シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2023-12-18から1日間の記事一覧

カリスマが奏でる"今"BMTパーソナルログVer2

こんにちは。 大阪店 中野です。 ここ大阪店にもサーフィン界で最も影響力のある"アレックスノスト"が奏でる"BMT"のボードを多数取り揃えております。 10代のころからすでに頭角を現し、周りのコンテストスタイルサーファーとは一線画すオールドスクールなそ…

世界一レアなロンTとロビン近況!

藤沢店の田中です。 ここのところロビンから毎日のようにメールが届きます。 一度返信をすると、数分毎に、時には1分毎にメールが届きます。 大半は会話のような短い文章のやり取りですが、中には「お前1分間でこんなに書いたのか」と驚くような長文も含まれ…

お得なキャンペーンを利用して、後悔のないボードをゲットしてください!

田中です。 現在、シーコング各店では各種お得なキャンペーンを実施中です。 ここ藤沢店では、このようなキャンペーンを行っています。 ◆ ご購入後の不安を100%解消!気に入らなかったら全額返金させていただきます!(対象ブランド:クリーム Crème) ◆ 専…