シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ご無沙汰しております。藤沢店の平塚です。


ちょっと最近休みが続いたり、篠崎店へ整理に行っていたりで
店頭から離れておりましたが、本日藤沢に来て見ると
昨日入荷したボードが陳列されておりました。


その中でも「おおっ」と思わず、他の仕事もそっちのけで
見入ってしまったボードがありますのでご紹介します。


●ブランド:ガトヘロイ
・モデル:スペースオアシス
・長さ:9.3ft
・フィン:シングルBOX
・品番:F66
・価格:¥225,000-


2011年末の第1回「ダイナミックエンデバー」に持参したモデルで、オールラウンドの『オペレーター』とハイパフォーマンスPIGの『スペースPIG』のちょうど中間に位置するNEWデザインです。シングルフィンロングボードでありながらフラットなロッカーとスーパーシャープなレール、PIG系のバランスによって波のポケットの中で非常にアグレッシブで、スピーディなターンが楽しめます。

コンディションを選ばずトリップなどにも最適です。

クリアー、サンドグロスフィニッシュ、レッドシダーウェッジストリンガー、ボランクロス、ウェイブデッキパッチ。

シリアルナンバー:2/5

ハンドシェープ by ロビー・キーガル

このボードのご注文、お問い合わせ


まずはいつものようにレールのフォイルからご覧ください。



どうでしょう?ピンピンのナイフレールです。
ロッカーはフラット気味ですが

ロビーキーガルならではのレールフォイルによって
レールラインがロッカーの役割を担います。


またボトムは非常にきついVが施され
食いつきの良いナイフレールの上に細身のアウトラインで

徹底的にレールの切り返しが容易に行えるようになっています。


まさしくショートボードレボリューションの影響を受けずに
シングルフィンログが純粋に進化したら
ロングボードはどういうデザインになっているのか?
というロビーの考えを見れるモデルだと思います。


各店に届けておりますので、是非週末は実物を見て
触って、納得していただければと思います。


また、入荷が遅れておりますシーコングオリジナルボードですが

29日からは販売ができそうです。


現在通関作業など最後の準備に入っておりますので
もう暫くお待ちくださいませ。


シーコング
平塚