シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコング大阪店年末のご挨拶です

こんにちは。

大阪店中野です。

 

今年も残すところ明日の午前までの営業となりました。

 

本当にたくさんのご来店誠にありがとうございました。

 

今年はニックメランソンの来阪や中山のレッスンイベント、そして毎月のフードイベントなど印象的なイベントが盛りだくさんでした。

 

森井のおかげもあってか、最近は特に女性サーファーの来店が目立ち、女性の勢いを肌で感じた1年でもありました。特に女性への推しボードはクリームフラワーで間違いなしです💛

 

 

またウェーバーのトラブルでは大変多くのお客様にご迷惑をおかけいたしましたが、現在は順調に生産されていますのでとりあえずは一安心となっております。

『やっぱりウェーバーやな!!』ともっと多くの方に言ってもらえるように日々精進してまいります。

 

そしてハーバーにおきましては2023年のNEWモデル"NEWプランティン"が大変好調でした。

来年はハーバーのNEWプランティンに加え、ハーバーのクラシックラインにも精力を注ぎたいと思っておりますので何卒よろしくお願いいたします。

 

 

今年もたくさん色んな場所でサーフィンをしましたが、個人的に今年たくさん乗ったボードはこの1本です。!!

アンヒンジドサーフボード NEWノーズライダー9'3ft

 

昨年マイヒーロー"デーンピーターソン"から借りたボードを旅の思い出にとそのまま購入したボードです。

 

マリブでのクイックサーフィンとはなりましたが、この時の思い出を込めて私はこのボードを"マリブスペシャル"と勝手に命名して大事に愛用しています。

 

ここ関西でも今や多くの方にデーンのボードをご愛用いただいております。

 

個人的な感情が入り、ついついアンヒンジドのボードの接客をするときは熱が入ってしまうものです💛

 

Dane Peterson. from Nick Jones on Vimeo.

 

 

Cobblestone Slipperies // Dane Peterson from Nathan Oldfield on Vimeo.

 

デーンの映像も擦り切れるほど見ました!!

 

いやぁカッコいいなぁ!!

 

9'7 Newノーズライダー #428

クリアー、5/16ダークウッドストリンガー、ボランクロス、サンドフィニッシュ、リーシュロービング

オールハンドシェープ by デーンピーターソン

 

 

 

来年は早々にロビンの来日イベントもあるようなのでめちゃくちゃ楽しみですね!!

 

できれば関西からも参加者を募ってロビンのイベントに参加したいなぁと思っていますが果たしてどうなるか!!

 

2024年のサーフシーンが一体どうなるのか本当に楽しみでもあります。

 

 

 

それでは最後となりますがどうぞ来年もシーコング大阪店をよろしくお願いいたします。

 

どうぞ良い年をお迎えください!!

 

 

まだ今日と明日の午前まで営業しておりますので今年最後の駆け込みでの1本!!

よろしくお願いいたします🔥🔥

 

シーコング 大阪店 中野&森井