シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-05-04から1日間の記事一覧

こんばんは。大阪店の渡辺です。 写真は本日の日本海、京都の八丁浜です。 私が行ってきました!と言いたいところですが、関西のお客様から写真を頂戴いたしました。 セットで腰前後でロングでは十分楽しめたとのことです。 連休は近場はどこも波がない影響…

昨日に続き、波がイマイチの湘南です。今日は大阪から2組のお客様がいらっしゃいましたが、いい波はゲットできなかったようで、残念そうな表情(?)で帰途に着かれました。大阪までの長い道のり、どうぞお気をつけてお帰りください。 話は変わりますが、現…

篠崎店の藤屋です。 気持ちいいカラットした天気が続き良い連休となっていますね。 先日強い南風でサーフィンが出来なかったリベンジとして、 南風の合う茨城・鹿島方面に行ってきました。 南風は吹かなかったものの、東よりの風・オンショアコンディション…

こんにちは、今日は藤沢店の平塚です。 連休も中日ですが湘南方面は波も無く ちょっと物足りない雰囲気で立ち寄られるお客様が多いです。 天気は良いので日光浴程度には良いかもしれません。 さて先日田中からもお伝えした通り、ガトヘロイに新しく乗ること…

こんにちは。藤沢店の新井です。皆様黄金週間をいかがお過ごしでしょうか?今日はどこへ行くにも大渋滞なのではないでしょうか?せっかくの休日も渋滞にはまってしまうと、テンションも下がってしまいますよね?僕は仕事中なので関係ありませんが。。。。。 …