シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

エルモアの最新映像がUPされました。

 

こんにちは。

シーコングの新井です。

ここ最近は日中は暖かく、朝晩は涼しい、気持ちの良い気候が続いてますね。

今日は波も上がっておりますし、本日がお休みの方は、良い一日をお過ごしなのではないでしょうか?

 

さて、以前より、SNSなどで映像が流れておりました、こちらの動画、ようやくフルバージョンが観れるようになりました。


早速ですが、シェアさせていただきます。

 

 

映像を作ったのは、シーコングでもおなじみのジョージ・トリム。

 

 

 

そして、映像の中に懐かしい人物も登場しておりました。

 

クリームのラミネートを行っていたエヴァンです。

ガトヘロイ・クリームマニアの方ならすぐにお気づきになったのではないでしょうか?

 

 

この映像はVANSからリリースされた、トロイエルモアコレクションのプロモーション用に作られた物なので、主役は当然ですが、トロイ本人。

 

そして、映像を作ったのはジョージ、さらにエヴァンも登場しており、VANSが世界中に配信している動画だと思いますが、個人的に親近感を強く感じる動画で、映像のレトロな演出効果も相まって、なんだかとても懐かしい気持ちになりました。

 


はるか昔のことですが、シーコングではオリジナル自転車を自社で製造し、販売していた事があったのですが、その頃このジョージ・トリムにモデルにもなってもらい、自転車のプロモーション動画を作ってもらったことがありました。

トラックの荷台に自転車を積み、横須賀の山の中をみんなで泥だらけになりながら撮影(写真家のペロさんに撮影していただきました。)し、最後にみんなで温泉に入った事を思い出しました。

※→ペロさんのHPはこちら

10数年前の事だったと思います。

 

 

そしてその頃エヴァンはガトヘロイのクルーとして、ロビンと一緒に何度も来日し、駆け出しのラミネーターとして頑張っておりました。

 

 

トロイとは2017年頃からの付き合いですが、これから先どんなことが起こるのか楽しみですね。

 

この動画にかかわる人物とそれぞれ思い出はありましたが、彼らが一緒に一つの映像を作っているというのは非常に感慨深いものがあります。

 

VANSといえば世界中の誰もが知る大企業ではありますが、その世界観を作っているのはカリフォルニアの比較的小さなコミュニティーであるという事が非常に面白いですね。

 

先日入荷いたしましたエルモアのボード、まだチェックしていないという方がいらっしゃいましたら、ぜひご来店ください。

 

ステップデッキとサムズクラブフリーの在庫がございます。

 

→ステップデッキはこちら

 

→サムズクラブはこちら

 

ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

それでは皆様、今日も良い一日をお過ごしください。

 

シーコング

新井

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////