シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは。
大阪店の渡辺です。相変わらず、日本海側以外は厳しい波のコンディションが続いてる関西方面です。
波乗りは諦めて、家族サービスに励んでいるお客様も多いようです。
来週末は少し波がありそうなので、期待したいところです。


さて、本日はクリームのNEWモデル「ファットキャット」の陰に隠れている感のあるモデル「アンサー」のご紹介です。
ビーチボール、スタイリストをお持ちのお客様には、性能の違いが明確なので、おすすめしやすいモデルです。


写真を見て一目瞭然、シャープなアウトラインが格好良いです。幅は9.8ftで約57cmです。そして、ローロッカーです。
レールは比較的厚めに仕上げていますので、安定感が増しています。
テイクオフをした瞬間、爆発的なスピードでからだが振り落とされそうになります。
テールとノーズ部分は絞られているので少しの加重でコントロールが可能です。

パワーとサイズのある波で最高のパフォーマンスを発揮しますが、モモ腰サイズの波からでも楽しめるボードです。
テイクオフはマスターし、もう少しスピード感、操作性が欲しいとお考えの方におすすめのモデルです。
ノーズ部分が大きいボードでのノーズライドは容易ですが、このようなシャープなアウトラインで決めるノーズライドは格別です。

現在私の体重が75kgですが、小波の磯ノ浦でのサーフィンも考慮すると、こちらの9.8ftがベストサイズだと思います。


そして、こちらのボードのカラーリングが素敵なんです。
ボトム面が珍しいウェイブ形状のツートーン仕様となっています。


●ブランド:クリーム
・モデル:アンサー
・長さ:9.8ft
・フィン:シングルBOX
・品番:ANAP3
・価格:¥183,000-

ライトグリーン2トーンカラーティントボトム、ライトペイルティントデッキ、3/8インチレッドシダーストリンガー、ボランクロス、ウェイブデッキパッチ

大阪店に在庫しておりますので、お気軽にお問い合わせください>>>


ガトヘロイ・アンサーモデルを使用したロビーキーガルのライディングはこちらの映像です。



引き続き、良い一日をお過ごしください。


シーコング大阪店
渡辺