シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

江戸川店ノーズグライダー!、大阪店NEWボード入荷情報🌻&中古情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 11月最後の週末、雲ひとつない青空が広がっていますね~♪明日から12月、そして今年も残り1カ月。皆さまにとって今年はどんな1年でしたでしょうか? しばらく続いた雨から冬到来で寒さが厳しくなりましたね。年末に向けてバタバ…

2020年度版カレンダリオ入荷しました!、江戸川店情報、大阪店NEWボード第2弾入荷しました!!

こんばんは、再び江戸川店の渡辺です。 年末の恒例となりました来年の『カレンダリオ』がメキシコより到着しました! 2019年度版は瞬く間に完売となりました。 当店ではギフト用のラッピングは行っておりませんが、贈り物としても喜ばれます。 このカレ…

50本入荷!!クリーム・ウェーバー・ハーバー・ダノー・BMT・アンヒンジド・サーファビリー・マドルガーダタブラス、江戸川店週末情報、大阪店にもボード入荷しました!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 本日3本のNEWボードが届きました!! ダノー Vボトム 8'7ft カスタム クリーム ファットキャット 9'4ft フリー クリーム ファットキャット 9'6ft ご予約 Vボトム 8'7ft ファットキャット 9'4ft ファットキャット 9'6ft 明日…

クリーム、ウェーバー、ハーバー、ダノー、アンヒンジド入荷しました!、スーパーイージーなサーフィンはファットキャットとスタイリストで決まりです!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 本日の入荷の追加情報です。 なぜか!? 本日の入荷ボードの中に 名作ステップデッキの王様”ハーバーチーター60”も届いていたようです!!! 3本中2本はご予約中ですが、1本はまだフリーです!! カラーはチーターレッド9'5f…

明日、クリーム&アンヒンジド&ウェーバー&ダノー入荷!次回オリジナルボード情報!大阪店中古情報

藤沢店の田中です。 明日はカリフォルニアから大量のボードが到着します。 ところが飛行機の到着が遅れトラックの手配ができないため、私と新井が成田まで取りに行く羽目となりました。 いつもながらになかなかうまくかないもんです・・・ 私の方からは今日…

ダノー入荷情報

こんばんは。 今日は江戸川店に来ております新井です。 昨日もお伝えさせていただきましたが、水曜日に待望のダノーの入荷があります。 今回の入荷分には30周年記念のボードも含まれております。 中でも個人的に気になっているボードがございますので、ご紹…

藤沢店中古情報、クリーム&アンヒンジド、ウェーバー入荷情報!!、ダノー入荷情報です‼

こんばんは!藤沢店の山口です。 気付けば11月も残り1週間・・・ あっという間に12月・・・ そして今年も終わる・・・ 今年こそはノーズライディングができるようになりたかったなぁ・・・ 今年こそはイージーにテイクオフできるようになりたかったなぁ・・…

セミドライスーツのオーダーの流れ

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 いきなり冬モードとなりましたので、皆様も体調お気を付けください。 本日は、続々とオーダーを頂戴しておりますセミドライスーツのオーダー方法についてご説明させていただきます。 快適なセミドライスーツでストレスのな…

アレックスノスト最新アルバムと3本のピッグボード

こんにちは。 大阪店 中野です。 今月の11月9日にアレックスノストのバンド"Tommorows Tulips"が通算5作目となるアルバム『Harnest to Flesh』を発表しております。 前作がかなりノイジーなアルバムでしたが、今作はとにかく聴きやすい。 ベースはお馴染みの…

江戸川店中古ボード10本値下げ!&トランスポーターのハードケース新色入荷間近

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 早速ですが、江戸川店に在庫しております中古ボード10本お値下げとなりましたのでご案内いたします。 と、その前にお問い合わせの多い、トランスポーターのハードケースがようやく来月に入荷してきますので簡単にご案内…

江戸川店「いまだからお勧めの3本」、エルモア最新情報、ミッドレングス

こんにちは、江戸川店の渡辺です。昨日は数カ月ぶりに鎌倉方面で小一時間、入水しました。 温暖化の影響で冬は寒くなると言われていますが、まだまだ日中はポカポカ陽気が続いています。そのせいなのか、平日でも海は多くのサーファーの皆様で賑わっていまし…

アンヒンジド by デーンピーターソン入荷情報!デザインで選ぶのもよし!!、シーコング全店中古情報

藤沢店の田中です。 以前お伝えしたように、「ダクトテープ」が終わり、アレックスノストが帰国した後に、彼が本来大会で使う予定だったボードが届きました。 UNHINGED ALEX KNOST PERSONAL by DANE PETERSON アレックスは以前よりデーンピーターソンのボー…

絶対に後悔しない厳選マジックボード!、藤沢店中古情報!、ダノー情報、シーコング大阪店キャンペーン

こんにちは。大阪店の水元です。今日は朝から少し暖かいな~と思ったら、夕方から雨の大阪です! 日曜日は磯ノ浦も波があり、サーフィンを楽しまれた方も多かったのではないでしょうか?羨ましい限りです(笑)次の休みはどこにいこうかな~と模索中です♪ さ…

大阪店パン祭り最終日&チーター60&中古情報

こんにちは。 大阪店 中野です。 はい、大阪店 秋のパン祭り!! 最終日でございました!! お越しいただいた皆様ありがとうございました!! また、何か企画できたらと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!! 話は変わりまして、いよいよ第2弾入荷…

ロングボードの選び方!江戸川店魅力的な3モデル、藤沢店中古情報、

藤沢店の田中です。 先日、お客様にご紹介いただいた方から「久しぶりにロングボードをやろうと思っているんだけど・・・」というお問い合わせをいただきました。 以下、その時の返信ですが、皆様にもお伝えしたいと思い、原文のまま転記させていただきまし…

江戸川店情報、エルモア情報、ウェーバー情報&大阪店週末はパン祭り&中古情報

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 以前からお客様からもご要望を頂戴しておりましたシーコングのロゴを配したTシャツがいよいよ完成しました。 このたび、低価格でクォリティーもよい商品のご提供が可能となりましたので、Tシャツの他、パーカーとコーチジ…

ダノー入荷しそうですよ‼、ウェーバーアパレルグッズも入荷間近&大阪店週末は秋のパン祭り、シーコング全店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 昨日より気温が下がり肌寒い湘南。今週末はさらに気温がぐっと下がるとのことで一気に冬に近づくでしょうか。皆さま暖かくしてお過ごしください。 それでは本日、シーコング全店に入荷しました中古ボードを紹介させていただき…

大阪店入荷しましたよ!藤沢店・大阪店・東京江戸川店中古ボード情報

藤沢店の田中です。 ダクトテープ関連で来日していた者たちも徐々に帰国し、あとは明日スエーデンのストックホルムに向けて旅立つアレックスノストのガールフレンド、ダニエラのみとなりました。 ようやく肩の荷が下りそうでほくそ笑んでいる次第です。 取り…

大阪店からのお知らせ♪エルモアのウェットスーツあります‼

こんばんは。シーコング大阪店の水元です。 大阪は昼から雨が降ったり、青空が見えたり・・・さきほどはまた一時的な豪雨。洗濯物を干してきたのに、今頃びしょ濡れだと思います。 はぁ~(*´Д`) 本日はこちらのご紹介! シーコング大阪店アルバイトスタッフ…

江戸川店お買得な中古アイテム入荷

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 江戸川店では、土日など一緒に働いていただけるお仲間を募集しております。 よろしくお願いします。 さて、本日も江戸川店にはお買得な中古アイテムが入荷しておりますので 早速ご案内させていただきます。 ●ブランド:カツ…

ダクトテープ、アレックスノストパーソナル、アンヒンジド、雑誌「Blue.」!大阪店キャンペーン情報、江戸川店ファットキャット新入荷、藤沢店・大阪店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 ここ最近はお天気もよく、日中は太陽の日差しが暖かく過ごしやすい日が続いていますね♪ハロウィンが終わったかと思えば街の中はクリスマスモードになり、今年も残り2カ月・・・早いですね。本日も引き続き素敵な時間をお過ごし…

ファットキャット&カリフォルニアン入荷しました!、江戸川店中古ボード15本値下げ!、名作ボードの復活チーター60&大阪店ボードレビューキャンペーン

こんにちは。 本日、カリフォルニアよりクリームのファットキャットとカリフォルニアンの新入荷がございました。 早速ご案内いたします。 【ファットキャット】 最速のテイクオフ、簡単なターン、安定したノーズライディングとシングルフィンロングボードの…

江戸川店情報!、超お勧めの中古ボード値下げしました‼、大阪店限定企画ボードレビューキャンペンで景品ゲット!!

こんばんは。 藤沢店の新井です。 今日は先日お客様から頂きました、Hallie Rohr(ヘイリー・ローアー)のライディング映像をVIMEOにUPいたしました。 波は小さいですが、彼女の人柄と、サーフィンを思い切り楽しんでいる様子が良くわかる映像です。 早速こち…

江戸川店ボード補充しました② 藤沢店ピックアップボード‼、藤沢店中古ボード情報、大阪店もボード大量補充!!です🌻

こんにちは。 大阪店 中野です。 藤沢店&東京江戸川店より大阪店にもボードが補充!!されましたのでご案内いたします。 まずは今年60周年を迎えたハーバーです。 NEWボード ●ブランド:ハーバー・モデル:66バナナ・サイズ:9.9ft・フィン:シングルON…

江戸川店ボード補充しました~

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 早速ですが、藤沢店よりボードが補充されましたのでご案内させていただきます。 最速のテイクオフ、簡単なターン、安定したノーズライディングとシングルフィンロングボードのすべての要素を完璧に兼ね備え、誰にでもサー…

「ドーナツパーティー」最終日、大阪店・東京江戸川店中古情報、チームエルモアやりました‼

こんにちは。 東京江戸川店の新井です。 いやー。 やってくれましたねー。 エルモアのボードに乗っている”ヘイリー・ローアー”が見事2位に輝きました‼ お客様から素晴らしい写真をいただきましたので、こちらでシェアさせていただきます。 今回彼女が使用し…

江戸川店ファットキャット&バナナ、今日もダクトテープ開催中!夜はパーティです!大阪店イベント開催中!BMT大阪入荷予定!

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 本日も通常通り営業しております。 ご来店される方、お問い合せいただく方の実に80%以上の方が、今のボードに苦労し、思うようにテイクオフができない、人より波に乗り遅れる、、、 という不満を抱えています。 海の近…

全店中古ボード入荷情報、シーコング大阪店プチドーナツパーティー11月2日~4日&激渋のパフォーマー67’

こんにちは、Yep!の菅野です。 朝は曇り空でひんやり空気の湘南でしたが、良い天気になりましたね~! ただ今湘南にて開催されているダクトテープですが、それにともなって来日している相変わらず元気なジャレッドが宿泊していて、賑やかな朝の事務所となり…

江戸川店中古ボードお値下げとダクトテープ情報、ダクトテープ盛り上がってますか??エルモアサーフボードのライディングもチェックできますよ!!、大阪店ボードシャッフル&買取キャンペーン情報!!、藤沢店中古お値下げしました!

こんばんは! ダクトテープが湘南で開催されており、一人寂しくお店番をしております。藤沢店の山口です。 突然ですが・・・ 中古ボード値下しちゃいます!!!! 全部で20本弱、中古ボードの値下げを本日いたしましたので、さっそくその一部をご紹介させて…