シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2023-12-25から1日間の記事一覧

中村おすすめボード

藤沢店の中村です。 本日は、2023年最後の出勤日となっております! (お店は12月27日午前中まで営業しておりますのでご安心ください) そして皆さま今年も大変お世話になりました! 来年もすばらしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます 2024年も変…

雑誌「HONEY」から

雑誌「Blue.」の姉妹誌に「HONEY」というのがあるのはご存じかと思います。 この「HONEY」は女性誌のため男性の方はあまりご覧になったことはないと思います。 実際、私もよく拝見したことはなかったので、この重要な記事を見逃していました…

ロビン来日パーティ

田中です。 来年の2月にロビンキーガルの来日を予定していることはすでにお伝えしておりますが、それに伴うショーの開催につきまして、徐々に詳細が決まってまいりましたのでご案内させていただきます。 ◎ロビンキーガル&フレンズ来日記念NEWモデルお披露目…

エルモア情報

こんばんは。シーコングの新井です。 今日はクリスマス本番ですね。昼ごはんに30代の中山、40代の私、男2人で、チキンを食べました。 中山はクリスマスプレゼントでハンディータイプのマッサージ器をもらったようで、嬉しそうに使っております。 いやー。い…