シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-04-13から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 先週金曜日に行われましたダイナミック・エンデバーのショー ロビーなど主要メンバーも帰国し余韻も醒め薄らいできましたが、 ショー用に作られましたTシャツを篠崎店に入荷しました。 1枚1枚後染めにて加工された味のあるTシャツです。 …

こんにちは、藤沢店の平塚です。 ようやく大所帯のガトヘロイご一行も人数が減りだして 今朝、お店に3人顔を出した時点で、藤沢近辺の滞在は終了。 後は東京を満喫して週明けに帰国するようです。 今日はパーティーナイトでしょうか? 若いって良いです。 さ…

こんにちは。大阪店の渡辺です。 早朝の兵庫県淡路市を震源とする地震、ここ大阪府堺市は震度4か5で私は飛び起こされはしましたが大きな被害はなくお店のボードも無事でした。 シーコング大阪店は本日も通常通り営業しております。 本日は大阪店に入荷した…

おはようございます。藤沢店の田中です。 皆様にご注目いただいていたにもかかわらず、新島に出発した後、すっかりブログの更新ができず申し訳ありません。 新島での様子は次号の雑誌で掲載される予定なので詳しくはそちらでのご報告になりますが、とにかく…