シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新スタッフについて。

こんにちは。初めまして。 10月より新しくシーコングのスタッフとして加わりました、岡田と申します。 すでに藤沢店でお会いした方も多いかと思いますが、改めてよろしくお願いいたします。 藤沢店スタッフの中村と一緒に、同い年の2人で平均年齢をガクッと…

女性にお勧めNo.1はフラワー!

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 オリンピックやコロナ渦で世界的なサーフィンブームが続き、私がおじゃまする千葉・茨城の平日の海もサーファーの方が多くいらっしゃっています。 喜ばしいことに女性サーファーの方も増えておりますので、本日は女性…

スケートでカロリー消費‼、

こんにちは。 シーコングの新井です。 今日は久しぶりのスケート動画です。 しばらく見ていないうちにLOADED(ローデッド)のインスタグラムに新しいライディング動画がUPされておりました。 →ローデッドのインスタグラムはこちらから 使用ボードはLOADED(…

中村清太郎最新映像!

田中です。 今週金曜日は、先週に続きクリームが16本、そしてハーバーが8本入荷いたします。ガトヘロイのTシャツも入っていればいいのですが・・・ また来週には遅れておりましたアンヒンジドサーフボードも9本到着いたします。その次の週はオーストラリア…

アンヒンジドサーフボード

こんにちは!藤沢店の山口です。 先日、長谷川美羽ライダーがデーンピーターソンによるブランド、『アンヒンジド』のペトピグをゲットされました事はシーコングのウェブサイトを見ている方であればご存知かと思います。 この長谷川ライダー、何を隠そう『ア…

ロビン近況!

藤沢店の田中です。 この数日、久しぶりにロビンとやり取りをしています。 といっても、 「今から電話できる?」 「明日の今頃電話できる?」 とメールが来た後は、ライダーのホバンから、 「ロビンが話したがってるんだけど、今電話出れる?」 となり、たま…

エルモア情報

こんにちは。 シーコングの新井です。 日本もすっかり涼しくなりましたが、カリフォルニアも写真で見る限りサーファーたちの服装やウェットが秋冬仕様になってきているようですね。 この映像は1年ほど前の映像ですが、トロイさん、ヘッドキャップをかぶって…

中村清太郎君の最新映像!

藤沢店の田中です。 先ほどご報告させていただきましたように、本日の入荷の予定が航空便の都合にて来週19日の火曜日に延期となりました。 そこで今朝は先日撮影した中村清太郎君と再び待ち合わせ、ビーチブレイクで撮影をしてきました。 今回も使用したボー…

ダノー情報、

こんにちは。 シーコングの新井です。 今日はダノーさんの情報です。 先月末は娘さんの結婚式でパームスプリングへ行っていたようです。 参加している人たちも皆スタイリッシュですねー。 どこを切り取っても画になるとはまさにこのことですね。 そしてその…

大阪店アックスクラシックウェットスーツ

大阪店 中野です。 10月というのに異常な暑さが続いておりますが、、、 来週からようやく秋の季節らしい肌寒い陽気になっていきそうです。 そろそろ冬のウェットスーツのご準備をお忘れなく!! 大好評のアックスクラシックウェットスーツですが、今年も昨…

東京江戸川店セミドライスーツ

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 本日は例年以上にオーダーが絶好調のセミドライスーツのオプションについてご案内いたします。 ロングボーダーの場合、毎回のゲッティングアプトの際、プッシングスルーでボードに肘が擦れるために肘部分がほつれてく…

エルモア情報、

こんにちは。 シーコングの新井です。 先日こちらのブログにてシェアさせていただきました動画ですが、それを見てからというもの、個人的にもとても気になってしまっております。 その動画がこちらです。 使用ボードはエルモアのサブマリンモデルです‼ もち…

ロングボードの選び方!

藤沢店の田中です。 突然ですが、今週金曜日にカリフォルニアよりクリームが20本、デューイウェーバーが6本、そしてガトヘロイのTシャツが入荷いたします。 最近は、とにかく完成したボードがあれば送ってほしいと頼んでいるので、どのボードが入荷するか定…

中村清太郎【BLOODLINE】完成!ガトヘロイ入荷情報!

藤沢店の田中です。 9月末に撮影しました、中村清太郎君の映像の編集がようやく終わりましたので、先ほどYOUTUBEにアップいたしました。 撮影直後に、動画から切り取った写真をいくつかアップしたところ、父親である中村清一郎氏より数枚の写真をいただきま…

ガトヘロイフィン

こんにちは!藤沢店の山口です。 本日はガトヘロイのフィンのお話をさせていただきます。 何故ならば・・・ 大変人気だからです。笑 現在シーコングで一番人気のバードはクリームのファットキャットでございます。 天才ロビンキーガルの考案するスーパーマジ…

大阪店アンヒンジドサーフボード、

こんにちは。 大阪店 中野です。 先日入荷のあったデーンピーターソンがシェイプするアンヒンジドサーフボード。 大阪店には"ペトピッグ"とラウンドテール版の"ペトピッグペン"の入荷がありました。 peto pig peto pig pen 中々店頭に並ぶことがないボードな…

エルモア/サブマリンの動画とプッシャーミッドのページ、

こんにちは。 今日は江戸川店に来ております新井です。 半月ほど前にお客様からエルモアのサブマリンのライディング動画は無いか?というお問い合わせをいただきました。 早速トロイに確認しましたが、しばらく返事はありませんでした。 次回の入荷時期やそ…

ロビンキーガル最新情報!

藤沢店の田中です。 先日、ガトヘロイのインスタグラムが更新されました。 タイトルは「ロングボード用のブランクスができたので、注文を受け付け可能となりました」です。 2枚目をめくると「ロングボード用 9'4RK、9'9RK の注文受付けます」とあり、 3枚目…

中村清太郎親子の血&アレックスノスト最新映像!

藤沢店の田中です。 先日撮影した中村清太郎君の映像を編集しています。 彼の映像を見ていると、ご縁をいただきアメリカ、ヨーロッパ、アフリカと一緒にトリップをさせていただいた、父上の中村清一郎氏のライディングの残像と重なります。 それぞれが独立し…

レディースウェットスーツ

こんにちは!藤沢店の山口です。 台風一過の晴天です! オフショアの強い朝一や夕方のサーフィンにはそろそろウェットがないと厳しくなってきたのではないでしょうか? シーコングにも急遽必要とウェットを駆け込みで探しに来られる方が多い気がします。 女…

ハーバー情報

こんにちは。 大阪店 中野です。 ハーバー情報です。 先日マスクプロジェクトなどでお世話になった現地特派員に連絡をとりました!! 内容はハーバーのアパレル商品に関してです。 以前からメリッサにハーバーのアパレルを仕入れたい!!という旨のやり取り…