シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ロビンキーガルの記事のご紹介!

藤沢店の田中です。


先週より立て続けに入荷があり、いろいろと書いたりお伝えしたいことが溜まっているのですが、まとまった時間が取れないため、取り急ぎ、写真家ペロさんの記事をご紹介をさせていただきたいと思います。

 

こちらは以前より大変お世話になっている佐野さんが発行されているオンラインペーパー「OFF SEASON」の最新版です。

 


この「OFF SEASON」につきましては、ずっと以前、NALUの編集長であった佐野さんが満を持して発行したタブロイド型の雑誌ですが、おしゃれな本屋さんなどでご覧になったことがある方も多いと思います。


時代を先取りしたアウトドアーやサーフカルチャーをメインに取り扱っている紙面が感度の高い読者を虜にしています。


編集長の佐野さん自身も自らも「オフシーズン」の実践者として隠遁生活を送っているところが羨ましい限りです。


今回はその「OFF SEASON」が私の長年の友人であるperoさんの写真と記事を掲載しています。


私同様に長年ロビンを追いかけて辛酸を嘗め尽くしているperoさんですが、しっかりとロビンの魅力を伝えていただいている一見の価値ある記事でございますので、ぜひ皆様、ご購読ください。

 

オンライン版「OFF SEASON」はこちら

 


そのperoさんのウェブサイトでは作品のご紹介などをしておりますので、こちらもぜひご覧ください。

 

 

peroさんのウェブサイト「perophoto.com」はこちらから

 

 

引き続き、楽しい週末をお過ごしください。

 

 

価値あるサーフボードはシーコングへ!




皆様のご来店、お問い合わせをお待ちしております。

 

 

シーコング藤沢店

田中