シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

冬支度はじめませんか⁉、

東京江戸川店の渡辺です。

気象庁より3か月予報が発表されました。

『今年の冬は寒くなりそうです⛄️』

11月に入ると急に寒くなり、12月は平年よりも気温が低くなるとのことです。

 

 

ということで、快適な冬のサーフィンのために、今年は暖かい🔥🔥🔥セミドライスーツを新調したいところですね!

 

今年で3シーズン目となりますが、わたしの愛用しているアックスクラシックのセミドライスーツ。すごく満足しております。

4/3mmで十分暖かいですが、茨城以北で冬のサーフィンをされる方は5/3mmをお勧めします。

 

職人が技巧を凝らし、上質な仕立てで完璧なフィット感を生み出すウエットスーツブランド、AXXE CLASSIC(アックス クラシック)。

メジャーワークによって実現する、パーソナライズされたウェットスーツは至高の着心地があります。

ファッションやトレンドを追わず、決して華美になることのない堅実な心構えで、世界が羨望する『ジャパンメイド・クオリティ』というこだわりとプライドを持ち、グローバル化を推進する日本生まれのブランドです。

 

一時期流行した様々なブランドからリリースされた胸部分ロングチェストジップ仕様は、構造上、胸肩部分を大きくする必要があり、見た目がスマートではなく、また、着脱時にはジップが伸縮しないため、意外と窮屈だったりで、けして完璧とは言えませんでした。

その点、このU-ZIPは見た目はスマートですし、着脱も容易です。

 

背中の防水ファスナーが排除され、パドル地の稼働のストレスが払拭されています。

 

下半身の生地の接合部分は、耐久性向上と浸水を防ぐ目的で貼られた熱圧着テープ仕様で頑丈です!

 

オプションもかなり充実しています🤩

 

アックスクラシックより、ウエットスーツの着脱ならびにお手入れ方法についての映像です。

 

現在の納期は1カ月ちょっとなので、11月初旬ごろのお渡しとなります。

オーダーをご検討の方はお早めにどうぞ!

 

アックスクラシック ボヘミアン U-ZIP

 

 

シーコングでは秋冬のウェットスーツオーダーフェアを開催しております!

オーダー料・配送料無料はもちろん、特典でウェットハンガー・UNウェットシャンプー・UNウェットコンディショナーのどれかをお選びいただけます。

この機会にご利用をお待ちしております。

 



皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

シーコング東京江戸川店