シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーチボールが2本入荷しました。 『スタイリスト』と並ぶ、“最速テイクオフ&イージーコントロール”ボードの傑 作です。今回入荷したボードの長さは、9.2ft、9.4ftが各1本です。カラーは、『シーフォームティント』です。 この『シーフォーム』とは、ガトヘ…

こんにちは、大阪店から最新中古ボード情報です。 昨日、またまたクラシカルなグッドコンディションの中古が 入荷しましたのでご紹介します。 ◇ブランド:HOBIE◇モデル:アンチモー◇長さ:9.4ft 幅:23インチ 厚さ:3インチ◇フィン:1グラスオン◇付属品:な…

豊洲店、オリジナルボードセール! 木曜日に入荷したシーコング『オリジナルボード第3弾』ですが、下記の3本を“ららぽーと豊洲店”にてセール販売いたします。「入ったばかりなのに??」なのですが、理由は“色ムラ”によるものです。少しだけ色の混じりが悪…

こんにちは、大阪店から最新情報です。 まずは「誰でも簡単に、手軽にサーフィンの楽しさを満喫できる」 をコンセプトしにしたシーコングオリジナルボード。 今回はシングルフィンのみ8.0ft〜9.6ftまで ご予約分も併せて大阪には18本入荷しました。 昨日は一…

先日より来日の情報をお伝えしているアレックスですが、未だ来日の日程が決められません。期待させてしまい大変申し訳ございません。9月の『DUCT TAPE』の会場にて、今後の日程を調整して期待と思っています。 お待たせして大変申し訳ございませんので、遅れ…

こんにちは。 大阪店のヒラツカです。 先日、大阪店でガトヘロイの#1653 ARTSHOW *SNAKE IN WATER* をお買い上げいただきましたお客様がご来店されて ボードの感想を「とにかくウヒョーだった」とおっしゃっていました。 SNAKE IN WATERの詳細→ ユーザーレ…

今日は、この後、新しく届いた『ビーチボール』2本の入荷とお待ちかねアレックスのボードのページをリニューアルします。 が、その前に...インターナショナル・サーフジャーナリストのクリスより、最新のガトヘロイの写真が届きました。 来月の10日、11…

8月24日(水) 本日、ららぽーと豊洲店に中古ボードを入荷しましたのでお知らせいたします。【豊洲店】03-6910-1514 メーカー:ウェーバー モデル:スタイリスト 長さ:9.2ft 価格:\68,000- 付属品:なし 程度:レール周りに樹脂を盛っただけの修理跡が数ヶ…

また暑い日が戻ってきました。 皆様、くれぐれも体調を崩さないようにご注意ください。 さて、先日、my「HOG」に乗ってきました。 当日はオンショアがビュンビュンで面はぐちゃぐちゃで、まったくこのようなタイプのボードには適していないコンディション…

まだどんよりとした天気ですが、藤沢店に中古ボードと中古グッズが入荷しました。 ショッピングモールに掲載される前に、ちょこっとご紹介させていただきます。 ●ウェットスーツ タイプ:長袖ジャケット ブランド:BREAKEROUT サイズ:Lサイズ 価格:\5,000…

ロビー最新映像&アレックス情報&入荷ボードのご紹介

◆まずはロビー・キーガルの最新ライディング映像です。使用ボードは『スライバー』です。 ●動画はこちらをご覧ください⇒ガトヘロイ・ブログ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> ◆アレックス・ノストのショーにつきましてはただいま準備中ですが、待ちきれないお客…

こんにちは。大阪店のヒラツカです。 HPでも告知されていますが、大阪店にクラシッククリームと ウェーバーのボードが届きましたので 取り急ぎ、届いたボードの詳細をお伝えいたします。 まずはガトヘロイ/デイリードライバーの廉価版ともいえる ビーチボー…

ユーザーレビューの投稿をいただきましたのでご紹介します。 性別:男 年齢 :20代 現在お使いのブランド:クラシッククリーム 現在ご使用のモデル:ビーチボールNR 長さ:9.4(ft) サーフィン歴:3年以上 よく行かれるポイント:湘南 サーフィン開始当初より…

昨日朝、パソコンのメールを開くとロビーとダノーからメールが来ていました。仕事の遅い代表格の二人が揃ってメールをしてくることは偶然としても稀なことで、恐る恐るメールを開いてみると・・・・ ◆from ロビー・キーガル RO:9月9日と10日ジョエルの『DUCT…

8月18日(木) 本日、ららぽーと豊洲店、成城店に中古ボード、中古ウェットスーツなど 入荷しましたので、ご紹介します。 【成城店】03-5490-0088 ■ガトヘロイ・プレイボーイ 長さ:9.8ft 付属品なし 価格:\136,500-【予約中】 説明: 「プレイボーイ」は…

こんにちは。シーコング環八成城店です。 只今、屋外の気温35度です。こんな日は波がなくても入水したいですね。。中古サーフオフ商品が大量に入荷しましたので、一部をご紹介します。 残りは、明日にでもアップします。気になる商品がございましたら、環八…

ガトヘロイのロビー・キーガルが「東日本大震災」の復興支援として、アメリカのオークションサイト“e-bay”のチャリティーオークションに出品しています。⇒オークションサイト 出品されているボードは、代表作『スムースオペレーター』と『デイリードライバー…

続きまして、ららぽーと豊洲店にも中古ボードが入荷したので、ご報告いたします。 これからの台風シーズンに向けて重宝しそうなボードです。 又、女性や小柄な男性にもお勧めできるボードです。 ブランド:ドナルドタカヤマ モデル:DT-3 長さ:9.2ft 付属品…

大阪店の田中です。大阪勤務もあと1日となりました。 こちらでは気楽な単身赴任状態ですが、実際には夜10時閉店で車もないのでどこにも行けず、ウィークリーマンションとお店の往復だけの毎日です。だからついついお店ではお客さんを引き止めて長話をして…

遅れに遅れていた入荷ですが、やっと今週「ウェーバー」&「クリーム」が28本入荷します。できた順から送ってもらっているので、なかなか数が揃いませんが、 徐々に各店充実してくる予定です。あと、やっとダノーも頻繁に連絡が来るようになりました。来週の…

大阪勤務も残り1週間を切り、ちょっとのんびりしながら海外のウェブサイトを見ていると、いくつか発見したのでご紹介させていただきます。元ジャパニーズモーターズのベーシスト、現在は VANS のイベントをディレクターを務めながら写真家としても活動する…

シーコングららぽーと豊洲店にサーフオフの商品が入荷いたしましたので、 皆様にご紹介させていただきます。 メーカー:クライマックス モデル:2mmフルスーツ サイズ:女性用 身長160cm位まで 価格:¥8,000 コンディション:折りシワがありますが新品未使…

当店でボードを購入されたお客様が盗難に遭われました。 発生日時:8月8日(月)深夜場所:神奈川県茅ヶ崎市某所(ご自宅敷地内)盗難品:デューイウェーバースタイリスト9.4ft(グレイティント×ブラックパネル)、フィン、リーシュ ボードボトム面ストリ…

盗難ボード目撃情報求む/スタイリスト/ロビー/YouTube/ららぽーと

現在、人気沸騰中の「ビーチボールNR」をご購入いただいたお客様から、 ユーザーレビューの投稿をしていただきましたので、ご紹介いたします。=================================================================性別:男性 サーフィン歴 : 10年以上 よく…

まいど、大阪店の田中です。 今朝起きたら、ウェーバーの入荷が遅れると連絡があり、「どうしよう・・・」と気が滅入っているところに、アレックスから久々のメールが届きました。 AL:「9月29日に、サンフランシスコでバンドのライブを演ってるねんけど、そ…

こんばんは。シーコング成城店です。 今年関東地区で急増しております「ゲリラ豪雨」。 ここ成城も晴れたりおもいっきり降ったり。。。そのような天候の中、ボードを拝見しにご来店くださるお客様。 本当にありがとうございます。 さて、本日入荷しました中…

まいど、大阪からです。毎日、たくさんのお客様に来ていただき、お約束の「後悔しないボードの選び方 Part?−ジャンル別ボードの比較」がまだ完成していません。なんとか、早めに書き上げますので今しばらくお待ちください。 それまで待てない!という方は、…

急遽、大阪に帰ってきました。 懐かしい御堂筋線の北花田駅の階段を上がると、突然「うわぁ〜わぁ〜わぁ・・・、なんじゃ、この暑さは・・・」そうです、大阪は湘南地域に比べて大体20度くらい気温が高いのです(冗談ですが、それくらいの感じです)・・・で…

ガトヘロイの新作Tシャツ、ストーンアーチTEEがオンラインストアで販売中です。 グラフィックはガトヘロイがお得意するハンドシルクスクリーンプリントよって1点1点微妙に異なる表情です。 素材は、薄手でムラのある織りが特徴のコットンスラブ。 また、…