シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店の田中です。


今日の湘南は波はイマイチのようでしたが、天気は最高でほんとうに気持ちいい日でした。


明日の波はどうなるでしょうか?


3月のオーストラリアからガトへロイのショー、新島、そしていろんな原稿を書いていたらあっという間にGWになっていたという感じですが、足りなかったボードも徐々に増えてきてお店にもボードがたくさん並んでいます。(新島の件は雑誌に書くため、詳細をご報告できなくて申し訳ありません)


あとは今週入荷のダノーだけです。今回は残念ながらすでにご予約で埋まってしまっていますが、万が一キャンセルが出ましたらすぐにブログでお知らせいたしますので、ご興味のある方は“要チェック”でお願いいたします。

DANOは今宵もライブに忙しそうですが・・・





昨日、19本の入荷があった『ファットキャット』ですが、2本のご売約と5本のご予約をいただいております。


ロビー・キーガルが「誰よりも速くていくオフでき、簡単に乗れるボード」として今年から発売を開始したモデルです。


今のボードにご不満のある方、もっと上手に乗りたい方、新しいボードが欲しい方、シングルフィンのボードに乗ってみたい方・・・どんな方にもオススメできるスーパーボードです。



※大阪店への移動は5月1日に行いますので、関西方面の方はご希望のボードがある場合、事前にお問い合わせください。大阪に持っていきまっせ!



『ファットキャット』の在庫



ご興味のある方は、「1週間のお取り置き」が可能です。ご検討された結果、キャンセルでも構いませんので、ぜひ、お気軽にお問い合わせください。



また、今日、ロビーとメールをしていたのですが、何本かカスタムボードをシェープできそうです。現在、ロビーに手持ちのブランクスの種類と長さを調べてもらっています。


わかり次第、お知らせさせていただきます。ロビーは来月はバリに行く予定なのでその前になんとか実現しようと思っています。


バリにはシーコングからも新井が行く予定になっています。アレックス、ジャレッド、トロイも行く予定です。


トロイはバリの前に日本に立ち寄り、『ファットキャット』とガトへロイのプロモーションビデオを作成する予定です。



そんなガトへロイと『ファットキャット』に今後もご注目をよろしくお願いいたします。


こちらは3月23日、オーストラリアのマンリーで行われた“クラシックログ・フェスティバル”の模様です。マンリーは先日ガトへロイのショー『ダイナミックエンデバー』のために来日したアンディとミュージシャンのマーシーの地元でこのイベントの主催者のひとりでもあります。ロビーもイベントに参加し、その他、多くのガトへロイユーザーも参加していました。

.




もうひとつは、VANSから発売されているガトへロイとのコラボレーション“FREAK WAIVE”のプロモーションビデオです。

映像はこちら




シーコング藤沢店
田中