シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

貴重なハーバー展示中!

藤沢店の田中です。 ご存じの方も多いと思いますが、今月の12日、リッチハーバーが亡くなりました。 サーフボードの歴史において彼の功績は非常に大きく、後世に与えた影響も数知れずあります。 それは直近でハーバーから届いたボードのシリアルナンバーが32…

スタッフ中村のお勧めボード、

こんにちは。藤沢店の中村です。 だんだんと波のサイズも上がってきてワクワクしている方も多いのではないでしょうか… 人も多くなり波のパワーもいつも以上になりますのでとにかく安全第一で楽しみましょう!!! そして、先日シーコングのライダーである”中…

ガトヘロイのボード入荷しています!

藤沢店の田中です。 まずせっかく夏本番となっておりますがオリジナルボードを含めた各ブランドの入荷が遅れておりまして、ご予約いただき楽しみにお待ちいただいていた皆様、大変申し訳ございません。 徐々に状況は改善されつつあるのですが、ブランド、工…

ガトヘロイとクリームのレディースウェットスーツ取り扱いスタート!!!

こんにちは! 藤沢店の山口です。 今シーズンよりガトヘロイとクリームのレディースウェットスーツを取り扱う事になりました!!! カリフォルニアは『Thalia Surf』、オーストラリアは『Wild Things』で取り扱いしているレディースのウェットと同じデザイン…

女性におすすめのスタイルとサファービリー!

藤沢店の田中です。 新型コロナウイルスは収束していませんが、そんなことは関係ないように本格的な夏がやってきました。 猛暑を和らげるのは、やはり身につけているものにすがるのが一番です。 シーコングには年中猛暑にさらされているインドネシアのバリよ…

リッチハーバー

こんにちは。 大阪店 中野です。 こちらのボードはお客様より展示させていただいているリッチハーバーに作っていただいたシーコング20周年記念ボードとなります。 私は幸運にも一度だけリッチハーバーとお会いする機会がありました。 ちょうど入社してすぐ…

週一のスケート紹介

こんばんは。 藤沢店の新井です。 今日は週一のスケートボードご紹介の日です。 実はちょっと前に藤沢店にも1台届いていたので、本日チェックしてみました。 ※藤沢店の店頭には在庫はございませんので、ご注意ください。※スケートボードの取り扱いは大阪店の…

東京江戸川店情報

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 昨日は休みでしたので、千葉北でお客様から拝借したハーバーのチーター60で波乗りをしていました。 腹前後サイズのファンウェーブを5本ぐらい乗ったところで豪雨と雷のため退散。 着替えてスマホをチェックしていた…

"Real Legend" リッチハーバー永遠に!

藤沢店の田中です。 大変残念な知らせがカリフォルニアより届きました。 2000年以来、シーコングの主要パートナーであったハーバーサーフボードのリッチハーバーが今朝、亡くなりました。 ここ数年、持病であった首の容態が悪く、手術を繰り返し、自宅での療…

夏ダノー情報

こんにちは。 藤沢店の新井です。 昨日、今日と、一気に暑くなりましたねー。 梅雨開けたんですかね? 今日のビール指数は誰もが納得の90点‼ 飲みすぎに注意しましょう‼ さて、この方も海の向こうでグビグビいっているようです。 ダノーさん。 先日入荷いた…

シングフィンロングボード!、

藤沢店の田中です。 せっかく入荷したアンヒンジドですが予定していたボードと大きく異なっているために、未だデーンに確認中となっており、お待ちいただいていた皆様にご迷惑をおかけしております。 まことに申し訳ございません。 デーンだけは、と思ってい…

ロビンキーガル情報、

藤沢店の田中です。 連日のロビンネタですが、オーストラリアのロングボード雑誌「PACIFIC LONGBOARDER」の現在発売中の#107号にて、10ページにわたりロビンキーガルがチームライダーのホバンファルシャとともに特集されています。 書かれている内容は彼らの…

スタッフ中村のお勧めボード

おはようございます。 藤沢店の中村です。 雨が長く続いていますので引き続き気を付けてお過ごしください。 湘南では先日 ”マーボロイヤルKJカップ2021” が開催されました! 出場された方、応援に行かれた方、大会関係者の方、お疲れ様でした! 大会にはヴィ…

ガトヘロイ&クリーム近日入荷!

藤沢店の田中です。 お客様より「ロビンキーガルの動画を見つけたよ」と教えていただいたので、ご紹介させていただきます。 これは先月、スペインで開催された「FERROLOG」というシングルフィンボードのイベントに招待された時のライディング映像です。 ロビ…

女性にもオススメのイージーピッグボード”ハーバーエボルバー”&大阪店スケボー、

こんにちは。 大阪店 中野です。 先日ハーバーのエボルバーをご予約の女性の方が、ウェーバーのスタイリストをご購入のためこちらのエボルバーがフリーとなりました!! 2014年ハーバー創立55周年を記念して作られたイージーピッグボードのエボルバー9'4ft…

次週金曜日ハチェットフィン入荷確定です!

藤沢店の田中です。 久々の嬉しいニュースです。 なんと2019年の10月にオーダーした、あの、今や幻とさえ言われる、ウェーバーの“ハチェットフィン”が次週金曜日に入荷することになりました。 あのダノーを上回ると言われるカリフォルニア屈指のスローワーカ…

アンヒンジドサーフボード&BMT入荷情報!、

藤沢店の田中です。 たくさんの皆様にご来店いただいているにもかかわらず、依然入荷が遅れていますが、今日、カリフォルニアのゴールデンステートよりボードの発送の連絡が来ました。 出荷されるのはデーンピーターソンのアンヒンジドが8本、そしてアレック…

週1スケート動画

こんにちは。 早いもので、今日から7月です。 7月23日からはオリンピックもスタートしますね。 そしてシーコングでも、今月はキャンペーンを開催することになりました。 【買取ポイント5倍キャンペーン】 ●開催期間7月1日~7月31日 お使いにならない…

エルモア情報

こんにちは。 藤沢店の新井です。 早ければ今月中にボードの入荷がありそうな、エルモアですが、ここ最近、カリフォルニアでも若世代のサーファーがトロイのボードに乗っている写真をよく目にいたします。 そして、女性のユーザーも随分と増えてきているよう…