡は止めたようで、フランス政府から告発されている過…

エルモア/サブマリンのレビュー

こんにちは。今日、明日と江戸川店に来ております、新井です。 早速ですが、昨日、お客様からエルモアのサブマリンモデルの初乗りレビューをいただきましたので、こちらでシェアさせていただきます‼ ※勝手に掲載してしまい、申し訳ございません。。。 お客様…