シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは、篠崎店の平塚です。
先日ロビーが来日した際に田中とロビーが勝手に進めている話ですが
今年のダイナミックエンデバーはモロッコではなく
アフリカのセネガル辺りを予定しているとの事で
何故か私に白羽の矢がたち「8mmカメラを持ってセネガルに行って来い」
という訳の分からない話が本人の意向を無視して進んでおります。


「羨ましい」と思った方、きっと間違いです。
私達はかつてロビーとメキシコのカボサンルーカスから
ジープを借りてメキシコのパーフェクトな波を当てようと
サーフトリップをした苦い記憶がございます。


当然、サーフポイントの目印があるわけでもなく
海は見えるのですが入っていく道は見えない。
スパニッシュはロビーが片言で話せるだけ。
そもそも地元のメキシコ人はサーフィンしないので
ポイントなんて分からない。
アメリカ人はいい波の立つポイントなんて
独占したいので教えてくれるわけがない。
という状況で、延々ダートロードをドライブし続けた
苦い記憶です。


なので今からお茶を濁し続けているわけです。



アフリカなんて行く機会が無いので、まったく想像つきませんけど
こんな感じなんでしょうか?

RITRATTI DI SURF | AFRO FUTURE FUNK from BLOCK10 on Vimeo.



映像を見る限りではそそられます・・・
いやいや、全っ然行きたくありませんけど・・・



さて、話は変わりまして篠崎店に短い板が2本入ってきました。


●ブランド:ゴッデス
・モデル:トライフィンショートボード
・長さ:6.0ft
・フィン:固定3フィン
・付属品:
・価格:¥0

80年代テイストなゴッデスのトライフィンショートボードです。
レールは分厚くて今のスラスターに比べたら
かなりボリュームがあります。


傷はかなりありますので、ちょっとショートボードにトライしたい方
1シーズン限りと割り切って使うにはお勧めです。
発送はできませんので、ご来店いただける方のみにお譲りいたします。



●ブランド:ノーデカール
・モデル:トライフィンショートボード
・長さ:6.0ft
・フィン:3フィン
・付属品:フィン
・価格:¥15,000-


ノーデカールのショートボードです。
スティンガーのアウトラインを持ち、幅広い波で使えそうなボードです。


使用回数も少なく、浸水する傷、リペア跡などなく
デッキの凹みも目立ちません。ほぼ新品に近いコンディションです。
程度の良い短い板を探している方にお勧めです。


ご注文・お問い合わせはこちらから>>>



明日は天気が崩れそうですが、波は少し期待できそうですね。
良い週末をお過ごしください。


シーコング
平塚