シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-05-24から1日間の記事一覧

こんにちは、篠崎店の平塚です。 今日はジャレッドとアレックスの最新動画 オリジナルボードの入荷案内をしようと思っていたのですが 朝からバタバタしており「さーてブログ書くぞ!」と思い チェックしたら、既に紹介済みでした・・・ お店のほうは、先日藤…

こんにちは。 シーコング藤沢店より本日2度目の入荷がありました中古ボードのご紹介です。 ●ブランド:ハワイアン プロ デザイン by ドナルドタカヤマ ・モデル:DT2 ・サイズ:9.2ft × 幅22 3/8 × 厚さ 2 7/8 ・フィン:2+ シングルフィンBOX ・付属品:…

こんにちは。大阪店の新井です。今が一年を通して最高の気候じゃないか?と思ってしまうくらい心地よい日が続いております。からっとしていて、日向は暑く、日陰は涼しいというなんともカリフォルニアッぽい気候です。(ちょっと言いすぎでしょうか)いずれ…

こんにちは藤沢店の田中です。 転機は大変よくて気持ちいいですが、湘南は波がいまいちです。明日からの週末、よくなるといいのですが・・・・ 今朝早く、珍しくダノーからメールが届きました。 何のメールだったかというと、まず冒頭はいつもの調子で、「調…

中古キャプテンフィン大量入荷しました!

こんにちは。ご無沙汰しております渡辺です。 今週は3連休を頂戴しましたので、集中して波乗りに行くことができました。 海ばかり行っているように思われていますが、また来週から大阪入りなのでしばしの休息といったところです。。 お仕事のほうもがんばり…