シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダノー情報

こんにちは。 藤沢店の新井です。 この投稿をInstagramで見る November 19th is Vans Checkerboard Day and together we’ll raise over $1M for 10 global charities to use towards their organization’s mission to improve mental health and well-being …

ウェーバー'66パフォーマー&フェザーモデル、カスタムオーダー思案中!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 先日からお客様とお話をさせていただいているボードがあります。 はい、ウェーバーフェザーモデルです。 デューイ・ウェーバーが60年代に好んで使っていたピンテールボードです。 スタイリストよりも若干幅が狭くなりノーズ…

冬用ブーツ&グローブ特価品のご案内

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 本日は冬サーフィンの必需品、ブーツとグローブの特価品のご案内です。 最高級ウェットスーツのアックスクラシックでお馴染みCWORLDさんが手掛けるサーフグリップより、昨年モデルを少し補充していただきました。 昨年…

エルモア情報

今晩は。 今日、明日と江戸川店に来ております新井です。 早速ですが、こちらの写真をシェアさせていただきます。 こちらの写真はトロイの義理の弟である"パトリック"です。 若干17才の注目株ですが、しびれますねー。 ボードはもちろんトロイがシェイプした…

ハーバー情報シーコングライダー竹田力君によるプランティン動画

こんにちは。 大阪店 中野です。 先日ひさびさハーバープランティンの入荷がやっと3本!?ありましたが、来月にはまた、残りのプランティンとトラッセルスペシャルが入荷しそうです✨°˖✧ っということで、 ハーバー関連として、本日はシーコングライダー竹田…

藤沢店フリーの人気ボードあります!

藤沢店の田中です。 先週末のたくさんの方にご来店いただき、2週続けて入荷したボードも続々と旅立っていきました。 未だコロナの影響でカリフォルニアでは大幅にボードの製造が遅れています。 クリーム、ウェーバー、ハーバーの仕上げ加工をするカリフォル…

ウェーバー情報2008年パフォーマーに乗るダレンユーデリーのライディング動画をアップしなおしました!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 シーコングには動画チャンネルとしてYOUTUBEとVIMEOをご覧になることができます。 ⇒シーコングYOUTUBEチャンネルはこちらから!! ⇒シーコングVIMEOチャンネルはこちらから!! え~VIMEOにて、2008年にシーコングで撮られた…

ダノー情報

こんばんは。 藤沢店の新井です。 先日入荷しましたダノーのボードでございますが、1本だけ藤沢店に現物がございますので、ご紹介させていただきます。 ※ちなみにこちらのボードは現在ご予約が入っております。 このダブルエンダー、長さは7'4ftですが、幅は…

東京江戸川店お勧めピッグスタイル

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 オーストラリアでガトヘロイとクリームを取り扱いする「Wild Things」より短編ですが映像がアップされていました。 2018年に初来日し「ムラサキ湘南オープン」にも出場したカイ・エリス・フリントが、Cremeのプレイピ…

エルモア情報

こんにちは。 藤沢店の新井です。 藤沢店勤務の日に先日入荷いたしましたエルモアとダノーのボードを御紹介しようと考えておりましたが、なんという事でしょう。。。 あっという間にボードは売れてしまい、(非常にうれしい事なのですが)フリーのボードが最…

ウェーバーパフォーマーに乗るシーコングライダー竹田力君の動画アップしました!、

こんにちは。 再び大阪店 中野です。 先日少しこちらのブログでも触れましたが、 先々週シーコングライダーである若干20歳の竹田力君と撮影に行ってまいりました。 普段はサーファビリーのジャレッドメルモデルに乗っているリキ君ですが、今回はウェーバーパ…

アレックスパーソナルボードを展示させていただいております。

こんにちは。 大阪店 中野です。 店内はひさびさのカリフォルニア&オーストラリアからの入荷により少しほっこりした状態です。 また、大阪店には来週も残りのウェーバー、ハーバー、クリームが到着いたします。 これからもカリフォルニアからの入荷ラッシュ…

予約殺到オリジナルボード

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 早速ですが、ガトヘロイOZの最新映像がアップされていましたのでこちらで掲載させていただきます。 今回はミッドレングスです。ご覧ください。 Gato Herói Acid from Wild Things on Vimeo. 波のクォリティーや彼らの…

ガトヘロイフィン

藤沢店の田中です。 大変お待たせいたしましたが、本日、カリフォルニアからガトヘロイのフィンが入荷いたしましたのでご紹介させていただきます。 ただ予定の1/3しか届かなかったため、カラーバリエーションがあまりございません。 気になるタイプ、カラー…

エルモア&ダノー最新情報

こんにちは。 今日も江戸川店に来ております、新井です。 今朝もトロイのインスタグラムにシーコングへ出荷されるボードの写真がUPされておりました。 昨日ブログにて、エルモアの入荷に関してお伝えさせていただきましたが、その後、”予約が入っていなかっ…

ウェーバー情報

こんにちは。 大阪店 中野です。 ウェーバーのインスタグラムに新しくできたショールームの写真がアップされております!! 中々いい雰囲気ですねぇ。ボードの他にレアな写真やウェーバーグッズも見て取れます。 今年60周年を迎えるウェーバーですが、 シー…

サーフトリップの想い出!

久しぶりのブログとなりました。 藤沢店の田中です。 今週は、ハーバー4本、ウェーバー数本、クリーム数本とこちらも大変お待たせしてしまっているガトヘロイのフィンが入荷します。(もしかしたらジョンペックも入荷しそうです) カスタムオーダー ジョンペ…

シーコングライダーである竹田力くんの撮影に行ってきました

こんにちは。 大阪店 中野です。 先日シーコングライダーである、若干20歳の竹田力くんの撮影に行ってきました。 当日は中々難しいコンディションではありましたが、何とか撮影に成功しました。 普段はサーファビリージャレッドメルモデルに乗る力くん。 ウ…

防寒グローブ&ブーツ、写真アップしました!

こんばんは! 今日は肌寒い1日でしたので、このタイミングで冬の防寒グローブとブーツをご案内したいと思います。 「サーフグリップ」というブランドは ❝最上級ウェットスーツ❞ でお馴染みの「AXXE CLASSIC」を企画するシ・ワールド社製となりますので、そ…

東京江戸川店のフラワー9.8ft

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 本日、クリームのNEWボードが少しですが東京江戸川店にも納品されました。 シーコングに入社して今年で11年目となりますが、毎回、NEWボード納品される度に中学生のようにワクワクしてしまいます。 すぐに次のオーナ…

ハーバーのTSに乗られているお客様

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 昨日、オーストラリアから入荷しましたクリームのボードですが、東京江戸川店でご予約分は明後日までには移動が完了しますので、今しばらくお待ちくださいませ。 さて私事ですが、先日の休みは茨城方面へおじゃましま…

エルモアのウェットスーツ情報

こんばんは。 今日は東京江戸川店に来ております新井です。 先月末あたりから、店頭でもウェットスーツのオーダーを多くいただいております。 フルスーツ、早い方はセミドライもオーダーしていただいております。 現在納期は2〜3週間です。 今年は新調しよう…

クリーム入荷しました!

藤沢店の田中です。 ようやく、ようやくボードが届きました。 今回のボードはロビンの勝手によってカリフォルニアではなく、オーストラリアで製造されたものですが、もちろん基となる形状はまったく同じですし、品質も世界最高といわれるウォーターマンズギ…

ハーバー情報!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 現在、来年のハーバーの店頭オーダーを考えているところですが、イージーピッグボード”エボルバー”に引き続き名作クラシックボードである”66バナナ”もオーダーしようと企んでおります。 かつてリッチ・チューがバナナモデ…

チームエルモアのパトリック、

藤沢店の新井です。 今日はこちらの映像をシェアさせていただきます。※まずは2つございます。 この投稿をInstagramで見る Super excited to share the 1st Teaser of a new project I’m working on for @innocnts & @sean_tully This is the most fun I’ve h…

ハーバー情報チーター60

こんにちは。 大阪店 中野です。 さすがに肌寒くなり、朝や夜は長袖が必須となってきましたね。 夏を懐かしむ意味ではないですが、本日はひさしぶりに店内で、エンドレスサマーを流しています!! うーん、やっぱり見ているだけでもサーフィンは楽しいですね…