シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ニックメランソンシェープ状況!

こんにちは、岡田です。

 

ここのところ、またニックからカスタムオーダーボードの進捗についてどんどんと連絡が来ています。

若く、才能とやる気に満ち溢れた彼らは仕事が早い!(ずっとこうであってくれたらよ良いのですが。。。)

 

9'6ft ダイヤモンドテールピッグ

 

昨日はラミネートも行ったようです。

ニックがタイムラプスで撮影して送ってきてくれました!

 

マックスお得意のアブストラクト&フリーラップでめちゃくちゃ格好良いです!

 

ニックとマックスが「俺たちは幼馴染で、14歳の頃からずっと一緒にボードを作ってきたんだ。だから常に2人で相談し合って、アイデアを出しながらより良い物を作っているんだ。そんなのって中々ないだろ?だから俺たちのボードはユニークなんだ!」と言っていました。

多くのシェーパーがボードをシェープし終えた後はラミネート工場に出してしまうのに対し、彼らは0から10まで全部自分たちで丹念に仕上げています。

 

今は亡きロビンキーガルの相棒、クリスに言われた「なんでそのカラーを選んだのか、何のためにそのボードを作っているか真剣に考えろ」という教えを継承したアブストラクトは圧巻の出来栄えです。

 

ボードは来年2月頃には入荷する予定です。

皆さま楽しみにお待ちください!

 

カスタムオーダーも常時承っております!

 

⇒ニックのInstagram

⇒マックスのInstagram

 

⇒ニックメランソン(NM)サーフボード

 

⇒ニック動画プレイリスト

 

シーコング藤沢店

岡田