シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2023-01-01から1年間の記事一覧

東京江戸川店

東京江戸川店の渡辺です。 まことに勝手ですが、本日の午前中で2023年の営業を終了させていただきます。 年明けは1月5日から営業となりますのでよろしくお願いいたします。 先日の休みは車にミッドレングスを1本のみ積み込み、ひとりで気ままに茨城方面へ向…

2023年もお世話になりました!

こんにちは。シーコングの新井です。 2023年も大変お世話になりました。 最終日の本日も、皆様、年末のお忙しい中、お時間を作っていただき、たくさんのお客様にご来店いただきまして、うれしい悲鳴を上げさせていただきました。 私事ですが、今年はコロナ明…

今年も1年間ありがとうございました。2024年が皆様にとりまして素敵な年になりますように!

シーコングの田中です。 今年の営業日も明日の午前中まで、あと1日となりました。 2023年もたくさんの皆様にご利用いただき、支えられてまいりました。本当にありがとうございます。 2019年の年末頃より始まったコロナの影響は良くも悪くも現在も引きずって…

シーコング大阪店年末のご挨拶です

こんにちは。 大阪店中野です。 今年も残すところ明日の午前までの営業となりました。 本当にたくさんのご来店誠にありがとうございました。 今年はニックメランソンの来阪や中山のレッスンイベント、そして毎月のフードイベントなど印象的なイベントが盛り…

マイヒーロー

こんにちは中山です。 今日が年内最後の出勤日となりました。 お店の営業は明日の午前中まで営業しております。 今年も1年大変お世話になりました。 まだまだ不慣れなことが多くご迷惑をお掛けすることが多々ありますが来年もよろしくお願いいたします。 年…

中村おすすめボード

藤沢店の中村です。 本日は、2023年最後の出勤日となっております! (お店は12月27日午前中まで営業しておりますのでご安心ください) そして皆さま今年も大変お世話になりました! 来年もすばらしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます 2024年も変…

雑誌「HONEY」から

雑誌「Blue.」の姉妹誌に「HONEY」というのがあるのはご存じかと思います。 この「HONEY」は女性誌のため男性の方はあまりご覧になったことはないと思います。 実際、私もよく拝見したことはなかったので、この重要な記事を見逃していました…

ロビン来日パーティ

田中です。 来年の2月にロビンキーガルの来日を予定していることはすでにお伝えしておりますが、それに伴うショーの開催につきまして、徐々に詳細が決まってまいりましたのでご案内させていただきます。 ◎ロビンキーガル&フレンズ来日記念NEWモデルお披露目…

エルモア情報

こんばんは。シーコングの新井です。 今日はクリスマス本番ですね。昼ごはんに30代の中山、40代の私、男2人で、チキンを食べました。 中山はクリスマスプレゼントでハンディータイプのマッサージ器をもらったようで、嬉しそうに使っております。 いやー。い…

ダノー情報

こんにちは。シーコングの新井です。 ここ最近、めっきりと動きが止まってしまっていたダノーさん。年末になり、少しだけ動き出したようです。 10月に「バルサ材が手に入りそうだ」「シーコング用にシェイプしようか?」「今買わないとしばらく手に入らない…

歴史的名作ミッドレングス

東京江戸川店の渡辺です。 皆様、年末年始のご予定はお決まりでしょうか!? サーフィン三昧の方が多いかと思いますが、、、 わたしも普段の休みでは波乗りする時間が限られていますので、安心のロングボードがメインとなりますが、年末年始で長めの休暇とな…

大阪店年末キャンペーン当選者発表!!

こんにちは。 大阪店中野です!! それでは只今よりこのブログにて大阪店年末キャンペーンの抽選結果を発表いたします!! 下記にて抽選ルーレットの動画を載せておりますのでキャンペーン対象のお客様は下記よりどうぞご確認ください!! ウェーバーカップ …

大阪店年末キャンペーンあと2日です!!

こんにちは。 大阪店中野です。 もう残すところ今年もあと間もなくとなりましたが、大阪店年末キャンペーンも残り2日となりました!! どうぞ豪華なキャンペーンとなっております!! 年末最後の運試しにどうぞよろしくお願いいたします。 大阪店はかなりお…

今年の一番の思い出

こんにちは中山です。 今年も残すところあとわずか。。 年々と時間が経つのが早く感じます。。 2023年はコンテストや遠征で日本国内や海外ととてもたくさんの地域や海にお邪魔させていただきましたが一番の思い出に残っているのはやっぱり4月に参加したメキ…

藤沢店キャンペーン案内

おはようございます。 藤沢店の中村です! 今年も残り10日を切りました(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚) 早い!早すぎる!!連休はどこ行こう何しようと計画を練っている今日この頃です。 皆様はどこか行かれますか?! 年内は12月27日の午前中まで営業しておりますの…

東京江戸川店🌈

東京江戸川店の渡辺です。 今年の締めくくりに今週末ご購入いただきたいボード3選【イージーライダー編】。 ということで、今回は誰にでも簡単に乗れるこちらの5本をピックアップしてみました。 この機会にカリフォルニアの最高級ロングボードを手に入れて…

今年の締めくくりはこの1本で!

藤沢店の田中です。 今年もシーコングの営業は残すところ一週間を切りました。 各店の営業は12月27日の正午までとなっております。 が、もし危うく、「うっかりサーフボードを買うのを忘れてた」という方がいらっしゃいましたら、まだ間に合います! お近く…

スタッフ中村おすすめボード

こんにちは。 藤沢店の中村です。 ”ガクッ”と気温がさがり、寒さが苦手な私のテンションも”ガクッ”と下がってしまっている今日この頃です。 今週の休日は波もなくゆったりとした2日間を過ごしました。。 身体が冷えると体の節々に不調が出て参りますので皆様…

テイクオフが楽に出来るミッドレングス

こんにちは。シーコングの新井です。 今日はこちらのボードのご案内です。 シーコングオリジナルボードのステップワンモデル。 その名の通り、初めてのミッドレングスとしてお勧めしている商品です。 なぜ最初の1本としてお勧めなのかと言いますと、以下のよ…

”困った”を解決するイェップ!

こんにちは、岡田です。 なかなか日本で良い波を当てることは難しく、カリフォルニアからゲストを呼んでも思い通りに波が上がってくれるとは限らないのですが、先日、初来日をしたニックとマックスは東北では毎日しっかりと波があり、頭オーバーまでメイクし…

年末年始のギフトにいかがでしょうか?

こんにちは。シーコングの新井です。気が付けば、もう12/20。今年もあと10日程で幕を閉じようとしております。とはいえ、仕事に遊びに、色々と追い込みの時期でもあり、皆様忙しくされているのではないでしょうか? 肝臓はいたわってますか? 忙しくて、クリ…

大阪店レディースサーファー今年の人気ボード!

こんにちは。 大阪店の森井です。 今年も沢山のレディースサーファーのお客様にご来店頂き、沢山の方にボードをお買い上げ頂きました。ありがとうございます。 大阪店で特に女性に人気の高かったモデルはクリーム「ファットキャット」「フラワー」です。 フ…

今年の締めくくりに今週末にご購入いただきたいボード3選

東京江戸川店の渡辺です。 今週から本格的な冬らしい気候となり、セミドライスーツにソックス+グローブ+フード着用の冬装備仕様でのサーフィンを楽しんでいます。 素材の進化で昔よりも重装備なスタイルでも稼働でのストレスが少ないので、海の中では12月…

真冬の防寒対策

こんばんは!すでに年末モード全開の藤沢店山口です。 わたくし、寒いのがとにかく苦手でございます。 なので冬になると一気に海に行かなくなります・・・笑 そんな私でも快適に真冬のサーフィンを楽しめる神アイテムがございます! 先日もご紹介しましたこ…

エルモア情報

こんにちは。シーコングの新井です。 今日は久しぶりにこの方の動画を見返しておりました。 今年の6月にカリフォルニアで初めて会ったガリソン。 派手にふるまうタイプではなく、非常に穏やかな性格なのですが、ひとたび海に入るとその印象はガラッと変わり…

カリスマが奏でる"今"BMTパーソナルログVer2

こんにちは。 大阪店 中野です。 ここ大阪店にもサーフィン界で最も影響力のある"アレックスノスト"が奏でる"BMT"のボードを多数取り揃えております。 10代のころからすでに頭角を現し、周りのコンテストスタイルサーファーとは一線画すオールドスクールなそ…

世界一レアなロンTとロビン近況!

藤沢店の田中です。 ここのところロビンから毎日のようにメールが届きます。 一度返信をすると、数分毎に、時には1分毎にメールが届きます。 大半は会話のような短い文章のやり取りですが、中には「お前1分間でこんなに書いたのか」と驚くような長文も含まれ…

お得なキャンペーンを利用して、後悔のないボードをゲットしてください!

田中です。 現在、シーコング各店では各種お得なキャンペーンを実施中です。 ここ藤沢店では、このようなキャンペーンを行っています。 ◆ ご購入後の不安を100%解消!気に入らなかったら全額返金させていただきます!(対象ブランド:クリーム Crème) ◆ 専…

大阪店おすすめロングボード4選

さて、1年を振り返り皆様満足いくサーフィンを楽しまれましたでしょうか。 また、今年からサーフィンをはじめて思うように波に乗れなかった方もいるのではないでしょうか。 ボードが変わればサーフィンは確実に変わります。 私も初めてロングボードを購入し…

ニックメランソンシェープ状況!

こんにちは、岡田です。 ここのところ、またニックからカスタムオーダーボードの進捗についてどんどんと連絡が来ています。 若く、才能とやる気に満ち溢れた彼らは仕事が早い!(ずっとこうであってくれたらよ良いのですが。。。) 9'6ft ダイヤモンドテール…