シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2023年もお世話になりました!

こんにちは。
シーコングの新井です。

2023年も大変お世話になりました。

最終日の本日も、皆様、年末のお忙しい中、お時間を作っていただき、たくさんのお客様にご来店いただきまして、うれしい悲鳴を上げさせていただきました。

 

私事ですが、今年はコロナ明けで久しぶりにカリフォルニアに行き、現地で鮮度の良い情報を得ることが出来ました。

新たなサーファーとの出会いや刺激的な情報。
アメリカの物価高騰によるネガティブな情報など、しっかりと現状を把握できたことは非常に大きな成果であったと思います。

個人的にはトロイ、ダノー、オリジナルボードを担当している関係で、多少偏った情報をお届けしているかもしれませんが、これからも彼らの旬な情報をお届けし、又オリジナルボードに関しましては、お手頃な価格で、乗りやすいものをご案内できるように引き続き努めてまいりたいと思います。

現在私たちのビジネスパートナーであるサーフボードメーカーはアメリカの物価高騰により、色々な影響が出ております。

私たちもここを正念場と思い、良いものを、適正価格でお届けできるよう、取り組んでまいりたいと思います。
また、呼ぶ呼ぶと言って実現できなかったダノーの来日、トロイにもそろそろ来てもらいたいと思っております。

さらに、昨年より中山と二人三脚で始めたYOUTUBEの動画配信など、来年は今年よりはたくさんUPしていきたいと思っております。
と書きながら自分の尻を叩いております。

 

皆様、来年もよろしくお願い申し上げます。

シーコング
新井