シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もお買い得の中古が入荷しました。 ブランド:ドナルドタカヤマ モデル:DT-2 長さ:9.0ft 価格:\90000 ボードの説明:タカヤマのラインナップではオールラウンドとして定評のあるボードです。デッキのフットマーク、リペア痕はありますが、ボトムはき…

こんにちは。 成城店のホリエです。 昨日入荷したDANOのボードはみなさんチェックされましたか? 本数は少ないのですが、やっぱり DANO。 個性あるデザイン の、 オシャレなボード達 が入荷してます! そんな出来立てホヤホヤのボードの中で 私が一…

昨日、やっとのことで「シーコング/サウスベイバイシクル イオンモール堺北花田店」オープンにこぎつくことができました。 開店と同時に以前よりお世話になっている方々を含め、大勢のお客様にお越しいただき、早速ウェーバーのプレイナーガトヘロイのデス…

錦糸町店の藤屋です。 暖かくなってきたと思えば急に寒くなったりと忙しい天候が続いていますが、 そろそろシーズン到来といったところでしょうか。 そこでエントリーボードとして好評の シーコングオリジナルボード 2010年モデル の ご紹介をいたします。 …

「イオンモール堺北花田店」からです。 明日のオープンを控え、突貫で作業中です。 明日のビールを楽しみに、できるとこまで頑張ってみます。 関西の皆様、乞うご期待ください。 ご来店お待ちしております。シーコング/田中

先日からお伝えしているとおり、22日にシーコング初の大型ショッピングモールのINショップ「イオンモール堺北花田店」がオープンいたします。先週は2日間かけて徹夜で内装什器の準備をしてきました。今、新幹線で大阪に向かっています。 今夜から3人で徹夜で…

先週11日に行われたbreak:TOKYO,JP2年前のSuperiorThingsを大幅に上回る300オーバーのご来場となりました。 たくさんの方のご来場、まことにありがとうございました!! アレックスノストのTomorrowsTulips、JP率いるTHE ENTRANCE BANDの演奏も大盛況。ちょっ…

成城店のホリエです。 まず。 昨日青山にて開催させていただきましたイベントにお越しいただいた皆様。 『ありがとうございました!!!!!』 お陰様でイベントは大盛況のうちに無事終了することが出来ました。 本当に、遠方からもたくさんのお客様に足を運…

ついに明日となったbreak:TOKYO,JP by GatoHeroi 一昨日来日したロビーは早速Time Out、TOKYO FMのインタビューを受け、自分の考えとサーフィンの歴史について熱く語っていました。 TOKYO FMの「Saturday goes on」は既に放送されてしまいましたが、ロンド…

さていよいよbreak:TOKYO,JPまで残り3日となりました。 先日のJillの来日に続き、本日は主役であるガトヘロイクルーがオーストラリアより来日。といっても3人でオーストラリアへ旅立ったものの、戻ってきたのはロビーとクリスの2人。。。 もう一人のエバン…

いよいよ今週末となった、ガトヘロイのアートショー【break:TOKYO,JP】。 週明けの今日から準備も最終段階となりました。 まずは今回のイベントでミュージックを披露してくれることになったTHE ENTRANCE BANDから一足先にこんなものが届きました。 THE ENTR…

こんにちは、シーコング藤沢店の村上です。今日の湘南方面は久々にサイズが有る波でサーフィンが出来たようで、朝から沢山のお客様にご来店を頂いております。 明日も朝早くなら少しは出来そうなので、お帰りの際にでもお客様のご来店をお待ちしております。…

成城店 のホリエです。

すみません、遂に ワックスが値上がり します。。。 以前のブログ でもお知らせいたしましたが、 1個 210円 から 252円 へ。。。 4月5日(月)より、上記新価格にて販売スタートとなりますので、 少しでも得したい節約上手なお客様は、 この週末中に シー…

はやいものでもう4月になりました。皆様今月第2週のご予定はいかがでしょうか? 2008年2月の『SUPERIOR THINGS』から2年、再びガトヘロイのアートショーBreak:TOKYO,JPが南青山、MODAPOLITICA 1Fで行われます。 ※東京都港区南青山6-6-21 前回よりもさらに充…