シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ダイナミックエンデバー


本日から大阪店勤務の渡辺です。
昨夜はイベントのため、深夜2時就寝、早朝6時起床、そして大阪までの500kmをトラックで走行というハードな一日でした。


改めまして、昨日はご多忙の中、ガトへロイ・イベント「ダイナミック・エンデバー」にたくさんの方々にご来場いただきまことにありがとうございました。

世界各地のガトヘロイメンバーも大変有意義な時間を過ごせたようで終始ご満悦でした。
またこのようなイベント開催の際はよろしくお願いいたします。
このたびはまことにありがとうございました。

また、会場の設営、運営にお手伝いいただいた方々にもこの場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。


私はずっと受付をしてましたので、イベント中はあまり撮影はできませんでしたが、
ご来場できなかった方のために少し多めに写真を掲載いたします。






















シーコング大阪店
渡辺