シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。今週末から大阪店勤務の渡辺です。
気持ちはすでに堺市寺地町東に向いています。


シーコング大阪店は本日から3日間臨時休業とさせていただいております。
理由はガトへロイのイベント「ダイナミック・エンデバー」開催のためです。
弊社スタッフは少数なもので、イベント準備・運営のため、休業させていただきます。
ご了承ください。



⌘シーコング大阪店の営業スケジュール⌘

また、イベントの翌日の6日は、自社のトラックで大阪入りのため、開店時間が午後3時を予定しております。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。



そして、6日より、シーコング大阪店でお得なキャンペーンを開催いたします。


★★★シーコング大阪店下取りキャンペーン★★★



期間: 4月6日(土)〜4月15日(月)の10日間限定



ご使用にならなくなったサーフボード、サーフギアやウェットスーツを通常査定価格の20%アップにて下取りさせていただきます。


関西の皆様で気温も上昇し、これから波乗りを始動される方も多いかと思います。
このタイミングでNEWボードヘの買い替えはいかがでしょうか。


やはり、おすすめは、小波からしっかりした波のサイズまでお遊びいただけるデューイ・ウェーバーの各モデルです。
60年代のカリフォルニアロングボード界を席巻し、現在もなお絶大な人気を誇る由緒正しき正統派のブランドです。



大阪店在庫のデューイ・ウェーバーです。


スタイリストモデルのページはこちらから>>>
パフォーマーモデルのページはこちらから>>>
プレイナーモデルのページはこちらから>>>
スキーモデルのページはこちらから>>>
ファストバックモデルのページはこちらから>>>


なお、4月6日(土)は午後3時からの営業となりますので、ご来店の際はご注意ください。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。




シーコング大阪店
渡辺