シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

レディースサーファー必見!

こんにちは!
藤沢店の山口です。

日々の業務に追われ久しぶりのブログとなってしまいました。
今後はもう少し頻繁にブログを発信できたらと思っております。


気づけば9月も最終週。。。
あっという間に夏が過ぎ去り、もぉ冬も目前ですね。

これからのシーズン湘南は波こそ小振りですが形のいい波が入ってきます。
風の影響も受けなくなり、1日中海でのんびりサーフィンができる最高の季節でございます。

暑すぎず、寒すぎず・・・が最高です。


さて、今朝こんな投稿をインスタで見つけました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lola Mignot(@lolamignot)がシェアした投稿

 

そうです。デーンピーターソンのブランド、アンヒンジドのライダー『ローラ』でございます。

 

VANSの主催するダクトテープインビテーショナル、サウスアフリカを最後にどうやらヨーロッパを転々としていた模様です。
まさにヒッピーですね。

 

時間に追われることなく、行きたいところへ行く・・・
そんな人生を私も歩んでみたいです。笑


そんなことはさておき、シーコングのブログでも軽くご案内いたしました通り、デーンのカスタムでローラモデルもオーダーが可能となっております。
(※今回のオーダーは既に締め切らせていただいております。)

 

藤沢店の女性のお客様、F様にローラモデルをオーダーいただきました!

何を隠そうなんの情報もございません!!!笑

 

それでもデーンの削るボードを乗っているローラを見ると、興味しか湧いてきません。
あんなにきれいなライディングができるなら私も欲しい・・・そう思う方は少なくないはずです。

 

モデルとしては『LOG』だそうで・・・(アバウト過ぎ・・・笑)
恐らく現行のハイパフォーマンスログをもう少しクラシックに、マイルドにした感じではないかと勝手に解釈しております。


オーダーいただいたF様のボードが入荷した際はぜひ海で貸してもらおうと思います!!!笑

 

ここ数年、レディースサーファーが増え、シーコングにもたくさんの女性のお客様にご来店いただいております。


どのお客様も口を揃えておっしゃるのが、『スタイリッシュに乗りたい』『優雅なサーフィンがしたい』『沢山波に乗りたい』などなど・・・

特に多く聞かれるのが『スタイリッシュ』です。


そんなレディースサーファーの参考となればと思い、現在女性のお客様向けにチラシを作製しております。

 

 

スタイリッシュにサーフィンができるボードの条件などをご案内しておりますので、ボード選びの参考になればと思います。
完成しましたら全店舗で配布いたしますので、もうしばらくお待ち下さい。

 

そして最後に、『Sesh sun』です!!!


シーコングヘビーユーザー様の3人組レディーにも相変わらずご利用いただいております!!!

 

これからの季節、外での着替えはだんだん辛くなってきますよね。

薄い分寒さに弱いイメージでございますが・・・
半乾きの臭い分厚いタオルを使用するよりもマシ!!!と言う女性増えております。笑


『Sesh sun』の良いところは、用途がポンチョだけじゃないというところです!!!

2ラウンド、3ラウンド入る方、1日中海に滞在する方、そんな方には大変お勧めです!!!もちろんトリップの相棒としても最高です。

用途はさまざま、人それぞれです!
ご自身の使い方をぜひお試しください♡

お持ちの方はご自身の使い方をどんどんSNSなどに投稿しちゃってください!!!
(その際はぜひシーコングのタグ付けをお願いいたします!!!笑)

 

 

『Sesh sun』のご注文、お問合せはこちらから☆

台風の影響が再度懸念されておりますが、皆様くれぐれも注意したうえでサーフィンを楽しんで下さい!
沢山のお問合せをお待ちしております!


シーコング藤沢店