シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-05-05から1日間の記事一覧

こんばんは。 大阪店の渡辺です。相変わらず、日本海側以外は厳しい波のコンディションが続いてる関西方面です。 波乗りは諦めて、家族サービスに励んでいるお客様も多いようです。 来週末は少し波がありそうなので、期待したいところです。 さて、本日はク…

篠崎店の藤屋です。 千葉、茨城方面は東風が入ったコンディションだったようですが、 早い時間帯はまずまず楽しめたみたいです。連休も早後半となりましたが、これからのシーズン海だけでなくアウトドアで 活躍しそうなアイテムを入荷しました。SmartShower …

今日も波に恵まれない湘南ですが、茨城に行かれていた方は楽しまれたようです。連休最終日の明日はどうなるでしょうか? 連休前に入荷した、クリームの『ファットキャット』、ウェーバーの『スタイリスト』もダノーも、もうほとんどが旅立っていってしまいま…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 本日も、天気は最高なのですが波はノーサーフなコンディションで GW中にも関わらず、のんびりとした店内となっております。 いつもは赤日になると渋滞するお店の前の通りも スイスイ流れていますので 自宅で燻っている方、ボ…