シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

先日お客様より嬉しいアンケートをいただきましたのでこの場でそのままご紹介させていただきたいと思います。

<下記転載>性別 : 男性 ご年齢 : 20代 現在お使いのブランド : ウェーバー 現在お使いのモデル : スタイリスト 長さ(ft) : 9.2 サーフィン歴 : 20年以上 よく行かれるポイント : 和歌山 ご使用ボードのご感想 : シーコングさんがウェーバー(スタイリス…

ここ最近は大人しく(?)シェイプに専念しているロビー・キーガルがこだわり続けるモデルの一つでもあるクークキラー。

その独特なアウトラインやウィッシュボーンカットラップと呼ばれているノーズ側のラップラインが広いラミネート方法など、その乗り味を気にされている方も多く、お問い合せの多いモデルでもあります。 そんなクークキラーについてのレポートを頂けましたので…

錦糸町店の藤屋です。 突然ですが、興味や憧れを持って情報のアンテナを張り巡らせていると良いタイミングで必要な情報が入ってくるものですね。 何の事かと申しますと、以前のブログでお伝えした“アライア”の凄い映像を見つけちゃいました。ライダーはハー…

成城店のホリエです。 いよいよ冬ですね・・・ 天気のいい日も、空気の冷たさを感じます。私の周りではスノーボードに行く人達がでてきました。 そんな仲間達はこの時期になると必ず、海に行く私をイジメます。 携帯で波情報を見てるだけでイジられます。 で…

錦糸町店の藤屋です。 前々回のブログで普段見慣れたボードに新たな発見をする密かな、そして個人的な楽しみをお伝えしました。よく考えてみるとまだまだ知られざる世界があるんです。 特に中古ボードは、下取り、委託販売などでお預かりするケースが多くカ…

歴史あるデューイウェーバー・コンペティションチームの中心的存在であり、来日経験も豊富なダレン・ユーデリーから自分の動画が更新されたとのことでメールがきましたのでご紹介したいと思います。 残念ながら動画をそのまま貼り付けられなかったので、上記…

最近めっきり真剣に仕事していると、巷でも噂される、ロビー。昨日の朝電話したとき、「今、ホームページをリニューアルしてるから」と言っていたのを思い出し、ちょっとチェックしてみると、「なるほど」変わってました。 今や、“アンダーグラウンド”と呼べ…

成城店のホリエです 最近は天気もいいので、海に行きたくて ズットお店の中で ウズウズ・・・・ ウズウズ・・・・ しています。 そんな時でも ひたすらお店のボード達を眺め、磨き続けて・・・ 突然 『お気に入り』 を見つけてしまったとき、 人間というのは…

気になりますか?

ヘタクソな私は、ものすごく気になります。 ホリエです♪ 『誰よりも速くテイクオフしたい』 『もっと長く波に乗っていたい』 それなら・・・♪ SEAKONG環八成城店 へお急ぎください!! 先日のブログでもご紹介しました、 『 試乗ボード・無料貸し出し企画 』…

錦糸町店の藤屋です。 先週のブログでは独り言のような内容になってしまいましたが、自己紹介を兼ね、ボードに囲まれた素晴らしい環境で普段どんな事を考えているのかをお伝えできていればうれしく思います。 そうなんです。ご想像の通りサーフィン、ボード…

こんにちは♪

久しぶりにブログ参加のホリエです。 普段、世田谷区千歳台の環八成城店にいるホリエです。 SEAKONGで唯一の女子となってしまったホリエです・・・ この間初めて江ノ電に乗ってそのレトロさに感動しまくった名古屋出身のホリエです。 最近めっきり寒くなり、…