シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

アンヒンジドサーフボード

こんにちは!
藤沢店の山口です。


先日、長谷川美羽ライダーがデーンピーターソンによるブランド、『アンヒンジド』のペトピグをゲットされました事はシーコングのウェブサイトを見ている方であればご存知かと思います。


この長谷川ライダー、何を隠そう『アンヒンジド』は2枚目です。


どうやら大分お気に召したようです。

 

f:id:SEAKONG:20211022165010j:plain

f:id:SEAKONG:20211022165023j:plain

 

そして、同じく先日女性のお客様より『アンヒンジド』のオーダーを考えてるとお電話いただきました。

カリフォルニア同様、日本でも女性サーファーによるカスタムボードが増えて参りました。

 

 


『デーンピーターソン』


日本では、アレックスノストやジャレッドメル、WSLを回っているテイラージェンセンやカイサラスなどが有名過ぎて、デーンの事を知らない方もいらっしゃるのではないでしょうか???


シングルフィンロングボードのメッカと言っても過言ではないカリフォルニア『マリブ』で、ティーンネイジャーの頃からサーフィンのレベルが高く、知らない人はいない位の有名人です。

今や世界の頂点に君臨する、スーパースター『アレックスノスト』や『ジャレッドメル』が憧れ、背中を追いかけた一人です。


オーストラリアに渡ったり、腰を痛め第一線からは姿を消したものの、『本物』を知っている人や『本物』を知りたいと思っている方には切っても切れない人物でございます。


そんなデーンの創り出すサーフボードですもの。
良いに決まってるじゃない。


そうです


アレックスノストもダクトテープではデーンのボードを使用しております。
スタイリッシュなレディースサーファー、ローラミニョンやカシアミーダーも現在はデーンの板を乗っております。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lola Mignot(@lolamignot)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kassia Meador(@kassiasurf)がシェアした投稿


クリームやウェーバーの様なイージーライダーではございませんが、レベルアップしたい女性やハイエンドな女性にもたくさん乗って頂きたいものです。


お時間はかかりますが、随時オーダーは可能となっております。

 

                                 f:id:SEAKONG:20211022165709j:plain

f:id:SEAKONG:20211022170515p:plain

☆PetoPig

 

f:id:SEAKONG:20211022170613p:plain

☆PetoPigPen

 

f:id:SEAKONG:20211022170653p:plain

☆Noserider

 

 

f:id:SEAKONG:20211022170734p:plain

☆Diamond1

 

 

f:id:SEAKONG:20211022170822p:plain

☆Diamond2

 

 

target="_blank"アンヒンジドの電子カタログはこちらから

 

シーコング藤沢店

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////