シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは藤沢店の田中です。


転機は大変よくて気持ちいいですが、湘南は波がいまいちです。明日からの週末、よくなるといいのですが・・・・


今朝早く、珍しくダノーからメールが届きました。


何のメールだったかというと、まず冒頭はいつもの調子で、

「調子はどうだい? 次のボードはほとんど出来上がったぜ! もうすぐだよ」

続けて・・・

「ところで今回は、俺とジャレッドが出ているビデオのお知らせだよ」

「もう知っているかもしれないけど、かなり格好いいぜ!ブログに貼り付けといてくれよ。よろしく。じゃあな」

ボーが届くのかなあと、浅はかな期待は簡単に裏切られましたが、ビデオは格好良かったので、ご紹介させていただきます。


Jared And Alex at Blackies:



jared in Costa Rica:



VonZipper : Freethinkers Conspiracy Guild from VonZipper USA on Vimeo.



それにしてもジョージ・トリムの彼女のドニカ、最近どこにでも出過ぎている感はありますが・・・

アレックスにもボードを催促してみます。



それではよい週末をお迎えください。

私は、次号の雑誌の原稿がんばります!



シーコング藤沢店
田中