シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-04-28から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 連休にふさわしいスカッとした晴天で気持ちい一日となりました。 肝心の波は少々物足りないようでしたが、ここのところ毎日曜日に 雨、風の荒れた天気から開放されて楽しめたのではないでしょうか。昨日お伝え仕切れなかった仕切れなかっ…

こんにちはシーコング大阪店の新井です。連休二日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は天気もよく、からっとしていてとても気持ちの良いお天気です。 本日は新品未使用の中古ボードが入荷いたしましたので早速ですが、ご案内させていただきます。こちら…

藤沢店の田中です。 今日の湘南は波はイマイチのようでしたが、天気は最高でほんとうに気持ちいい日でした。 明日の波はどうなるでしょうか? 3月のオーストラリアからガトへロイのショー、新島、そしていろんな原稿を書いていたらあっという間にGWになっ…

こんにちは。藤沢店勤務の渡辺です。 今日も湘南の鵠沼海岸で恒例のビーチクリーンに行ってまいりました。 波はいまいちですが、快晴で20℃近い気温とGW期間ということで、ビーチはたくさんの人で賑わっていました。 今日はシーコング各店にてご用意しており…