シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは。大阪店の渡辺です。

ツイッターによると、ガトヘロイご一行はなんとか新島にむけて出航できたようです。
旅の最新情報はツイッターで不定期に更新されますので、そちらもご確認ください。
シーコング公式ツイッター>>>



さて、わたしのほうはといいますと、日の出から関西随一のメジャーポイントに行ってまいりました。
昨日の風波のうねりが残っており、良い時のセットで腹前後、メローな波でした。
そして、顔なじみのお客様にも遭遇しましたので少し撮影してきました。




ケガから復帰し初乗りのMさん、ガトへロイ・デスダガーモデル使用。久しぶりの波乗りにライディング中も常に笑顔です!

女性のお客様もいらっしゃいました。クリーム・ビーチボールナローモデル使用。

ガトへロイのジャケットが良く似合う、ウェーバー・プレイナーモデル使用のYさん

駐車場にはクリーム、ダノーのステッカーチューンのメルセデス・バン



最後に、大阪店に入荷しました中古ボードをご紹介します。



●ブランド:ドナルドタカヤマ
・モデル:グラススリッパー
・長さ:5.10ft
・フィン:シングルフィンBOX
・付属品:センターフィン、ハードケース
・価格:¥73,500−

ドナルドタカヤマのグラススリッパーモデルです。
ラウンドしたアウトラインで、操作性が良く、掘れた波質で活躍しそうなボードです。

使用によるフットマークはありますが、傷、リペア痕などなく
きれいなコンディションです。


送料6,000円

ご予約・ご注文・お問い合わせはこちらからどうぞ>>>




シーコング大阪店
渡辺