シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これから帰国の途につきます!

今、フランスのパリのシャルルドゴール空港にいます。 これからインドのデリー経由(9時間待ち)で帰国の途につきます。 今朝、泊っていたガトヘロイのフランス人ライダーのホバンの家を出て、フランス版新幹線のTGVに4時間、電車を乗り継ぎようやくたどり着…

ガトヘロイinヨーロッパ

こんにちは、岡田です。 早いもので明日からもう11月ですね。 今年も残すところあと2ヶ月ということで本当にあっという間に感じます。 世界的にも、徐々に日本も、あれだけ猛威を振るっていたコロナの影響も落ち着きを見せ、今年は3月に田中がポルトガルへ、…

Sesh sun入荷してます!

こんにちは!藤沢店の山口です。 先週カリフォルニアより大量にボードやフィン、エルモアのアパレルが入荷いたしましたが・・・ もちろん一緒に入荷しております! 『Sesh sun』 バタバタとしていたのでご案内が遅れてしまい申し訳ございませんでした。 完売…

中野のカリフォルニア日記Vol.3、

こんにちは。 大阪店の中野です。 それではカリフォルニア日記の続きVol.3となります。 もしもご興味ございましたら暇つぶしにでもどうぞ最後までお付き合いください。 『ドヘイニービーチ』 20日木曜日 私にとって、このカリフォルニアトリップのキーマンは…

田中の生存確認!

こんにちは、岡田です。 こちらのブログでは、前回4日前にスペインの最南端タリファに着き、これからフランスに向かう予定。。。というところで報告の途絶えていた田中ですが、何とか無事に?フランスに着いていたようです。 そしてもう帰途についているとの…

中野のカリフォルニア日記Vol.2

こんにちは。 大阪店の中野です。 それではカリフォルニア日記の続きとなります。 どうぞご興味あれば暇つぶしにでも最後までお付き合いください。 『いざカリフォルニアへ!!』 19日水曜日 関空を出発し、乗り換えの為成田空港に朝9時ごろ到着しました。 …

カリフォルニアより帰ってまいりました!!

こんにちは。 大阪店の中野です。 5泊7日のカリフォルニアトリップを終えて日本に帰ってまいりました!! この私のショートトリップを象徴する写真があります。 これです。。 『あ~、どうしよう~』 『あ~、緊張する~』 『あ~、どうしたらええねん~』 …

再びスペインのタリファに戻ってきました!

現在、スペインのタリファにいます。 この後、出発しますので、詳細は後日お伝えするとして、ここ数日間の中身のない行動をご報告させていただきます。 先週の土曜日の朝、南スペインの波が思ったよりも風の影響を受けてよくなかったので、アフリカのモロッ…

噂のテイクオフ性能お試しください🎵

東京江戸川店の渡辺です。 先日、サーフィンを体験してみたいという友人を海に連れていきました。 デューイウェーバーのスタイリストと某メーカーのスポンジボードをもっていきました。 わたしが水中で後ろからボードを押してあげる手法で開始しましたが、、…

大阪店セカンドボードにおすすめミッドレングス、

こんにちは。 大阪店の森井です。 先週は伊勢方面におじゃましてきました♪ が 波が大きく(私には...)掘れ掘れで何度もまかれてしまい、自然の洗礼を受けてまいりました。 ロングボードのメインがダノー重量級ボードなのでポイントブレイクのデカ波は正直少…

シーコングオリジナルボード残り僅か‼

こんにちは。 シーコングの新井です。 昨晩から一気に冷えてまいりましたが、今朝はまた一段と寒くなりましたねー。 冬が着々と近づいてまいりましたが、彼は今日から宮崎入りだそうです。 右:中山祐樹 ※左はミスターTIPこと、宮竹さんです。 中山はシーコ…

Sesh sun追加入荷あります!

こんばんは!藤沢店の山口です。 現在田中はヨーロッパ、大阪店の中野はカリフォルニアと出張フィーバーでございます。 カリフォルニアからの報告ではこんな写真も! そうです。プレミアムポンチョの『Sesh sun』です! 完売していた人気の柄も追加入荷いた…

機能+デザインAXXEのウエットオーダー絶賛受付中

こんにちは。 大阪店の森井です。 さて、皆様冬のサーフィン準備はおすみでしょうか。 もう10月も後半。 今年の冬も昨年同様寒さが厳しい予報となっております。 また、雪の中でサーフィンかぁーとちょっと憂鬱になってしまいますが、、、、 本格的な寒さ到…

藤沢店より大切なお願い

こんにちは。 藤沢店の中村です。 シーコング藤沢店をご利用いただいておりますお客様へ大切なお願いがございます。 藤沢店へ、ご来店の際は店舗横の駐車場のご利用をお願いいたします。 路上駐車や近隣店舗への駐車はお控えいただきますようお願いいたしま…

ガトヘロイTシャツアップデート

こんにちは、岡田です。 先日入荷したガトヘロイの新作アパレルグッズですが、おかげさまでサーフハットについては即日完売、Tシャツについても人気のサイズについてはすぐに売り切れとなってしまいました。 残りはあとわずかとなりますが、全て柄が異なるた…

今スペイン最南端の街タリファにいます!

現在、日本を発って3日目、スペイン最南端の街のタリファでこのブログを書いています。 チューリッヒで一泊した後、携帯も持っていないロビンとリスボン空港で待ち合わせをしていました。 前回はスペインのセビリアで2日間待ちぼうけをくった挙句、一人バス…

レディース必見!

こんにちは!藤沢店の山口です。 先日鵠沼にて行われた『伊東富士夫杯2022』の様子を少しだけ田中のブログにてご案内させていただきましたが・・・ 休みと言うこともあり、私も娘を連れて選手たちの観戦に行ってきました! 驚いたのが女子のレベルがとにかく…

中野の生存確認

こんにちは、岡田です。 先ほど、カリフォルニア出張中の中野から連絡があり、何とか生きているとのことだったので少しだけご報告させていただきます! 昨日の予定では何とデーン・ピーターソン、トロイ・エルモア、ジェイソン(ゴールデンステートグラッシ…

セミドライスーツのオーダーはお早めに!

こんにちは、東京江戸川店です。 徐々に冬用のセミドライスーツのオーダーが増えてきております。 ウェット工場のほうもかなり稼働しているようなので、今後、納期遅延の可能性もございます。 急に寒くなりますので、お早めにオーダーしていただくことをお勧…

大阪店女性におすすめ中古ボード入荷「クリーム プレイデート」

こんにちは。 大阪店の森井です。 本日はぜひぜひ女性に乗って頂きたい中古ボードが入荷しましたのでご紹介です。 プレイデート 9'6ft これぞ元祖クリームアブストラクトなデザインに、美しい曲線美ピッグのアウトラインで9'6ftという長さでもぜひ女性におす…

明日からロビンに会いに行ってきます!アレックス情報、「伊東富士夫杯」の模様など!

藤沢店の田中です。 先日書きましたとおり、突然ですが明日からロビンに会いに行ってきます。 今年3月に会いに行ったときはスペインのセビリア空港にロビンが迎えに来ず、結局3日目に一人バスに乗ってポルトガルのラゴスに行き、ようやくその翌日にロビンに…

大阪店秋におすすめウエット、

こんにちは。 シーコング大阪店の森井です。 土日は代休でお休みを頂き久々に家族や友人と楽しい海時間を過ごさせて頂きました♪ 先日までの寒さは一体何だったのかというぐらい夏日和。 しかし、朝夕はやはり肌寒い季節。 今必要なウエットこちらのセットア…

アンヒンジド&Sesh sun、

こんにちは!藤沢店の山口です。 世界のトップに君臨する新旧のレディースロガーが同時にこんなストーリーをあげておりました。 そうです。デーンピーターソンの創り上げる『アンヒンジドサーフボード』です。 世界レベルのサーファーをも納得させるそのボー…

フランスに行ってきます&アレックス&ジャレッド来日情報!

藤沢店の田中です。 昨日の午前中までは、もう今回はヨーロッパに行かないと決めていました。 10月19日のチューリッヒまでの航空券を予約したのは、かれこれ2か月くらい前の話です。 現在は、コロナとロシアのウクライナ侵略によっていつでも航空券はキャン…

大阪店レディースにおすすめNEWボード、

大阪店の森井です。 今年の夏も一瞬で過ぎ去ってしまいすっかり秋ですね~ 海でも暑すぎず快適に過ごせる&夏に比べて空いてくるので練習するには最適な季節です♪ 女性サーファーの皆さま、海の中ではニコニコ笑顔で楽しんでいますでしょうか? ノーズライド…

ガトヘロイ新作Tシャツ入荷

こんにちは、岡田です。 本日は皆さまに大ニュースです。 ガトヘロイ / クリームの新作グッズが入荷しました! 今回はクリームやロビンを象徴とする、オリジナルアブストラクト、そしてロビンシグネチャーである、ウェイブ模様のタイダイ染めが入荷していま…

エルモアスペシャルボード情報、

こんにちは。 シーコングの新井です。 めっきり秋らしくなってまいりましたね。 全国旅行支援も開始したので、どこかへおいしいものでも食べに行きたいなーなんて考えております。 さて、季節が変わると気持ちも新たになりますが、ボードの新調をお考えの方…

防寒対策にいかがですか??、

こんにちは!藤沢店の山口です。 真冬もサーフィンしたい女性に朗報です! !!!今年はレディースのインナーも入荷予定でございます!!! 何を隠そう、私も超が付くほどの寒がりでございます。 でも、冬は人も減るし波も程よいサイズである・・・寒いの嫌…

カリフォルニアへ行ってきます&明日はカリフォルニアよりNEWボード32本入荷します!!

こんにちは。 大阪店の中野です。 ひょんなことから来週の水曜日19日より約5日間ほどカリフォルニアに行くこととなりました!! 今回の旅の主な目的は、ウェーバーとハーバーに立ち寄ることですが、タイミングが合えばダノー、トロイ、デーンそしてアレック…

ロビン近況!

藤沢店の田中です。 8月にボードをシェープしたというロビンは現在ポルトガルのイベントなどを舞台に遊んでおり、昨日の夕食の写真ではあのジャスティンアダムスと席を並べていました。 そんなロビンが作ったボードをお待ちの皆様のために、私は航空券を予約…