シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、篠崎店の平塚です。


今日は7月並の気温ということで
海に行かれた方はTシャツ、短パンで過ごせたのではないでしょうか?
そろそろトランクスの出番も間近かもしれません。



Short-film directed by Element Advocate Thomas Campbell for his Element "Bow Tie Collection" starring Roger Mihalko, shredding the new cruiser designed by T. Campbell.


先日ロビーが来日する時に「トーマスキャンベルでも連れてこようかな」
という話が出ていたのですが「トーマスはスケボーのフィルムを撮ってるから
忙しいみたいで来れない」と言っていたのを思い出しました。


エレメントとコラボレイトした
アパレルのプロモーションフィルムを撮っていたのですね。



小脇にボードを抱えてスケボーなんて羨ましい環境です。
スケボーで海にいける環境も羨ましいですが、脇に板を抱えられる・・・
自分のように手足の短い体型にとって
ボードを小脇に楽々と抱えて海まで歩いている姿は
なかなか羨ましいものがあります。


ウェーバーやビーチボールなどは、海に浮かべると安定して良いのですが
持ち歩きは幅が広くて手が回らず結構苦労される方も多いと思います。



ロングボードを小脇に抱えて海まで格好つけて歩きたい!
という、私のような欲求をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方にもお勧めなのが
今やシングルフィンログの流行を牽引しているロビーキーガルが
ロングボードの“答え”として導き出した最新のクラシックログ
“アンサー”モデルです。



ちょっと最近ファットキャットの話題に押されて忘れてはいないでしょうか?
モロッコのパーフェクトな波にアンサーモデルで自在なトラックを残した
ロビーの映像も忘れてはいないでしょうか?



アンサーは両サイドが平行なクラシックログの典型的なアウトラインを持ち
現在彼が考えるフラットなロッカーとロッカーの要素を満たすレールラインによって
ボードがスピーディで彼のボードの特徴である
「細くても素晴らしい安定感でまったくテイクオフにも不安を持たせません」。
2〜4インチ長くすれば、テイクオフの速さはビーチボール、スタイリストに匹敵し、
その他のすべての性能はそれらを上回ります。
コントロールはボードが細いことによって圧倒的に優れ、
“沖から岸までスピーディにボードをコントロールして乗り継ぐ”
というロングボードだけが持つ醍醐味をダイナミックに味わうことができます。


クリーム・アンサーモデルの詳細はこちら>>>


クリーム・ユーザーレビューもご参照ください。

クリームユーザーレビュー>>>



現在ある在庫以降、今後の入荷も未定となりますので
気になさっている方は、早めにゲット!して
小脇に抱えて海に行かれてはいかがでしょう?


シーコング
平塚